あきこ
久しぶりに鼓動から読み返したら続いてた~。めっちゃ嬉しかったです。楽しみにしてます。
6件
あきこ
家をたてるって、ホントに大変な作業ですよね。思い出してみゅーに同情しちゃいました。がんばれ~~♪
5件1件
あきこ
めっちゃ好きです!全作品読んでます。 頑張って下さいね~♪
5件1件
あきこ
天使とのコラボ嬉しかったです。天使シリーズ何回も最初から読み返してます。かなりマニアックな域かもです。 ホームズさんと葵ちゃん、ほほえましくていいです。お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
1件
あきこ
ホームズさん、いつも、めっちゃ分かりやすい解説ありがとうございます!京都に行きたくなりますね? こんなに頭いいのに、京都大学に入れず院からって、どんだけ難しいんだ京大って感じですね(笑)
4件

この作品は非公開になりました

あきこ
めっちゃ面白かったです。続編期待してます!頑張ってくださいね♪
1件
あきこ
お疲れさまです(*^^*) 流産ってツラいですよねー。私も、経験したので。その時のこと思い出しました。でも、乗り越えてがんばってる人もたくさんいます。南井さん夫婦みたいにラブラブにはなってませんが、う
1件
あきこ
楽しく読んでます! スレ違いって切ないですね。 この先の展開が楽しみです。 頑張って下さいね!応援してます!
2件1件
あきこ
いつも楽しく読んでます。 咲ちゃんと恭平どーなっちゃうんでしょうか? ツラくて、心配で、ドキドキです!
4件1件
あきこ
完結お疲れさまでした! 読者の皆さま、いろいろな意見があるようですが、たくさんある小説のなかで、こんな終わりがあってもいいんじゃないかな~。と思ってます。 そりゃもちろん、ハッピーエンドも好きですけど
4件1件
あきこ
完結お疲れさまでした! 一気読みしちゃいましたよ。 章が細かくきられていて、気持ちの切り替えがしやすく、読みやすかったです。 ホントに、吉岡君は浪人してないのか?年齢査証疑惑ずっとかかえたままでしたけ
1件
あきこ
お疲れさまでした! ハラハラでしたけど、スッキリした終わりでした。 やってやった!!って感じかなぁ? これからも応援してます。
ネタバレあり
3件1件
あきこ
大樹と、紗智がずっとラブラブで幸せ(*´∀`*)で嬉しいです。 天真爛漫なところ、琴ちゃんに受け継がれたんですね。 これからも応援してます!
ネタバレあり
2件

第1話

恋愛 休載中
33分 (19,583文字)
あきこ
先生がんばれー! カオルちゃんも元カノに負けるな~。 とっても、テンポよく描写も分かりやすいので読みやすいです。 楽しみにしています。頑張って下さい(^^)
1件

第14話

恋愛 休載中
11分 (6,240文字)
あきこ
完結お疲れさまでした。 最後まで楽しく読んでました。 途中ドキドキハラハラでしたけど。感情移入しやすかったですし、おもしろかったです(*^^*) これからも頑張って下さいね~。
1件1件
あきこ
長編お疲れさまです。 ドキドキハラハラでしたけど、一気読みしちゃいましたよ。 これからも頑張って下さいね!
1件1件
あきこ
いつも楽しく読んでます。 苦しいお話でしたけど、がんばれーって思いながら読みました。 これからも頑張って下さいね!応援してます!
1件1件

この作品は非公開になりました

あきこ
まっすぐな二人に最初から最後までドキドキでした。一気読みしちゃいましたよ。 これからも頑張って下さい。応援してます!

この作品は非公開になりました

あきこ
あり得ないホームレス設定に、どーなっちゃうんだと思いながら読んでます。 非現実的だけど、キャラがイキイキしてて、楽しくて待ち遠しいです。 応援してます!
ネタバレあり
1件1件
あきこ
ドキドキしながら読んでます。 早く二人に幸せになってほしいです。 応援してます!
2件1件
あきこ
お疲れさまでした。とっても大好きなお話で、何回も最初から読みかえしたりして。ついに終わっちゃうんだと思うと寂しいですが、ずっと応援してます。これからも、身体に気をつけて頑張って下さいね!
3件
あきこ
こんにちは♪ ドロドロしたお話が苦手で、読んでなかったんですが樹利と可愛ちゃんと話すシーンを読んで、どーしても気になって読みました。 円香さんが幸せになって、すごく嬉しいです(*^^*) 望月さんの作
2件

第10話

恋愛 休載中
32分 (18,835文字)
あきこ
こんにちは♪ 面白くて一気読みしちゃいました。 カオルちゃん幸せになってほしいです。 青春だ~、頑張れ~(笑)
1件1件
あきこ
いつも楽しく読んでます。 片桐主任、深ちゃんを早く幸せにしてあげてー!(笑) 応援してます。
4件1件
あきこ
いつも楽しく読んでます! めっちゃ続き気になる~(笑) 応援してます。
3件

この作品は非公開になりました

あきこ
お疲れさまです! 中川家も出てきて、嬉しいです(*^^*) 頑張って下さいね♪
1件1件
あきこ
私も奇跡の一枚欲しい(^o^) いつも楽しく拝見させていただいてます。 寒いので、風邪などひかないよう、お身体に気をつけて下さいね♪
1件
あきこ
シンちゃん頑張って(^^) 大好きです。天使シリーズ!
1件
あきこ
続き気になるぅー(-_-;) ニヤニヤしながら毎日読んでます。 頑張って下さいね♪
1件1件
あきこ
毎日の更新楽しみにしています。 育児と仕事のストレス解消になってくれてありがとうございます! 樹利、可愛、パリスの家族が新たに増えるんですね♪(^o^)嬉しいです。 残暑厳しいですが、お体には気をつけ