つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 先日、丁度昨日に無事内定をもらうことができました! これで就活を終えることができる! 単位の習得と卒論に集中できる! 更新を待っていた方々、お待たせしましたw 頻度を徐々に上げていこうと思いますw
1件
就活がだんだん忙しくなってまいりました。 説明会や面接やSPIなどでいろいろと右往左往。 そんな就活で忙しくてなかなか筆が進まず更新ができなくてすみません! ある程度落ち着けば更新再開しますので申し訳ないのですが少々お待ちください(・ω・`)
1件
遂に、遂に! 魂桜が1000ページを超えましたぁーーーー~~…………↓(´・ω・`) うん、祝1000ページって喜ばしことなんだよね、うん。 でもなんかその1000ページ目とかその直前の内容が内容なだけに素直に祝ってなれない(´・ω・`)
【魂桜“第一部”完】 タイトル通り『類…されど対を成す魂桜』、略して魂桜/_novel_view?w=21822104の第一部が完となりました^^ ま、そのまま別作品にすることなく第二部も続けて書くため全体的な完結にはなってないんですけどねw さて、本題です。 え、今の本題じゃ…と思いますが、今回の告知は別に第一部完を知らせるためのものではありませんw 第一部完はあくまで本題のための前置きですw 本題は魂桜の第一部完を記念として少しアンケートをとりたいと思います。 と言っても来るかな
1件1件
【チャリ旅】 明日から四国一周のチャリ旅に出かけてきます^^ 大体10日間以内を予定していますが、どうなるかは行ってみないとわかりませんw その間はあんまりコメなどの返信ができないかもしれませんのでお許しを…^^; 更新はまちまちになりますが、ちょくちょく写真を撮ろうと思ってますので、アップ出来たらアップしようと思います そういえば四国一周って1000kmくらいあるそうですね~ 今季のアニメで弱○ペダルってのがあるんですけど、あれのなかでロードレーサーっていう競技用自転車で1000kmを4日で完走していたのを思い出しましたw ま、自分は観光も若干兼ねてるし、チャリはロードではなくマウ
1件
[バトンいただきましたーー!] え~本日、いつも仲良くしていただいている亜依梨さんから童話バトンをいただきましたw 初めてバトンがきましたw 以下がその原本です ①はじめに回す相手を2人決めて下さい。 ②犬はともかく、猿とキジなんて近所に居ない。桃太郎どうする? ③ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラどうする? ④熊が予想を上回って大幅に強そう。金太郎どうする? ⑤キスされる王子様が、物凄くタイプじゃない。白雪姫どうする? ⑥近頃の子供が生意気になってきた。ピーターパンどうする? ⑦どうもウサギが昼寝しそうにない。カメどうする? ⑧助けてあげたのに王子様がそっけない。
2件
『断罪のクレマシオンレイナ』公開! 魂桜シリーズの一つ『断罪のクレマシオンレイナ』/_novel_view?w=22729994を只今公開させていただきました。 短編かつ本編を読まなくてもわかるように仕上げたつもりです。 本編を読んでいる人も楽しめるように本編に出てきているキャラもさりげなく関係してきます。 逆にこっちからの人はできれば本編にも行っていただけると嬉しいです。
【魂桜NEW表紙到着!】 ってなわけで表題の通り『類…されど対を成す魂桜』略して『魂桜』/_novel_view?w=21822104の新しい表紙がつい先ほど届きました~(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は真ん中で『夜桜』を構える主人公『御剣 直人』を始め、左下の魔法を使ってる少年『相坂 亘』、左上で大剣を構えている女性『天ケ原 真珠』、そして一番後ろにいる少女『萌花』といった感じにしてもらいました~w え?右下と右上は誰だって? そんなの言えるわけないじゃないですか~w ただ言えることはこの表紙での配置は結構意味がありますw なので詳しくは本編でw そして最後にこんな素敵なイラ
な…なな…ななな…なんと! いつの間にかHW1期/_novel_view?w=20152702の閲覧数が1000を突破していました!(≧▽≦) 閲覧してくれた皆さん、感謝感激雨霰です! 今後ともよろしくお願いします!