この作品は非公開になりました

姫猫
お久しぶりです。 レビューを失礼します。 普段気に求めないような移ろい行きに目線を合わせて見事に表現されているなと尊敬しながら読みました。 無常に響くような作品でとても読みごたえがありました。
ネタバレあり
1件2件
姫猫
拙いレビューを失礼します。 深い迷いの先。 そこに着くまでのお話のようにかんじ。 次を、よみすすめるとその先にある日常の中の満たされた足りなさ。 けれど理屈抜きに人を愛している。 そんな感じがしま
ネタバレあり
1件1件
姫猫
遅くなってすみません。 レビューを失礼します。 淡々と硬く鋭い感じの中に人の静かにあたたかく巡る血液を感じるような感覚になりました。 殺伐とだけではなく、美しい表現が散らばっているからなのでしょ
ネタバレあり
1件
姫猫
お久しぶりです。 なんだか、誰しもにある問いをとわれたような気のする作品でした。 どんな立場でも誰しも抱えるそれ。が寄り添うように聞こえてきました。 蛸さんは本当に素敵な作品書きますね。 読ませ
ネタバレあり
1件3件
姫猫
しっかりとした意思のある言葉が凛と伝わってきました。 人間にある弱さも強さへ変えて進んでいく。 そんな女性像が浮かびました。 言葉の並びがとても心地よくて一気に読み進めました。 素敵な作品を読ま
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

姫猫
淡い恋心が見事に表現されてるのがとても印象的でした。 女の子の真っ直ぐでせつない気持ちが簡潔に表現されていてとても読みがいがありました。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
姫猫
2つの詩とも花弁のような淡く柔らかな女性を感じる事ができました。 情景を引き立てる月の使い方がとても好きです。 間に散らばる言葉達が秋の少し長い夜とひんやりするこの季節に触れ合う敏感な感触がうかびまし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

姫猫
率直にこの作品が好きです。 古文のようでそうでなく繰り返しのリズム感と、理的な感情の筋肉質な雰囲気が届かない物へと宛てられているのはとても物憂げで。 素敵な作品に廻り会えたなと嬉しく思いながら、レ
ネタバレあり
1件1件
姫猫
お忙しい中お疲れ様でした。 私も19日にはっ( ̄□ ̄;)!!として仕上げた1人です。 まるで短編の小説を読んでいるようでした。 汽車と言うのも浮かぶような、言葉をはっさない切なる願いがお腹へという言葉
ネタバレあり
1件
姫猫
遅れてしまいすみませんでした。 成長の過程での言葉、声の中で。 テーマが成長と言うことがぷらすされ、読んでいると、なんだか自分の事のように感じたり。 とても素晴らしいさくひんでした。 文が、とて
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

姫猫
おくれてすみません。 まずは、空白。ぼやっとしてでもさっしてしまう気持ちとリンクされてる表現から しだいに、言葉がはいると気持ちまですすんでいくようでした。 「」 がとても絶妙な使い方で。 技法ってよ
ネタバレあり
1件1件
姫猫
言葉の並びが斬新だった。 これが、まず引き込まれてる要因でしょうか。 とても殴り書きとは思えない程、作り込まれた作品のように感じました。 詩というものが、どのあたりをさすのかもあまり分かっていな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

姫猫
過去との対話。 その中でこの作品は今までと少し違った感じをうけたのでしょうか。 少し言葉が柔らかくなったような気がしました。 誰かに宛てて。 それがまた、人間身を引き出すのかもしれません。 安定
ネタバレあり
姫猫
鈍より重く冷たい扉。 それが透き通るような光の表現、色の表現を際立たせ。 寒くなる前のこの秋という季節に感じる物憂げをしっかり表現されていて凄いな。と感じました。 詩というカテゴリーにしっかりおさ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

姫猫
そんな事を繰り返してるな。 と、自分を見ることができたので。やはり無駄なパフォーマンスではなかったです。 生きてる予定も、死に行く予定も。それすらも考えずに此処まできたなと。 考えさせられる作品でし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

姫猫
破片が勢いよく飛び散る。 そんな書き出しの言葉達が集まって。 しかし、全体を読み終えると。 死から最も遠いまでの生命力を感じました。 生きる力の強さはおさまりを知る必要の無いまでの強い言葉選びに。
ネタバレあり
1件
姫猫
とても意思の強い言葉に惹き付けられました。 人の本心とはどういったものだろうかと。 ただ当たり前を、嘆いていても何ら代わりはしないと。 教えられたようでした。 素敵な作品を読ませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
姫猫
対比して繰り返される、相対する言葉のリズムがとても心地よかったです。 儚いセピアの記憶のように綴られた言葉がとても秋から冬をいとおしく感じているようにも思えました。 素敵な作品を読ませていただきま
ネタバレあり
1件2件
姫猫
オレンジが他種に渡っても。 その色は無彩色を照らし出す希望のように一貫して美しい物。光射す物であるようで。 とても静かな群青や無彩が出す侘しさをオレンジの一言で抑えるようで。穏やかな気持ちになれました
ネタバレあり
1件1件
姫猫
拒みながら、認めながら。 答えを知りながら、気づかぬふりをする。 そんな女性が思い浮かびました。 決してあかせぬ弱さと。張り通す強さへの不安のような。せつなさを感じました。 素敵な作品を読ませて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

姫猫
淡々と語られるような文と、ごく普通の毎日が流れて行くリズムがマッチしていて。 その中でも何でもない大切なひとこまが、彩られ過ぎず、それでも季節の物のように刻まれているんだな。と誰しももっているそれを遠
ネタバレあり
1件
姫猫
作品の中の静けさと狂喜の美がローズマダーの背景に浮かぶようで。 物語を読んでいるのかと。地獄3図の掛け軸を思い浮かべました。 ただひろさんは生きる力を強く残しているそうも捉え羨ましくもなりました。 表
ネタバレあり
1件
姫猫
一日の終わりのリラックスタイムに最適な作品でたまに凄く前向きになる背中を押してくれる作品をありがとう♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

姫猫
拙いレビューですみません。 作品の中で使われる色によって作品の世界が目に浮かぶようでした。 言葉の中に強さを感じる所が何度かあり、降り注ぐそれを逃げない。真っ直ぐな女性をおもいました。 素敵な作品
ネタバレあり
姫猫
拙いレビューですみません。 恩情のような強い言葉と、可愛らしささえ感じるような言葉が交互にあらわれ。 ドキッとしたり、癒されたりしながら読みました。女心はやはり複雑で人間はもっと複雑ですね。 作
ネタバレあり
1件1件
姫猫
拙いレビューですみません。 雲の巣の水滴はとても綺麗で本当に水晶のようですよね。 ヒールも濡れたら気分だいなしだなと。 とても身近な事なのに忘れてしまいそうな1つ1つを綺麗に切り取って表現されていて
ネタバレあり
姫猫
拙いレビューですみません。 とても情熱的な恋愛が音をだし伝わってきて圧倒されるような感じがしました。 しかし言葉の一つ一つがとても繊細で丁寧で女性らしさをそこかしこで感じられる作品でした。 素敵な
ネタバレあり
1件
姫猫
拙いレビューですみません。 とげとげのみ。 これが一瞬できにいりました。恋の感情を洗い流す事ができたなら。 そんな事を思ってた頃の気持ちになり、読み進めて行くと。 鮮やかに彩りまた前に向き進んで
ネタバレあり
姫猫
拙いレビューですみません。 雨冠だったんですね。なるほど!とビックリしたり感心したり。 とても強い繋がりのある言葉に女を感じました。作品の世界にひきこまれ、読み進めてとても不思議なくらい穏やかな気
ネタバレあり
1件1件
もっと見る