つぶやき一覧

皆様お久しぶりで御座います・・・GW開けに引っ越しをすることになり少々 バタバタしていて全くこれず申し訳ない\(^o^)/ 依頼等お時間本当に頂きまくって申し訳ないですが ゆ、ゆっくりお待ち頂けたら嬉しいですー(´;ω;`)ウッ…
3件3件
こんばんは?(*´∇`*) 少々近況でも書かせて頂きまするっ やかさん。前日PCにカップ麺を落としまして(汗) うちのレノボちゃんが昇天されました(´Д⊂グスン 現在新しい子の到着待ちですが届いても セッティングに大分かかりそうです(´Д⊂グスン ソフト各種に数年かけて集めたブラシや、 テクスチャ等(´;ω;`)ウッ… うおぉ各種ブラシ設定やせめてお気に入りだったブラシや素材は探したい次第ですが 暫くは色々手探りな予感です(;´∀`) ぼちぼちアレコレ消化していきたいと思うので また気が向いたら覗いてやって下さいませ?(*´∇`*)
2件8件
皆様お久しぶりで御座います・・・っ/// 元気に生きていた夜華でござりまするっ!!! 最近エブの更新を全く出来ておらず申し訳ありません・・・ 今回、久しぶりに、何か人様の作品の絵を描かせて頂けたらなぁと ふと思いたちまして。募集させて頂きますっ 某サークルでも表紙絵の募集はしたのですが、折角夜華の絵を少しでも気に入ってFAN登録して頂いただいているのだから! と、ファン登録して頂いている皆様からも募集させて頂きたく・・・! プロフ絵、小説の挿絵、キャラ立ち絵等何でもOKですー! もし宜しければ・・・!別絵と同時進行になるので、大変お待たせしてしまう可能性もありますが それでOKだぜ
3件21件
9月です(*´ω`*) 皆様お久しぶりですなやかです。お元気でしょうか? 夜華は元気に引きこもり中なぅですww 仕事して、それ以外はひたすら部屋にいると言う残念具合\(^ω^)/ と、話が逸れました(;´д`) 9月ですが、昨日やっと久しぶりにイラストをアップさせて頂きました(`・ω・´) きりりくで頂いた小説表紙絵です♪ 9月は比較的と言うか、やかさんが来月の給料日を 心配する程休み多いのでぼちぼち更新出来るかと 思います(*´ω`*)♪ 何時も閲覧して下さる方、スターやコメント下さる方。 ありがとうごだいます。゚(゚´Д`゚)゚。 まったりではありますが、9月も頑張ります(
4件1件
8月のお知らせ☆ ファン登録頂いている皆様こんにちは(*^^*) 最近更新が滞りがちですみません… 絵部に上げられない版権落書きを少し位と 依頼絵をしておりました(;>_<;)!! そしてそのまま 、リアル多忙、鬼の8月に入ります… やかさん接客業な為8月は非常に忙しく恐らく 日記すら途絶えがちになると思われます。 数日後におため絵をアップする予定ですがその後はふっと顔出さなくなりますが 普通に仕事で屍と化しているだけですので(´;ω;`)!! 8月末には戻って来ますので(*`・ω・´)キリッ と 言う事でご連絡ぢした!! 皆様夏バテにはお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)
3件9件
こんにちは、やかです。 スマホがやっと人並みに使えるようになりました… べらぼうに文字が打ちづらくてもうすでに違う意味でいっぱいいっぱいです(--;) しかし色々弄ってみたところ、何とか投稿はデキソウです? 後は慣れるまで頑張ります(;´д`) 前回のコメントは沢山のあたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`) 今から返信させて頂きたいと思います。 という事でこのアカウントでまったりマイペースにですが頑張りたいと 思います。
3件3件
ファン登録頂いている皆様。 突然の退会すみませんでした。 ちょっと精神的にいっぱいいっぱいの処にリアルの事情や、+α、PCからの接続オンリーだったのですが、仕事を変え、寮生活になりまして。 ネット回線がなくなった事もあり・・・。続けるのは難しいかなという事も重なり。 逃走してしまいました。 リアル事情に関しましては、個人的な事ですので、省略させて頂きます。 心配をおかけしてしまった皆様。ご迷惑をおかけしてしまった皆様。 本当に申し訳ありません。 今回、スマホにしてまして、来月からネットが若干?出来るようになる事。 少しだけリアルが落ち着き、自分の気持ちに少しだけ余裕が出
3件26件
大変お騒がせ中なyakaです。 いつもすみません・・・(汗) 無事リカバリが済みまして。なんとか現状症状は治った感じです! が、安定のリカバリ後ソフト入れなおしや、色々突っ込んでいたものを入れなおし そしてアレコレと細かい作業があるので数日後に、通常運転に移らせていただきまする! 大変ご心配をおかけしましたーーーー(自分も焦りましたがw というご報告でした! なんだかPCが少し軽くなったきがするよ!わっほい!
2件2件
ええと。。。 皆様お久しぶりで御座います・・・。 安定のPCがおかしいyakaさんです\(^o^)/オワタ 簡単に言ってしまうと、もしかしたら修理するか、新しく買うか 奇跡が起こってPCが治っちゃったよ!ってなるまで 更新できないかもしれない、というお知らせです。 ちなみにPCの状況はと言うとですね・・・。 まず状況から説明いたしましょう!!! 某所で依頼絵の主様へ出 来 上 が っ た よ ヤッタネ!って通話してた所。 コンセントが抜けかけていたらしく、バッテリ不足の表示が・・・。 慌ててコンセント入れるも、バッテリ不足でPC落ちる。 ・繋いだので、仕方なく再起動 ・PCが「w
3件2件
コラボ募集した所ですが・・・風邪っぴきでダウン中なぅ・・・ まさかの7度9分とかもう・・・関節痛いお\(^o^)/ ちょっと治るまで潜ります(´・ω・`)
1件13件
大変お騒がせしました;; 超絶まったりですが、まったり。投稿もします(´・ω・`) というか、お仕事ヒィヒィですのよ・・・(´;ω;`)ウッ…
5件
ちょっと色々おやすみします! ってこれをうちにきました(´・ω・`) しばし読み専です。新着流してしまってすみません;;
6件
次のキリ番2222の間違いです/(^o^)\ 失礼しました( ;∀;)
1件
キリ番2000を踏んだのはviviさんでした(`・ω・´)! リク頂いた絵はしばしお待ちくださいませ! 多分来年になりまs(orz) 次のキリ番は2000です(`・ω・´)!
pcに水零した件ですが相当な数のキーが反応しなくなったので スクリーンキーボードなるもの使ってみた。 使いづれええええええええええ!!!! けど我慢。 キーボード買うまでは我慢しますwwww 明日行けたら買って来ます・・・ まじ不便だ・・・ しかし、まじでpc動作が心配です・・・ 今は動いてるけど・・・orz
1件2件
pcに水零した件ですが相当な数のキーが反応しなくなったので スクリーンキーボードなるもの使ってみた。 使いづれええええええええええ!!!! けど我慢。 キーボード買うまでは我慢しますwwww 明日行けたら買って来ます・・・ まじ不便だ・・・ しかし、まじでpc動作が心配です・・・ 今は動いてるけど・・・orz
うほほ 結構なキーボードがいきあしあwwwエンあーキーに他おあれこれwwwかいぎぉおできないwwwいあぁあああああああああああ おいにくいですおねwwwすいあせん;w; うか おうあでusbキーボかおうお おおいあす・・・ これそのうい 起動おしなくなあら どうしおう・・・
PCに盛大に水を零したばかものです・・・ 今は動いてるけど、突然消えたらPC壊れたとおもってくださいましw;) PCの横にコップなんぞおいておくんじゃなかったぁあああorz 先月?先々月?かったばかりなのに・・・・
取り敢えずお引越しが終わりましたので! 更新頑張りますー><b コラボ優先でアップしていきますね! お声を掛けてくださった皆様ありがとうございました♪
そういえば。一応、もうすぐキリ番1000ですw・)コソコソ 初の4桁なので、999と1000番を踏まれた方がファンの方 もしくは多少なりとも絡みのある方だった場合・・・。リクをもぎ取りに参上します♪ (描くのに多少お時間頂くかもですがorz) 初の4桁が嬉しいので///宜しければ!
1件
うわwwこのコメ機能人様宛のコメも見えるのかwww考えてコメすることにします・・・orz
さて。コメ返しの旅に出るでありますっ!(キリリ)
うほほ・・・今日は事務所に来てと言われ、3時くらいに迎え行くから~で、今19時過ぎ。もう明日でいいっすかwwwwってさっき電話入れましたwwww忙しいなら忙しいで電話の一本くらい入れやがれwwwwと言う愚痴!w
少しづつですが、コメントのお返事させて頂いてますw・)ノ 遅くなってすみませんー>< まだまだですのでのんびりお待ち頂けたら・・・嬉しい・・なorz