葵AOI

続編希望

💞ヒーローとヒロインには、ジレジレさせられたり、この先どうなるの?とハラハラドキドキもしました💦やっと素直になれた二人の、お付き合い編や、ヒーローの胸の内の話を、もっと知りたいです😍この二人の子
ネタバレあり
2件1件
葵AOI

楽しみ

初めまして😊 作品を読ませていただくのも初めてです😊 ツンデレ、ギャップ、ヤンデレが大好きなので 今後の展開が楽しみです🤗
2件1件
葵AOI

最高に素敵な彼

突然、何もかも失い失意の底に沈み、世を儚む彼女が、最悪の選択をし実行しようとした時に、その闇から救い出してくれた元同僚の彼。こんな素敵な人が彼女を見守っていた事に気づかないかったのは、まさに「灯台もと
1件1件
葵AOI

深い

妻の前で、部下の女性と良からぬ事をするのかと思って読み進めました。 まさか妻は、もう、この世に居ないとは思いもよりませんでした。 妻を亡くして10年の歳月が過ぎても愛が消えてないとは😢 将来、彼が別の
2件1件
葵AOI

楽しい🎶

読んでる途中ですが、こんな恋の始まりって羨まし過ぎます😍イケメン社長の一途さにキュンキュンが止まりません🥰💕💕番外編も楽しみです🤗
2件1件
葵AOI

オフィス・ラブ?

プロローグを読んで興味があったから、更新されて嬉しいです😊 椿は、佐倉が気になってるみたいですが、佐倉の気持ちが、、、 もう、更新が待ち遠しいです😍💕💕💕
1件