ゆうき
このまま何事も起きず赤ちゃんが授かってほしいと思うのは私だけっ?
3件1件
ゆうき
お互い向き合わない限りすれ違いのままで別れて後悔してしまうから思ってること全部吐き出しちゃえ!それで分かり合えないのならこの先も無理。
1件
ゆうき
心美とは誰
1件1件
ゆうき
夫や妻だけで満たされていたら不倫や浮気な度しない。多かれ少なからず我慢してると思う。私もそう、妄想はしますよ。したい放題したいのならお互いを重荷に思わずにすむのにな、
ゆうき
夫や妻だけで満たされていたら不倫や浮気な度しない。多かれ少なからず我慢してると思う。私もそう、妄想はしますよ。したい放題したいのならお互いを重荷に思わずにすむのにな、

この作品は非公開になりました

ゆうき
ずっと本棚から外せなかった。連載開始が凄く嬉しいです。
1件1件
ゆうき
まさかいつも飲んでるカクテルを注文するとか!?
1件
ゆうき
多分納得いかないのは私の恋愛観がずれてるからか!四人が幸せになることはないと思ってたけどしこりが残る終わりですね。
ゆうき
やっばりって最低!誰かと比べることを言うなんて大人の男として終わってる
ゆうき
紫音頑張って!
2件
ゆうき
多分私も含め読者の皆様は紫音にチャンスを与えたかったと思いたいです。樋口は藍子のことを大事にすると思う、だがしかし納得がいかないのは、ごめんなさい紫音押しだからなのです。
9件
ゆうき
ちょっと拍子抜けって感じ、こんな終わり形。
6件
ゆうき
完結おめでとうございます。毎日の更新が楽しみでした。また、和真の文ちゃんを思う心境などを知りたい!
2件
ゆうき
文ちゃんの気持ち痛いほどわかる。一緒にいればいやでもさやかの事が頭にちらつくよね。でも二人なら大丈夫乗り越えられるよ!読者は応援してます。
1件
ゆうき
二人にはこれからも夫婦でいてもらいたいと願いますがタイトルのにぶんのいち夫婦の意味がこの先気になる。
1件
ゆうき
みんな最後まで和真の事信じたいんだけど、そうじゃないと酷すぎる。本当はあやちゃんが妊娠してるんじゃない!

この作品は非公開になりました

ゆうき
辛すぎる決断を旦那は理解できるのか、平穏な生活が送れますように願ってます。

この作品は非公開になりました

ゆうき
辛すぎる決断を旦那は理解できるのか、平穏な生活が送れますように願ってます。
ゆうき
楽しみ増えました。

この作品は非公開になりました

ゆうき
れゆなさんの作品どれも読みやすく大好きです。毎日の更新楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆうき
以前まで読者でした。今までの作品を移行するのは大変な作業でしょうがショウさんの作品はどれも好きです。これからも楽しみに読ませてもらいます。
1件1件
ゆうき
ずっと待ってました。大好きなお話です。いつまでも続いてほしい。
10件