つぶやき一覧

すっかり更新が止まったまま何もお伝え出来ずにいてすみませんてした!(´;ω;`) 実は3月に第2子を出産しまして、バタバタしておりました。いや、今もバタバタしとりますが(;´∀`) これから少しずつまた更新していきたいと思いますので、お時間ある時にでも暇潰しに読んで頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いします(о´∀`о)
12件4件
最近彼恋へのコメントを下さる方が徐々に増えてきて、凄く嬉しいです(*^^*) ちなみに亜稀ちゃんの想い人の過去は、[恋は雨とともに]で書かれていますので気になる方はそちらを覗いてみて下さい(ノ´∀`*)
3件
※大切なお知らせ※ エブリスタ側から要望がありまして、近々『恋は雨とともに』が有料化に移行します。 (私もいつになるかは分かりません。) もしもう一度読み直したいと思って下さっている方がいらっしゃいましたら、有料になる前の今、閲覧する事をお勧めします。 また、有料化にともないMobageからは閲覧出来なくなります。 2、3、4は(今の所)無料のままです。 本当に申し訳ありません。ご理解頂けたら幸いです。 これからも恋雨をよろしくお願い致します。
1件
応募作品が取り合えず公開出来ました! その為に他の作品の更進を休んでしまって、お待たせしてすみませんでした。 少しだけ休んだら、他の作品を更進していきたいと思いますので、もう少しだけお待ち頂けたら助かります(´;ω;`)
2件
第二回集英社コバルト文庫賞応募作品、公開しました! 是非一度、読んで頂けたらと思います。 投票もお願いしたい所ですが、まずは一人でも多くの方に目を通して貰いたいので、お時間がある時にでも読んで頂けたら嬉しいです♪ 作品名*姫をクビになりました* 是非よろしくお願いいたします!
1件
『集英社コバルト文庫賞応募』 最近更新出来なくてすみません!!コバルト文庫賞に応募したくて、新作を書いてます。 実は中学生の時に考えた案なので、どうにもまとまらないのですが折角だからと、締め切りに間に合う様に頑張ってます♪ とりあえず完結したら、修正をしながらも公開する予定です。 読んで頂けたら嬉しいです。そして、投票して頂けたら更に嬉しいです。 締切近いのでまずは、頑張って完結させなくちゃなんですけど(笑) 他作品の更新、もう少しお待ち下さい!
3件
お待たせしました! また修正に修正を重ね……やっと『恋雨』をまた公開出来ました!読みたいと思って下さった方々、本っっ当にお待たせしてすみません。 こう何度も何度も強制非表示にされると、恋雨もプレミアム作品にした方がいいのかと悩んでしまいます。 『彼恋』をプレミアムにしたのは、稼ぎたいとかでは決してなくて、エブリスタ側にメリットがあるクリエイターでいなければならないのかと悩んだからです。やっぱりクリエイター差別は否めず、エブリスタを稼がせるクリエイターになれば、強制非表示はされたとしても、作品を削除される事はないかなと考えたのです。 なので、試しに新しい作品『彼恋』をプレミアムにしました
1件1件
恋雨強制非公開について。 本日、エブリスタからメールがあり、恋は雨とともにを強制非公開にしますとのこと。 「は?」 これが私の素直な感想です。 皆さんも御存知の通り、以前そういった連絡がきて、修正をしなければ作品削除ということになると言われたので、部は違えどエブリスタの方が間にたって協力して下さり、 修正→このページからやり直し命令→修正→このページからやり直し命令 を何度も何度も繰り返し、やっと強制非公開をとかれて、公開に至りました。 なのにまた強制非公開。 誰かから通報があったらそういった経緯も調べず、簡単に強制非公開にする。 じゃあ以前OKを出して公開にしたのは何なんだ
2件5件
今日娘が2歳になりましたー! Happy 2nd Birthday♪
4件
こないだ高校時代の友達が結婚したので、二次会に参加してきましたー! 綺麗だったし、幸せオーラMAXで羨ましかったです♪ 夫が社員旅行で海外にいたので、娘は実家で預かって貰い出掛けたので心配していたのですが、娘はおばちゃん(私の姉)とずっと一緒にいられて幸せだった模様(笑) ちょいちょい姉から送られてくるLINEも、娘は笑顔。 これなら三次会もーなんて誘われましたが、やっぱり心配になっちゃって、二次会だけで帰宅。こーいう時、あぁ私って母だなぁと実感しちゃいます(笑) そんな娘は、もっぱら「ただいま」を「おかえり」と思い、一緒に出掛けても帰ってくると「おかえりー」と言って家に入ります。
『恋雨3』遂に完結しました! 完結出来たのも、本っ当に皆さんのお陰です!! ありがとうございました!!! まだお付き合い出来るよって方は、恋雨4もよろしくお願いします♪
3件2件
ご心配頂きありがとうございました! なんとか娘は、出血した傷は完治しかけてるのですが、実はあれからオムツかぶれ・風邪悪化・中耳炎となりまして…耳に水がたまってしまい、まだ1歳と 小さいので切開もできず、薬でなんとか頑張ってる最中です。 お風呂禁止から今日で1週間。娘はお風呂大好きっこなので、何故入れないのか本人は理解してないので、日中もですが特に 夜は不機嫌この上ないです。 本当に申し訳ないのですが、毎日更新はもう少しお待ち下さい(>_<) 明日また病院なので、なんとか良くなってくれていることを祈るばかりです。
最近更新がマチマチですみません!最近娘が体調悪かったのですが、昨日夜お風呂あがりに滑って転び、出血したので病院まわってました…弱り目に祟り目。帰宅出来たのは夜中1時。なのに今朝また別の病院に行かされて。やっと処置して貰えました!!休みや時間外に何かあると本っっ当に病院探すのに困ります(._.)娘は起きてても寝てても痛くてぐずるので、落ち着くまで時間下さい(>_<)
2件2件
今夜は、娘がどうしてもじぃばぁの家に泊まると言うから初一人お泊まり! 夫は出張中だし、私はひっっっさびさ一人! 泣いて帰るコールも無さそうだし、恋幸も更新したしそろそろ寝ようかな。 お休みなさい。
1件
今日から4月! 先週は色々あって泣きっぱなしだったけど、春本番だしまた頑張ろうかな。 携帯をいじると娘が「ママー、なぁに?もし(もし)ー?」と耳に当て、小説が消えてなくなる毎日です(涙)
2件
あけましておめでとうございます。 ニュースに書きたかったのですが、ここにしか行けず…だんだんと機能についていけなくなりつつあります(笑) 去年、更新を頑張ると言いながら出来ずにすみません。スマホにかわったら益々本当にエブリスタが使いにくくなったのです。そして娘の成長を侮ってました。 ここ数ヶ月で娘の学ぶ力は急速に成長し、本当に戦場です。 そしてスマホにして最悪なのは、ここ数ヶ月、娘は私の膝に座って絵本を読むので、私が携帯をいじるとすぐ見付かってしまい、画面をペンペンと指で触るのです。1歳5カ月にもなると何でも得意気に真似っこしぃなんですね…パソコンを使おうとするとキーボードを奪われカタカタ
7件4件
この機能はTwitter的なものなの…??(Twitterやってないけど) 気軽にって説明があるから、じゃあ気軽に近況を呟いてみよっかな。 気付いたら12月まで3ヵ月。 でも親になると全てを子供のリズムやペースに合わせなきゃなので、1ヶ月じゃ私は絶対無理と思い、ちょこちょこと大掃除を始めました。 でもやっぱり私が見えなくなると泣くし、同じ部屋にいるとゴミに興味もつしで、なかなか進まず。。。 昼寝や夜寝かしつけた後が貴重な時間(;・ω・) やっと一部屋終わりそう…ほんと世のお母さんを尊敬します!!