しんご

シビレマシタ

木崎と早川さんのやりとり… くぅ~
ネタバレあり
1件1件
しんご

とても好き

私は柚子ハッカさんの紡ぐ物語がとても好きです。
1件2件
しんご

ジーナさんの作品もっと読みたいです

恋愛、好きなだけではダメ?って思ってしまうとことか、遠慮しちゃうとことか、それホント?って思っちゃうとことか、いろいろ拗らせてるとこをすご~く表現される課題だな~と、思います。 作中に出てくる人の小説
しんご

洞島瑠璃さんの小説が読みたくなります

鴨川ゆらぎさんのも
しんご

とっても良いです

謎解きもヒューマンドラマ的なところも、凄~く良いです。 ただ、見下げるは見下ろすに、した方が良いと思います
ネタバレあり
4件1件
しんご

とっても面白い

とっても面白い。 ただ関西弁が違和感。べらんめぇと関西弁は同居しないと思います。 でも、とっても面白い。
1件3件
しんご

じわりじわりでした

完結おつかれさまです。 じわりじわりと染み入るお話でした。じわりじわりと目から汗がにじむお話でした。 いろいろなひとの悲喜こもごも。やっぱり、じわりじわりとかんじいるお話でした。とても良かったです。
1件2件
しんご
市川さん、かなり好き
2件
しんご
どれも、きゅんきゅんキます
1件2件
しんご
全然よめません!核心が!なので、タイヘン面白いです!
ネタバレあり
1件3件
しんご
のほほんと生きてき自分なのに更新の度に胸にせまるものがある 魂にク何故だか魂にクる。
1件
しんご
さすが。みんなのともくん。
1件
しんご
表現…言葉の選び方が大好きです。おとがいとか…萌え死にます
1件2件
しんご
スゴいよオニクさん
しんご
おはこさんの真骨頂ですね…と思います
1件
しんご
7は、どうなるんや~~
1件
しんご
蒼の章にヤラレますた←
3件
しんご
ヤックルのくだりがツボです(´▽`)ノ
5件
しんご
ぎぃゃあぁぁぁあ(//∇//)
3件
しんご
更新ダアァァァァア(゜Д゜;)(◎-◎;)
4件

この作品は非公開になりました

しんご
切なくて切なくて。心がキュウーっと掴まれます。
しんご
こころがあったまる
ネタバレあり
3件
しんご
せつない( ;ω;)
ネタバレあり
2件
しんご
さすがっす。ムラムラきました。
11件
しんご
ゾワゾワしました。
しんご
深い…
ネタバレあり
もっと見る