蟻に噛まれたのなんて初めてで… とにかく痒い!痒すぎて皮膚科に行ったよ(´△`) これから毛虫が増えるよね… 子供が刺されないように気を付けなきゃ~ 明日も公園,明後日も公園… 体力ないわ~(涙)
被害がなくて良かった(><) 良かったなんて軽々しく言ってはいけないのかもしれないけど… 余震もまだ続いてるみたいなので,気を付けてね(;Д;)
良かった! あまりに突然で,ただただ呆然としてました。 熊本かなり被害が大きいみたいで心配…。 九州の地震速報が出る30分くらい前に埼玉も揺れたの。 けっこうガタンってきたんだけど,震度1だった。 旦那や友達は全く気付いてなかったみたい… 何かの前兆だったのかな。怖いね。 余震もまだまだ続くみたいだから,気を付けてね。 身重の身体で大変だと思うけど,周りの人に甘えるんだよ~ ぷわちゃんは無理しすぎる所があるから心配よ。 眠れないかもしれないけど,少しでも身体を休めるようにしてね(><)
豆ちゃん,大きい地震あったけど大丈夫? みんな大丈夫かな?
1件
ぷーちゃん,そっち大きい地震あったけど大丈夫? ご家族もみんな大丈夫かな? 心配してます。
1件
出来る事なら,鼻と目を取って洗いたいです(笑) 花粉→副鼻腔炎になるのでホント嫌です(;Д;)
ママさん,埼玉からパワー送ります。
まさかのぬいぐるみ設定です!(笑) でもリラック〇みたく,中に人が…っていうのではないですよ(笑) クリストファーロビンっていう主人公の男の子が持ってる,くまのプーというぬいぐるみの物語なんです(*^^*) だからピグレットやティガーも全てぬいぐるみです☆ 何気にプーさんは詳しいです(笑)
こんばんは(*^^*) たしかにちょっとホラー(笑) プーさんが鏡の前で体操するお話があるんですけど,前屈みになった時にビリッと(笑) けっこうシュールで面白いですよ(*´▽`*)
1件
ママさん毎日寒いけど無理しないで下さいね-(*^^*)
rEIちゃん(≧∇≦) 忘れるわけないじゃん(o^^o) 首を長くして待ってたよ(´艸`) 私も娘も元気だよ-(*^^*) うちの子は言葉がゆっくりで,二語文が少ししか出なくて(T-T) 理解はしてるみたいなんだけどね~。 気長に待つしかないね(笑)
こんにちは(o^^o) パーフェクトホ○ップはお風呂で使えるタイプですよ(*^^*) 良く落ちるし,洗い上がりもサッパリして私には合ってる気がします(≧∇≦) 洗顔フォームもパーフェクト使ってますが,洗顔ネット使うとモチモチの泡が出来てめちゃくちゃ気持ちいいですよ(つ∀<。)
1件
こんにちは(*´ω`*) 第一印象と話し方って本当に大事ですよね! 子供の事となると尚更… こっちは素人で分からない事が沢山あるのに,そんな対応だったら私も迷わず違う先生を指名します(>_<。) 納得行かないとずっとモヤモヤしてしまうし(><) ユキポンさんの判断は正しいと思いますよ(o^^o)♪
私はラップとか食器用のスポンジをまとめ買いしてます(*´ω`*) 安いから惜しげないし(笑) しかし閉店ってショックですね(´△`) ユキポンさんがトラ○アルって言うから,もしかして御近所さん?って勝手にドキドキしちゃいました(//∇//)笑
1件
おはようございます(*^▽^*) こっちは台風の影響はありませんでした-(*´ω`*) 今日は1日中雨みたいですが(T_T) 義母の事で色々と悩んでらっしゃいますが,スルーで良いと思います。 相手にするだけ無駄無駄!! でもなかなかスルーって難しいですよね(T-T) 聞き流そうと思っても,ずっとその事が頭をよぎったり… でも理不尽な事でミツさんが悩んでるのは心苦しいです(ノд<。) エッセイの中では溜め込まずに吐き出して下さいね(o^^o)♪ みんなミツさんの味方ですからね(*^▽^*)
1件1件
分かる-(*≧∀≦*) 若いママさんがガチャポンって言ってたから,年齢によって違うのかと思った(笑)
私の脳内では☆rEI☆ちゃんとあーたんと,私と娘と一緒に遊んでる設定だから(*´艸`*)笑 私も☆rEI☆ちゃんが覚えててくれた事がものすごく嬉しかったんだよ-(//д//)
☆rEI☆ちゃ-ん(//д//) 私は元気元気-(*≧∀≦*) ☆rEI☆ちゃんも元気そうで良かった(*´∇`*) やーだー!!私も勝手に友達って思ってるよ-(*´艸`*) 嬉しい-(*^▽^*) お風呂でのあーたんの行動に思わず声を出して笑っちゃった(^ω^) 可愛すぎるよ-(*≧∀≦*)
☆rEI☆ちゃん元気? 体調はどうかな??(´?ω?`) 更新ストップしてるから心配です。 無理しないように,休める時に休んでね´ω`*
1件
外食は味付け濃いから気になるよね-(^ω^;) お味噌汁とかはお行儀悪いけどお冷で薄めたりしてる(;´ω`)笑 他の子と比べたって仕方ないのにね(T-T) 体重とか言葉とか,ついつい比べちゃう(;∀;) うちの娘小柄で,まだ10キロ弱しかないのね。 だから余計にしっかりご飯食べて欲しいって強く思っちゃうんだ(ノд-。) トマトはもう少し暖かくなったら,豆ちゃんの真似して冷凍してみようかな(´∀`) 今の時期に出したらすごい顔されそうだ(;´Д`)笑 旬のものって大事にしたいよね-(,,・ω・,,) もう少ししたら筍にアスパラ…美味しい春野菜がいっぱい出てくるね-(*´艸`) 周りにそ
お菓子もあんまり興味ないかなぁ(T-T) たまに自分で持ってきて開けろって言うけど,開けても1つ2つ食べるくらい。 娘の周りはみんな良く食べる子だから,一緒にランチしても何か虚しい気持ちになってきちゃう(つд⊂) いっぱい食べてくれて良いなぁって,つい娘と比べちゃったり…。 果物含め甘い物が好きじゃなくて,朝のバナナも無理矢理食べさせてる感じだよ(;´Д`) 薄味が好きだからカレーとかあんまり食べてくれないし(;∀;) 食事の度に怒鳴っちゃってるよ,私(´;ω;`) 1日の終わりに毎日反省するくせに,また次の日同じ事繰り返してる(T-T) 自分の子だから悩むんだよね(T^T) これが2人
1件
うちの娘は食べる事に興味ないみたい(;´Д`) だから花ちゃんみたいに積極的に食べてくれる子を見るとホントに羨ましい(っ´ω`c) 食べるのも毎食1時間近くかかるしね… 生まれつき食道が細いみたいで飲み込むのに時間がかるみたいで(T-T) 仕方ないとは思いつつ,やっぱりイライラしちゃう-(´・д・`) うちはピーマンは大好きで良く食べてくれるんだけど,前まで大好きだったトマトを食べてくれなくなった(ノд-。) 豆ちゃんの言うように,この先も壁にぶち当たったり悩みが耐えないんだろうね(;´Д`) 今からこんなんで,イヤイヤ期に突入したら私ヤバイかも(つд⊂)
1件
こんばんは-ヽ(*´∀`)ノ やった-!!(((o(*゚▽゚*)o))) もう読めないのかと思ってたので嬉しいです(*´艸`*) 娘ちゃんも大きくなっただろうなぁ(*゚∀゚*) 1日があっという間に終わるよね(;´Д`) 育児日記も気付いたら書いてない…笑 新作楽しみにしてます-(o^^o)♪
こんばんは(*^^*) ご無沙汰してます。 お元気ですか?? さっき完結に気付いて… もう続きは書かれないのでしょうか(;_;) 寂しいです(´;ω;`)
1件
距離が近いとか,めちゃくちゃ共感する!! ご飯に集中出来なくなるから,あとにしてって言ってんのにベラベラ話掛けるし… 私の義父はデリカシーなさすぎだし,今までの失言と勝手な行動にうんざりよ… 最近は義父が仕事で居ない平日に義実家に行ってる(´?ω?`) 義母は大好きだから娘も会わせてあげたいし。 でも義父には会いたくない。 最低な嫁だよね(ToT)
1件
もし見掛けたらガン見しとくよww 菓子屋横丁とかたまに行くよ-(〃ω〃)
1件
旦那さんの出身のさつまいも市と私の住んでるところ隣だよ-\(//∇//)\ 近い近い-(*´艸`*)
1件
お久しぶりです(*^^*) 毎日暑いけど体調はどうですか?? 水分しっかり摂って熱中症にならないように気を付けて下さい(*´ェ`*)
9件
中学の課外授業で上野公園に行ったんです。 そしたら鳩の大群が…(;Д;) エサ持ってなかったし,何で襲われたのか未だに謎ですΣ(゚д゚lll)ww 同じ班の男の子が追い払ってくれましたが,暫くの間は鳩に襲われた女っていじられました(つд⊂)
おはようございます(*^^*) ホントに検診は大事ですね(>ω<、) 授乳期間が終わると小さくなる人も居るって先生は言ってましたが… 自然に消える人も居れば,共存していく人も居るって言われました(。´・ω・) 出来る事なら切除しなくて済む方が良いなぁと思ってしまいます。 トノくんはとても心が優しい子なんです。 大人にも個性があるように,トノくんにも個性があります。 赤の他人にとやかく言われる筋合いはないです。 トノくんの親はミツさんと旦那様ですから,もっと自信を持って下さい。 自分の子供の事となると,色々と悩み壁にぶつかる事もあると思います。 でもそれは自分の子供だからこそです
1件