この作品は非公開になりました

よりか
甘酸っぱい学園モノかな?とほのぼのと読み始めたら、途中から一転。 ストーリーはサイエンスファンタジーな展開に!! まさかソメイヨシノからそっちの方向に行くとは! 予想を上回るストーリーでした。
ネタバレあり
1件10件
よりか
一面のカタカナに興味を惹かれて読みました。 センソウゴッコよりヘイワゴッコ本当にそうだなぁって思いました。 童話のような語り口ですが、深い。
ネタバレあり
1件3件
よりか
願いが叶ったその代償は子に引き継がれてしまい それに気付いた母は自身の願いを反古してでも子の幸せを願う。 こんな短い中に2人の葛藤や優しさ強さが詰め込まれていて、素敵なお話だと思いました。
ネタバレあり
3件7件
よりか
想い合っているのに行き違ってしまう。 それだけでも切ないのに 戸籍の壁 記憶の壁 いつかもう一度2人の想いが重なることを願わずにはいられない。 美しい絵画をなぞるような優しく切ないお話でし
ネタバレあり
2件4件
よりか
何度も読みました。 まさしく噛めば噛むほど味が出る。 激しく、つらい。 でもノスタルジーも感じるお話だと思います。 乱文失礼いたしました。
2件

この作品は非公開になりました

よりか
登場人物はそれぞれ生に否定的で 自殺、心中、殺人 そんな単語が散りばめられているのに あまりにも綺麗で哀しくて…… 切ないお話だと思いました。 続きも楽しみにしております。
ネタバレあり
4件
よりか
涙が出るような綺麗な景色の中で紡がれる恋物語。 序盤のストーリーからまさかこんな結末が待っているなんて……と思いました。 最後まで優しい2人を見守る桜がとても印象的でした。
1件2件
よりか
神話ともとれる白夜と極夜の物語から始まります。 そのお話だけでも読み応えを感じる作り込まれたストーリーで切なくなりました。 そして時代を経て舞台は少し特殊な学校へ…… テンポよく進む会話にどん
ネタバレあり
よりか
まずは神話めいた世界にしっとりと心を奪われました。 そして、あおいさんの堪能な心理描写に惹きこまれます。 健気な主人公がこれからどうなっていくのか楽しみです。
1件2件
よりか
雲行きの怪しいところから始まるストーリー。 ドキドキしながら読み進めていくと、ほんわかする場面やご飯3杯行けそうな(読んでのお楽しみ)場面がたくさんあります。 メリハリがしっかりあるので、読み応え
2件4件
よりか
綺麗で切ない詩篇です。 物悲しかったり、温かい気持ちになったり 素敵な作品に出会えました。
1件1件
よりか
キャラクターも設定も作り込みが丁寧でわかりやすいです。 まだ序盤ですが、これからどうなっていくか楽しみです。
2件
よりか
優しくて、心に響く言葉たちです。 読んだあとほっこりする、素敵な作品に出会えました。
1件2件
よりか
描写が丁寧で、映像が自然に頭に浮かぶくらい素晴らしい文章です。 でも、グロいです。 読んでいて、怖くて目を背けてしまったシーンも正直ありましたが、それでも最後まで読まずにはいれませんでした……
ネタバレあり
1件5件
よりか
レンタル彼氏というインパクトのあるツール(?)や、文章のテンポ良さにとても惹き込まれました。 ヒロインが自分の感情に向き合って成長していく、共感しやすいお話でした。 読後感もよく、温かい気持ちで読
ネタバレあり
2件
よりか
ヒロインが残念美少女で腐女子、不器用でひたむきという、それだけでご飯3杯いけそうな設定です。 イケメン双子に溺愛されて、羨ましい! と、思いながら読み始めました。 文章は丁寧でわかりやすく、する
ネタバレあり
2件
よりか
まず、世界観の完成度に圧倒されました。 異世界が舞台ですが、しっかりと書き込まれた描写がイメージを補強してくれるので、映像のように浮かんできます。 感情も丁寧に描かれていて、ストーリーは壮大であり
2件
よりか
短いお話ですが、その中にドラマを感じ強く共感できます。 切なく、胸が詰まる…… でも、何度も読み返したくなる。 そんな作品です。
ネタバレあり
2件
よりか
繊細で丁寧な表現ですが、読みやすい文章でした。 無慈悲で残酷なシーンもありますが、読後感は悪いものではありませんので、そういうシーンが苦手な方でも読みやすいと思います。 長編ですが、夢中になって読
3件2件

この作品は非公開になりました

よりか
描写が丁寧で、情景がイメージし易いのでとても読み心地のいいお話でした。 ハラハラする場面もありますが、柔らかく温かい読後感の優しい物語です。
ネタバレあり
よりか
美味しそうな写真がいっぱいで、眼福です。 愚痴日記という題名ですが、きっと明るく素敵な女性なんだろうなって思いながら読ませて頂きました☆
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

よりか
美人さんですね~ フカフカしていそうな質感で写真みたい! って思いました。
1件
よりか
心理描写が繊細で、とても読み応えがあり集中して読めました。
7件2件
よりか
ピーターパンシンドロームという単語を強く思い出しました。 グロテスクなまでの美しさと危うさが魅力的でした。
2件
もっと見る