つぶやき一覧

 前回の更新からほぼほぼ一年経つとは… 1年に数ページ分しか物語が進まないなんて、完結は果たして何年後…?もはや寿命を迎える前に完結できるのか問題に発展してますよねこれ(´ー`;)  さて、ただ君本編では次章から新キャラも登場し、物語が本格的に動き出します。 のんびりとお付き合いいただければ幸いです。
7件
こんにちは! ようやく旧作で公開されてた全ページをリメイク版に移し終えましたので、それに伴い旧作の方を非公開とさせていただきます。今後はリメイク版で更新していきますので、そちらの方をお付き合いいただけたら幸いです(*´︶`*)
4件
【大事なご報告】 私、黒亜著作の"ただ、君が好きなだけで"をいつもご覧になって下さっている皆様へ。前々からさまざまな方にご指摘頂いていた、誤字脱字の多さや、エブの旧システムである一項1000文字制限の解決、私自身、書かないうちにだいぶ本作がどんなお話しだったから忘れてしまっていたため、これを機にじっくり読み直したいなど、様々な理由があり、思い切って旧作を非公開にしてリメイク版を新しく公開することにいたしました。 新しく公開する方では、既存のページは誤字脱字の修正から台詞の言い回しの変更などを行う予定で、いままで旧作で公開されていたページを全て掲載し終えたら、今度からはリメイク版で更新を再開
5件4件
久々にエブに顔を出してみれば、いつの間にやら大幅な仕様変更が行われてたみたいで、使い方がわからなくなってしまいました……(;;) 既存の作品の更新はおろか、手直しすら儘ならないので、これを機に他サイトに乗り換えようか悩み中です…。
1件
手直しやページをまとめて更新するために、一度ただ君を非公開に致します。 近日中に再公開に伴い、更新も再開していきますので、もう少々お待ちください…!
2件
お久しぶりです。 あまりに文章という文章を書かなすぎたため、すっかり小説の書き方を忘れてしまいました。肩慣らしの意味も込めて、本編はまだまだ続きますが、しばらくは番外編にお付き合いお願いします。
3件
なんとかお受験戦争から帰還してきました…!!第一志望無事合格、とのことで心からの安堵と共にこれからまたゆるやかに更新再開していこうと思います! どうでもいいけどただ君の主人公2人修羅場になりすぎじゃない!?
3件
ついに年齢制限解除! なかなか今更感があるのも否めませんが、これを機にもっと皆さんと交流していけたら嬉しいです(^O^)!
4件
追記 ファン登録とかスターとか毎回お礼できてなくてすみません( ; ; ) 特にコメントに関しては、確実に見落としている可能性がありますので、わたし書いたのに返事が返ってきてない!という方は大変お手数をおかけしますがもう一度投稿してくださったら幸いです; お返事までに少し時間が空いてしまうと思いますが必ず返しますので…! みなさんいつも本当にありがとうございます、大好きです^ ^ それでは!
3件
入院したりお受験戦争に突入したり私生活がごちゃごちゃしてたりと、この半年で色々災難が積み重なった…こんにちは、只今受験生活真っ只中な黒亜です。 小説を書きたい!エブにも顔をだしたい!だいすきなみなさんとコンタクトをとりたい!そんな切なる思いとは裏腹に目前には積み重なった参考書単語帳…受験生って恐ろしい! そんな中書きたいお話しが山のようにあります! *ある日突然飼い主になったリーマン×飼い主大好き捨て半獣の甘々同棲生活 *塾の先生×根暗生徒くん *ノンケくん×ノンケくん大好き俺のこと抱いてよ!なゲイの受け奮闘記 などなど、またしてもマニアックなお題ですが書きたい欲が止まらない!もちろん公開
3件
 よ、ようやく更新できた…。 前回のリスタート報告からおよそ一ヶ月…だと…?←  空白の時間ですら見捨てずに、ずっと応援し続けてくださった心優しい皆様のおかげでようやく更新復活、です! これからはただ君・溺れた~、ともにちょくちょく更新していけたらいいなぁ。メインはただ君になると思ますが、ふとした時にゲスキャラを書きたい衝動に襲われるので生き抜きも兼ねてちょいちょい溺れた~の更新も入ってくるとおもいます。だがどちらに転ぼうとシリアス、張り詰めた空気、…たまにはほのぼのとしたお話しも書いてみたいです笑 いつも閲覧にスターにコメントと皆様、ほんとうにありがとうございます!!とくに、更
6件
前回のコメントのお返事で今年最後と謳っておりますが…! 気づいた方には気づいているだろう、ただ君の更新を…!4ヶ月ほど前に更新するする詐欺を唆していた本編の方を…!ついに更新することができましたワーイ← …数ページですが、気持ち、だけは!込もっていますので!!書かない内に文才諸々落ちましたが←自業自得 今年が終わる前には更新できて一安心です。 話しは変わって、です。 なんか本編で完結フラグ立たせているぞぉ的なただ君も、実際はまたまだ続きます。ほんとまたまだ続きます、のですみませんもう少しお付き合いいただけたら幸いです(;_;) 同時進行できていない(ぇ もう一つの作品もぼちぼち更新
3件
~2014.1228【コメントへのお返事】 *朝緋さん* 好きだなんてそんな最上級のお言葉…光栄です!!嬉しすぎです(; ;)ありがとうございます。わたしはそんな朝緋さんが好きでs((殴 不定期更新申し訳ないです…これからもぼちぼちとがんばります^^ *シズクさん* 三谷瀬と会長のキャラが好きすぎてしししにそ…っ(悶え 嬉しすぎで私のほうが死にそうです(><)余談ですがわたしも三谷瀬好きです無関心な攻めさいこ(ゲフン 会長が幸せになるその瞬間を、一緒に見届けていただけたら幸いです! *山都 柚月さん* この作品を読んで泣いていただける・・・それだけで書いてて本当に
4件
お久しぶりです。そろそろ更新を再開していきたいなぁ…なんて切実に思っていたりするので、またゆる~っと、お付き合いいただけたら幸いです^^
2件
つ、ついに第一志望の合格発表が明後日になってしまったということで、しばしの現実逃避という雑談を。← *元々とんでもない塩ラーだったのですが、最近さらに拍車が掛かり周囲が軽くドン引きするほどの量の塩を毎日消費しています。 *虹灰が好きすぎて、もう生きるのが辛い。多くのユーザー様方が素晴らしすぎる虹灰を書き綴るもんだから、毎日が萌え悶えすぎてそろそろ死ぬかもしれない…(´-`*)はわわわ可愛いんだよもう…! *最近、本格的に世界一初恋のアニメを見始めました。原作は前々から読んでたけど、アニメは初めてで、これはもう…並じゃないくらい素敵すぎますね(*´∇`*) 特にOPが好きで、世界で一
1件
お、わったぁぁぁぁ*\(^o^)/* 何が?受験が。ついに、ようやく、終わりました…!(ふるふる 一年の中で最も(はいそうです色々な意味で…←)甘い日だといわれている今日、この大雪の寒空の中、向かわさせて頂きました入試試験。…正直、しんどかったですね(´・ω・`)色々な意味で← まあ何はともあれ、とりあえずひとまずは受験も方がついたので。憧れでもある毎日大量更新という未知の領域に戦線していこうかな、なんて作戦案も立てていますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)
1件
最近、他サイトにばっか入り浸ってて 全然エブに足運んでなかったけど… 何これ…え、本当に何これ、 すごい規則が厳しくなってますね(・・;) 18歳以下は、コメ出来ないって… …厳しすぎ、じゃないでしょうか(苦笑 なんか2、3年前と比べて、随分利用しづらい環境になりましたね…