つぶやき一覧

入れた! エブのパスワード、メールアドレスを忘れてしまい、最近入れずにいました(笑) いろいろためしてたらようやく入ることができました! しばらく入れなかったので近況をいいますと、大学での演習発表や授業準備、部活等で慌ただしく毎日をおくっていました。 みなさんの近況も教えてもらえるとありがたいです。
6件18件
お久しぶりです。 夏休みが終わった方ももう多いのでしょうか? 自分は10月の第一週まで休みなのでまだまだ夏休み気分です(笑) 近況をいいますと、私は普通免許取得のために自動車学校に通っています。 昨日、仮免を無事とることができました。 車の運転ってこわいですね(笑) ほぼ、エブリスタでの活動は休止状態でしたが、また暇があれば更新していこうと思っていますのでよろしければファン登録を解除せずにそのままでいてくださればと思います。 もしかしたら、今日は更新するかもしれません。 ではでは。
6件6件
【コメント解禁!】 東野さんから遅れて3日、私もコメント解禁となる年になれました。 みなさんとまたお話できることをとても嬉しく思います。 内容のないようなコメントでもいいので書き込んでくださいね。 これからはスターやレビューのお礼に伺えるのでそちらもたくさんお待ちしていますね(笑) ちなみにケーキは近所の美味しいケーキ屋さんにチョコレートケーキを母が予約していました。 コーヒーと一緒にいただこうと思います。
10件6件
あけましておめでとうございます。 2014年、皆さんにとって良き一年となりますようお祈りいたします。 実際は受験生としてはあまり明けてほしくなかった年ですが明けた以上は仕方ないので楽しい一年にできるように励みます。 今年もたくさんの迷惑をかけるかと思いますが、どうか暖かく見守ってください。
10件
明日からコメントできなくなるそうなのでなにかエッセイ作っておきますのでそこになにかありましたらコメントお願いします。 エッセイのおすすめ欄においておきます。
4件
【短歌】 久しぶりに自分で好きだ!と言える短歌を書けました。 いや、自分のものは全部好きなのですが(笑) こちら/_haiku_view?w=22888565です。 画像とかに短歌つけてる方ってどうやってつけてるんでしょうか。 私にはわかりません。 あ、そうそう。 この短歌に合うような写真やイラストが欲しいのですが……誰かくださいませんか? どちらもからっきしでして……。
3件1件
【イベント告知】 主催イベント、『明日、セカイが終わる日の今日』の作品にプロローグとエピローグを加えてまとめたもの/_novel_view?w=22878336を公開しました。 5人それぞれの感性の違いも楽しめる素敵な作品になっております。 皆さん、ぜひお読みください。 ちなみにこれは葵さん主催イベントの『詠い人の集い』/_news_view?cn=2464851の前哨戦にもなっ
9件1件
皆さん、ご無沙汰(?)しております。 秋の色がだんだんと姿をみせ、羽毛布団にくるまり眠る日々が早速幕をあけた名城です。 今回はイベント(?)のお知らせです。 誰が得するイベントかと申しますと、私です← どんなイベントか簡単に申しますと 私の『明日、セカイが終わる日の今日』[link:novel_page?w=22569985&page=50]という詩を始まりにして詩を繋げていこう❗ というイベントです。 私の書いた詩は女性目線でした。 登場人物は私のなかではその女性と貴方と呼ばれる男性のふたり。 なので、まず私の次の方(誰が書くかはまだわかりません)にはその男性目線
6件8件
とある方に書いてくれと言われて書いていたのですが辞められたのでせめて、と思いニュースに投稿します。 感想いただけたら嬉しいです。 【星】 黄色くなった あの日の手紙の端に 明日の約束が書いてあった 思い出は眩しいくらいに 今の私を照らすから 暗い道を歩いていても まったく怖くはないんだよ 絶えることなく時が過ぎて また君のことを想うよ この夢の先で もう一度出会えること祈るよ 傷痕はやがて 誰の目にもふれることなく すべて癒えていくけど あの時交わした約束は 色褪せることなく 私の胸に残ってるよ 星に願いを 夜空に想いを どうか空に流れる星たちよ 私の気持ちをあの人に伝えて
38件5件
/_novel_view?w=22586446 公開しました。 時間がなかったので見直しが……。 言い訳だ!!って言うのは内緒でお願いします😅
4件
「詠い人」 愛を詠うは 君のため 日々を詠うは 僕のため うたを詠うは 誰がため 詠い人の集い、本日9時より開幕です。 果たして、名城は間に合うのか‼
7件5件
【Keep Dreaming.】 完結させました。 レビューやレビューやレビュー、お待ちしています(笑) 気づいたら終わらせる予定だった200ページを超えていました。 まさかこんなに早く200ページを超えるとは……。 次は3冊目で皆さんとお会いできたらな、と思います。 最後になりますが表紙を描いてくださったヤマダキク子さん、いつも詩集を読んでくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
5件1件
公募について追記です。 どうやら公募しようとしていた会社は詐欺まがいの商法というか自費出版をさせようとする会社らしいです。 ここは一度公募をやめて、違うところを探してみようと思います。
1件2件
【広募】 詩の広募に近々参加させていただこうかと考えています。 そこで私の詩集を読んでくださってる皆さんに私の詩のどれが好きかを聞きたいのですが……。 まず無理だと思いますが、挑戦できる間に挑戦しようと思いまして。
3件13件
つ[link:novel_page?w=21943846&page=285]
日頃私の作品、日記を読んでいただきありがとうございます。 閲覧履歴の足跡が増えるたびに私の感謝指数の桁が1垓ずつ増えていく心地です。(ちなみに垓は京の1万倍。すなわち10の20乗です) 本題ですがそんな感謝してもし尽くせない皆さんを隠していたことがあります。 私のなけなしの良心でも皆さんにそれを隠しておくことは我慢できなくなりましたので、ここでそれを書くことにしました。 本当はひとりひとりのページに行って書くべきなのですが皆さんの伝言板を私の自己満足のための文章で汚すのもいけないと思いまして……。 本当は皆さんにバラすことが恐いだけなのかもしれませんが。 閑話休題 私の皆
7件12件
【詠い人の集い決勝】 はじまりました。 私も出させていただいています。 出場者一覧&説明はこちら/_news_view?cn=2449378 さて、MVPは誰になるのか!
2件1件
【詠い人の集い】 /_novel_view?w=22195773 9時に公開します。 さぁ、楽しんでいきましょう!
1件
【総選挙って】 衆議院の解散や任期満了の時の選挙にしか使わないんですよ。確か(笑) これなんなんでしょうね😅
1件2件
詠い人の集いの表紙どうしよう……。 これみて描いてもいいよって方がいたら連絡ください❗
1件2件
明けました。 おめでとうございます✨
3件1件
皆さんどのような年末をお過ごしでしょうか? 名城です。 今年も数えきれない方々に支えられ助けられました。 詩のコラボもたくさんの方とさせていただきました。 この場でもう一度感謝させていただきます。 皆さんありがとうございました。 来年は受験生となり更新が少なくなると思いますが見捨てずたまに様子をうかがっていただけましたら幸いです。 本当に皆さん今年1年お世話になりました。 皆さんが新しい年を幸せに迎えられますことをお祈り申し上げます。 ・
2件3件
【つぶやき?】 いつか96年3月生まれ組で詩コラボしたいな…… どうでしょうか?
2件
【公開】 詩集第2段公開しました❗ 是非読みに来てみてください✨
1件
【完結❗&募集】 詩集を完結させました。 200ページとキリがよかったので終わらせることにしました。 それに伴いまして詩集第2を作ろうと思います。 誰か表紙をかいてやってもいいという心優しい方がいらっしゃいましたら是非お声をかけてください。
ただいまです✨ 今日からまた更新していこうと思いますのでよかったら読みに来てください。
4件
ついったーみたい……
これって何を書けばいいのだろうか……
エブさん大丈夫なのでしょうか……? 夏バテで倒れてるのでは……