葉月 奏

面白い

お話の雰囲気がとても好きです。 面白かった。
葉月 奏

ストーリーがいい!

プロット段階から決められたストーリーが、とても深くて、話に引き込まれました!
1件1件
葉月 奏

楽しい!

飽きがこなくて、とても楽しい作品でした! 応援してます!
葉月 奏

展開が楽しい

一つ一つの展開にワクワクして、 読んでいてとても楽しい作品でした。

この作品は非公開になりました

葉月 奏

面白い!!

情景がイメージしやすくて良かったです!
1件1件
葉月 奏

面白かった!

同じ中1なので親近感を持って読めました! 面白かったです!
1件1件
葉月 奏

泣けます。

こんなに美しい絵、初めて見ました。 感動です! スター押しすぎてしまってごめんなさい。
1件
葉月 奏

世界観がすごい!

絵が表現された、世界観が凄いですT^T 只々凄いです。
1件

この作品は非公開になりました

葉月 奏

すごすぎです!

感動しました!🥺 こんなに上手く絵が描ける方が いらっしゃるんですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

葉月 奏

最高です!

アオハル! 凄い面白かったです。 読み手を幸せにしてくれるこの表現 が本当に好きです! 続きも読ませていただきます!