エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
プロフィール
つぶやき
感想
つぶやき
@コメント
つぶやき一覧
コメントを送る
入羽瑞己
2014/12/12 22:57
随分前に二重にしてみようという努力を綴ったかと思います。 今まではお風呂の中や寝る前だけの挑戦だったんですが、昨日から一日二重生活に挑戦。 最初は違和感があったんですが、今日になると自然な二重ができている! アイプチや絆創膏、爪楊枝やボールペンなど一切使わず、私はどうやら二重の新たなる人生を獲得したみたいです。 ただ、ドライアイが心配。
いいね
・
1件
コメント
・
6件
入羽瑞己
2014/7/22 0:50
最近は作曲活動ばかりお盛んで、小説が書けてないのですよ、はい。 まぁ、ここに連載作品もなければ読者もいないので、あんまり関係ないのかもしれませんが……ヘヘヘ……へへへ…… テスト勉強せねば!(´;ω;`)
いいね
・
1件
コメント
入羽瑞己
2014/2/11 17:16
久し振りに、引きこもりを脱却すべく、大学近くのサークルKまでジョグ。 サークルKでピザまんを買って頬張る。最近のピザまんはとろけるチーズ成分が増えてて入羽満足。 そして、折り返す時に気持ち悪くなりながらジョグで麓のイオンにイン! バレンタインに備えた生クリームと、今日の晩御飯用の食パンを購入! 今日は特製サンドイッチを作るのら!! 最近暇すぎるのでチーズケーキでも焼こうかと思案中。
いいね
コメント
・
3件
入羽瑞己
2014/2/10 5:06
一重瞼の私が奥二重瞼の状態で寝たら、起きても二重瞼になるのか、この一ヶ月で実験しようと思います!
いいね
コメント
・
3件
入羽瑞己
2014/1/28 1:10
敬愛するクリエーターが一人、また一人と姿を消し、随分と寂しくなってきてるなぁと思います。 サークルでもほぼ同じ時期に加入した方々が古参と呼ばれ、徐々に顔を出す頻度が少なくなり……新しく来た人たちがトピックを賑わせていますし。 「あぁ、自分の居場所はないのか」 とふと思い、ここでの活動もそろそろ潮時かと思っている次第です。 色々と様々な議論ができる気心の知れたクリエーターがいたからこそ楽しかったのですが……いやはや、新参の方々とも仲良くなれず、なかなか難しいなという思いが募るばかりです。
いいね
コメント
・
3件
入羽瑞己
2014/1/22 22:09
父に 「教師、特に国語教師はお前には向いてない。今すぐ他の道を探すか、今のお前の考え方そのものを改めた方がいい」 と言われた。 教師って難しいな、ってつくづく思う。
いいね
・
1件
コメント
・
12件
入羽瑞己
2013/3/22 10:55
『ホットケーキどら焼理論』 ホットケーキとどら焼の調理方法がすごく似ているということはご存知だろうか? 違うのは、中にあんこなりクリームなり、『具』を入れるかどうかだけ。 ある日、みんなでどら焼を作ろうと言われた。しかし、みんなの手元には自前の生地の材料しかなかった。 だから、みんなある物だけでなんとかしようと、頑張って生地を仕上げ、それはそれは美味しいホットケーキができたという。そして、その美味しさは万人が認めたという。 会食は賑やかな雰囲気のまま終わりを迎えようとしていた刹那、ある一人の客が『どら焼コンテスト』と書かれた看板を指差して叫んだ。 「このどら焼には『具』が入ってない
いいね
コメント
入羽瑞己
2012/10/28 17:31
完結しました、破壊神!! いやはや、公募にもなんとか間に合いましたよ。 後は、勉強しながら結果を待つばかりです。 ……さて。 これから、休憩時間にでも少し書くにあたって。 ロボSF ユニゾンブレイク ヘカトンケイルの咆哮 鋼装機兵ガンレイナー 日常系ファンタジー あの娘の隣は破壊神―特異点と警察官の大騒ぎ― きす・と・チェンジング―ヴィブラートに泣かないで― 閃空時限鬼山学園―夜、力、弾丸と共に去りぬ― ホラー 消しゴムの恐怖 魔牢鬼障奇怪伝―闇、病み、止み― ファンタジー 真・魔法少女武闘伝マホル―ステッキ? 漢なら拳で語り合え!の巻― 蟋
もっと見る
いいね
コメント
・
3件
入羽瑞己
2012/10/14 23:26
独白。 最近、仕上がりそうで仕上がらない状況が続く。今日も6000字あまり書いたが、残り5場面は遠い。 とりあえず、バトルにページを割けない私は、バトル関連は凄くやっつけな感じが出てきた。主人公が工夫やらして強大な敵を倒すのがミソなのに、結局は一人のチート能力の覚醒やらなんやらで無茶苦茶強かった敵を倒しちゃう始末。もう……ね。鬼山学園の時から、自分は何も学んでないことを痛感しましたね。 まあ、それはさておき。 残り一場面で第三章が終わる局面まできて、殆どの決着がつきましたね、はい。 一番お気に入りなのは、白虎王の結末。いやはや、あれはわりと好き勝手書いてた割に、いい感じで纏
もっと見る
いいね
コメント
コメント