おじょ

いじらしい

カルマの優しさ、意地らしさ、切なさに涙です。月ちゃんは、なーんで気がつかないんでしょう。気がつかせないのが、カルマか❣️
おじょ
もう、長く全話を読むことはできなくなりました。ぜひぜひ、また読ませてください。
7件

この作品は非公開になりました

おじょ
好き過ぎて、何度読んだかわかりません。一人っ子の琴子さん、実は双子の妹がいる千歳君。琴子さんのキャラが素直?すぎて、仕事はできるOLの彼女に夢中になりました。
おじょ
レオンとルカの足跡をたずねに、カーメルに行ってきました。天使シリーズで初めてカーメルの街を知りました。いつかはと思っていたところ、先月からCAのクパチーノ在住となり、車を飛ばして2時間くらい。正しく、
10件
おじょ
自分の辛い過去は、頭の片隅にありますね。なくなりはしません。とても感慨深く読ませていただきました。前に進む道は人それぞれあるでしょう。拡がった傷口を直ぐに癒してくれるパートナーに巡り会いたいものです。
4件1件
おじょ
この作品が好き過ぎて、何度読んだかわかりません。出てくる人みんな素敵! 2人に赤ちゃんが授かる続編を読みたいのは私だけでしょうか?
9件
おじょ
連載、お疲れ様でした。毎日、更新を楽しみにしていました。嫌な思いをされたのですね...読んでいる側は、そのような事態を全くわからず、まだかなまだかなというワクワクだけです。暫くは、心と身体を休めて、元
3件1件

2-第23話

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,544文字)
おじょ
相手の気持ちが読めない 脳内は爆発しっぱなし。 だけど、好きなんだよねー!お酒が、お互いの感情を露わにしたとこは、ぐっときました。方や酔いに任せてグイグイ。もうひと方は、それに振り回されながらもひか
4件
おじょ
何度も読み返します。樹利の言葉に、可愛ちゃんの思いにきもちを飛ばしながら、どうしてもあの橋と自由の女神をみたくなりました。 今日、実現しました。一歩ことに嬉しさと怖さと、そして物語にもあった歴史を踏み
1件3件
おじょ
ずっと、ずっと再開を楽しみにしています。 恵を幸せにしてー

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
おじょ
すきだな~

この作品は非公開になりました

おじょ
何故に非公開 元気をもらいたかったのに残念
3件
おじょ
歳上の彼を好きになった時の、現実感のないふわっとした幸せを思い出します。懐かしく、心が若返りました。有難うございます。
おじょ
再開、待っていました。嬉しいです
8件

第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
おじょ
何回読んでも好き!
2件

この作品は非公開になりました

おじょ
久々に読み返したら、内容が以前よりもっとうっ…てなるほど好きになりました。琴子万歳!幸せ いただきました、有難う!
1件
おじょ
うれしくって、涙が止まらなくて…雄太君 万歳!
1件
おじょ
ドキドキが治まらないほど、先が楽しみ!

この作品は非公開になりました

おじょ
ひっぱりすぎだな~読み手は疲れるかも。
3件

この作品は非公開になりました

おじょ
幸せ。何度読みかえしても、心がどきっとなるシーンがいっぱいです。ありがとさんです。