つぶやき一覧

『Whooooo is the King?~ 嘘つきなシンデレラ ~』が400個目のスターを頂きました😭💖 ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25821830 只今、闇に潜んで鋭利書き直し中です。 新たなカタチでお届け出来ると思うので、今暫くお待ち頂けると有難いです🙏
16件
『2 Face』が500個目のスターを頂きました😭💖 更新してないのに、ありがとうございます🙏 https://estar.jp/novels/25795635 ノロノロ低空飛行ですが、浮上する準備中なので、お待ち頂けたら有難いです😭
13件
■□お知らせ■□ 今週1週間、雲隠れします😂 頭の中を整理整頓して、Kingを練り直します。 また、皆さんのお力をお借りするかも知れません。 その際は、また、よろしくお願い致します。 大丈夫です。元気にポジって来る為の雲隠れです😊
15件9件
『Whooooo is the King?~ 嘘つきなシンデレラ ~』が300個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25821830 それなのに、また迷子になってます。 頭が沸騰中🥵です。 これが災いしてか、寝室のエアコンも温風しか出ません🥵 『3冊で1つの物語』って、やっぱり無理があるのかなぁ😫💦 書き始めたばかりなのに、ブレブレですいません🙏 初心に帰って組み立て直
12件14件
◆【2021.06.08】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25832341 21:14~【Story.01 恋想シンデレラ #03 熱帯夜の告白】P14~P18 いつものことですが、【連想シンデレラ】を書いているうちに【嘘つきなシンデレラ】の方の慧ちゃんとの【Choose A or B ゲーム】の場面に書き足したいエピソードがあったので、少し手直ししました。 明日は、慧ちゃんサイド
9件
◆【2021.06.07】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 美緒SIDE↓ https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P.35(終話)+【お知らせ】P.36 慧SIDE↓ https://estar.jp/novels/2583
10件
◆【2021.06.06】のお知らせ ◆ #05【Whooooo is the King】を語る②の追記です https://estar.jp/novels/25794520/viewer?page=1 スター特典廃止に伴う、以降の公開スケジュールなどを追記しています。 お知らせ的なものなので、お時間のある時にチラッと覗いてやってください。
12件
『Whooooo is the King?~ 恋憶追想 レン・オク・ツイ・ソウ~』が10個目のスターを頂きました㊗️ 上々の滑り出し、ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25832341?star=10 なのに、表紙が今一つなので、今日中に差し替えたいと思います(¯―¯٥)
12件
◆【2021.06.04】の2度目のお知らせ ◆ 手際が良いのかわかりませんが(笑)、思いの外、早く準備が整いましたので再公開いたします。(本編【Whooooo is the King?~嘘つきなシンデレラ】のスター特典は削除して、また、何かお礼の品を考えます。ごめんなさい) https://estar.jp/novels/25832341 21:14~【Story.01 恋想シンデレラ】P01~P13(昨日より4P追加しました) 表紙も
14件
◆【2021.06.04】のお知らせ ◆ ども、皆さんこんにちは。 早速ですが、昨日、公開しました【Whooooo is the King】のスター特典のお話に関してのお知らせです。 公開初日より、沢山の方に読んで頂きまして、本当にありがとうございました。 しかしながら、諸事情でエブ様に会員登録していらっしゃらない某SNSの複数のフォロワー様より、スター特典が読めないとのDMを頂きました。 昔から【Whooooo is the King】をご愛読くださり、お付き合いしてくださっている方々のお声なので、私としましては出来る限りお応えしたいと思い、スター特典では無く、新規に本を作って再公開した
11件
◆【2021.06.03】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/extra_novels/25831973 スター特典(☆1~) 【Whooooo is the King ~ 美緒と奏太の秘密の関係が紡がれるまで①】P.01~P.08 【Whooooo is the King】へのスターポチありがとうございます。 そのお礼も兼ねまして、前倒しの公開です。 先のつぶやきでもお話しましたが、結構
12件
◆【2021.06.03】のタダのつぶやき ◆ 恐れていたことがぁぁぁ!(゚Д゚;) スター特典の【美緒ちゃんと奏太の過去①】を書いてますが、結構な文量になってます。 予定では、サクッと読める500文字から600文字程度を10ページぐらいで収めようと思ったのに、只今、3分の1ほど書いて既に10ページ……。 このままだと単純に計算しても、しれっと軽く30ページは行くかも? そうなると、SSじゃなく短編やん……。 1度に公開する文量ではないので、何回かに分けての放出になると思います。 うーん……先が思いやられる……。
10件
◆【2021.06.02】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25794520 21:14~ #04【Whooooo is the King】を語る② 昨日の『つぶやき』でもチラッとお知らせしましたが、今後の【Whooooo is the King】の公開の仕方について、その野望を語ってます(笑) 良かったら読んでやってください。
8件
◆【2021.06.01】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P31~P33 今日から6月ですね。空梅雨が続いていますが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 今月も、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。 さて、明日のエッセイで詳細はお伝えするのですが、次回の公開分で美緒ちゃん視点の第1章が終わります。 その前に、本日公開部分のお話
8件
◆【2021.05.31】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25794520 21:14~ #04【Whooooo is the King】を語る① 久々のエッセイの更新となります。 昨日の【つぶやき】でもお伝えしましたが、当該作品に200個ものスターを頂いたタイミングも合わせて、お話させて頂きたいと思いました。 想以月が、エブ様に移籍して来た理由や、この作品の公開に至った経緯など、
10件
『Whooooo is the King?』が200個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25821830 想以月の壮大なる野望を秘めた(笑)愛と欲望の物語……になる予定です😂 スター200個を頂きましたので、今夜、想以月が拙作について語ります↓↓↓
11件
◆【2021.05.30】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P28~P30 え~と、本日更新分を含めて、あと3回で美緒ちゃんサイドの第1章が終わります。←既に書き終えてます なんだか、思いの外、ダラダラと人物紹介も兼ねた昔話を詰め込んでしまったんですけど……どうでしょ? しっかり恋愛系と呼べるものになっているでしょうか? どうし
13件
◆【2021.05.28】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P24~P27 またまた度々、すいません(汗) 既出の24ページだけを大幅に加筆修正しました。 先日の加筆分のラストがどうも雑な感じに思えて。 続きを書いていると、なんだか、その箇所だけが妙に気になってしまって、「いっそのこと書き直してしまえ!」と思い、美緒ちゃんの心変わ
12件
『2 Face』が400個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25795635 こちらも更新が滞っているのに、沢山のスターを頂いて、有難いやら申し訳ないやら……💦 落ち着いたら、しっかり更新いたしますので、もうしばらくお待ちください🙏💕
11件
◆【2021.05.26】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P19~P24 すいません(汗) 昨日の宣言通り、P.19から加筆修正しました。 美緒ちゃんと奏太(なぜか、彼だけ呼び捨て/笑)の関係を少し掘り下げたくて、大幅増量しての再投稿です。 二人の出会いから現在も続く【秘密の関係】と【初恋】を捨て【嘘つき】になったその理由なども
9件
◆【2021.05.25】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P19~P21 リアルで、出入りの激しい1日だったので、ゆっくり腰を落ち着けて書けてません。もしかすると、今日、アップ分を書き足しするかもしれません。 美緒ちゃん視点の奏太との関係が、書き足りてないかも……。 そんな美緒ちゃん視点の【#01】も終盤になり、次は慧ちゃんサ
12件
『Brillantor』が200個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25812168 他作品に手を取られて更新が滞っておりますが、近々、続きをアップする予定です。 『アイノカタチ』シリーズを型作る上での大事なお話ですので、シリーズ共々、変わらずご贔屓頂ければと思います😆💕
11件
◆【2021.05.24】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P15~P18 結局、週末は、このお話の描き方をどうしたらいいのか、迷いに迷ってトンネルに入って薄暗い中、出口まで一生懸命歩いてました。 まだ出口は、小さい点のように遠くにしか見えてませんが、紙媒体じゃ出来ない、WEB小説の利点を生かした形の公開の仕方をしようかと思ってま
10件
https://estar.jp/novels/25821830 しっかり軌道修正したいのと、来週は少し忙しくなるので、この週末は、書き溜めたいと思います。 ですので、更新はありません🙏🏻💦 皆さん、良い休日をお過ごしくださいね💕 また、週明けにお会いしましょね😆🙌
10件
『Whooooo is the King?』が100個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25821830 拙作の中では、最速です😆 まだ、始まったばかりの作品ですが、読者様のルーティンの1つに加えて頂けるよう、これからも頑張ります😊💕
11件
◆【2021.05.21】のお知らせ ◆ 本日の更新は下記です。 https://estar.jp/novels/25821830 21:14 【#01 愛し合った記憶】P11~P14 脱線からの復旧……如何でしょうか? ミステリー控え目で、恋愛色、強めにしております。←呪文のように唱えてる 本日の更新分は、慧ちゃんの経歴書に少しスパイスを振りかけてみました。 もう一度、お伝えしますが……ミステリー控え目で、恋愛色、強めにしております
8件
◆【2021.05.20】の追記 ◆ もう、やだぁ😂 19:14の予約投稿、設定ミスってたのね😂 なので、1ページ(P.7)追加しました。 教えてくれたMちゃん、ありがとー!😊💕
9件
◆【2021.05.20】のお知らせ ◆ 連載再開です。 https://estar.jp/novels/25821830 19:14 Prologue ~【#01 愛し合った記憶】~P.7 21:14 【#01 愛し合った記憶】P.8~P.10 昨日の脱線から、早急に復旧いたしました。 と言う事で、再開部分の区切りがいい所を探すと10ページになってしまいましたので、2度のアップに分けました。 それも、修復するだけで良かったのに、何故か、
11件2件
◆【2021.05.19】2度目のお知らせ ◆ 間に合わなかった……(涙) 【Whooooo is the King】を今日中に、脱線した箇所を取っ払って、元の線路に戻そうとしたのに、時間が無くなってしまいました。(←副業は主婦なの、これでも/笑) 心強い相談役ちゃん曰く、ママの死の真相を先に出した事で、美緒ちゃんキャラがブレたと……。うん……確かに、確かに。 それが、今回の敗因であり原因だと、私も思います! でもね、言い訳だけど、このまま修正なしで本日アップしようと思ってた部分が【どんでん返し】だったんだよ(汗) なので、お蔵には居れたくないので……今から魔法を掛けます。(笑) 【#
11件2件
◆【2021.05.19】のお知らせ ◆ 取り急ぎのご連絡です。 【Whooooo is the King】を早急に手直しをしている為、一時的に非公開にしております。 ミステリー要素を押し出してしまった事で、美緒と慧ちゃんとの距離感が#01 と #02では違う感じがして、このまま進めるのも力技になっちゃいそうで、直すなら今しかないかな……と。 相談役(笑)ちゃんからも「最初から慧ちゃんとの関係を深く入れ過ぎた?」と、まさにドンピシャなご指摘を頂いたので、やっぱり違和感があるのは私だけじゃないんだ、と思うに至りました。 少しばかり手を加えて、ミステリー要素は小出しに(いや、もうバレてるけど
9件2件
もっと見る