セロリン
完結おめでとうございます!最初から最後まですごく楽しく読ませていただきました。思えばはじめはモバゲーの方でちまちま読んでいました…続編があるのは嬉しい!まだまだが龍希やブランクの活躍もいちゃいちゃもみ
ネタバレあり
3件
セロリン
四屋敷家の女性って、たとえ既婚者でもかなり年下の男性に好かれるんですね(笑)高見といい、温さんといい…
ネタバレあり
1件2件
セロリン
最強人種の一ファンとして、やはりこのまま終わって欲しくない!という気持ちがあったので、作者さんが4を書きたいと読んですごく嬉しく思いました。ありがとうございます!執筆頑張ってください!
1件
セロリン
なんだろ、お爺さんとお婆さんがなんだかツボだw最強みたいなくせに、爺さんつんでれはないだろうw
ネタバレあり
2件
セロリン
前作から読んでいるんですが…面白い。こんなに読んでて登場人物達と一喜一憂できる作品なんて滅多に読んだことありません。もう、最高に楽しくて面白くて、大好きです!!!このシリーズ頑張ってください!
3件
セロリン
お疲れ様です! もう終わっちゃったのかー…少し残念ですけど、読んでいてとても楽しかったです!!他の作品も頑張ってください!
セロリン
びっくりしたーここで終わるのかと思ったwまだまだ続いて欲しい!
セロリン
ネスレさん////想いが溢れ出ておりますねww
セロリン
最後のポテトの話wwwwこれはダメwwwwwてか最強人種3に出た噂の同人誌wwww
ネタバレあり
1件
セロリン
早く続きを!!!すごく気になります!!
1件
セロリン
なんでどんどんクラスの人たちが数分で半分ぐらい消えるわけ!?不可解な事件が始まったな…
セロリン
これゲド戦記からイメージされてるのかな…?すごい面白いです(^^)

この作品は非公開になりました

セロリン
イチルが立派すぎる主夫だw 後話も普通に面白い!続きを楽しみにしてるので頑張ってくださいo(^▽^)o