私にもチェルシーください♪(笑)

 「あなたにもチェルシーあげたい」  この片言日本語CMが思い出せる人は、 推定年齢〇〇才以上、ですね(笑)  常に私のキャンディ缶に買ってあったチェルシー、 なくなっちゃった(:_;)  最後の数粒
1件1件

大好き♪

 昭和レトロ、いいですねえ。  シンプルで可愛いのがいいですね、 そして温か味がありますね。
1件2件

不思議な不思議な……

 久々に拝見し、何とも不思議な。 哀れを誘う雰囲気。 愛らしく、汚れなく。  眼が赤いですね。泣いたのとも違う。 物語の漂う少年です。  惹かれます。
ネタバレあり

少女の成長と母への愛

 愛猫、縞ちゃんは主人公の少女と共に、 子供から大人へと育っていきます。  少女も思春期を経て、一人の女性に。  (少女と限定しなくても、 少年でも良いのです。  家族への愛、 動物への愛の普遍性のあ
ネタバレあり
1件1件

現実との絶妙の被膜感

 誰からも何ひとつ欠けているところはなく映る尊。  若々しく有能で、尊に勝るとも劣らない薫。  そんな二人が相思相愛なら何もかもうまく行くはずが、 大人同士の恋愛はそう易々とゆくばかりではなく。  
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

なんや、文句あるんか=^_^=

 吹き出しを付けるなら、  「何や、何処の組のもんや、 文句あるんか!  最終兵器、チャーム入り肉球やぞ!」  とか、言ってそうです(笑)  この目線がたまりません。  そうか、やはり最後は血ま
1件1件

この作品は非公開になりました

絵になる肉球

 不思議と犬の肉球では、 こういう「ポエム」には、ならないような。  足跡は、犬も可愛いけれど。  猫の肉球は思わずフフッと笑っちゃいますね=^_^=
1件1件

手乗り犬!

世界初の手乗り犬! おおーっ!

この作品は非公開になりました

ふと見直して=^_^=

 歯間ブラシで掃除中にも、見えてしまったww
1件3件

不思議な不思議な……

 お衣装も、眼差しも、表情も、 何もかも不思議なこの少年。  可愛らしいのに、幸薄そうな、 けれど、不幸かといえば、本人はそう思っていそうもなく。  色々想像してしまいます。  この男の子を主人公のお
1件2件

素敵なお店に、いかした彼氏!

 やや、やさぐれ(?)気味の彼。 長閑な町の、あったかみのあるお店。  知らない街へ行ってみたい。  旅心が疼きます。  小さな、ひなびた街に旅情を誘われ。  イラストが景色にぴたりとはまって、 凄い
1件1件

ロボット(笑)

 追加キャラのおまけ(笑) 何か笑っちゃうけど、 AIの頭の良さ、想像力、 空恐ろしいような。
1件

すっ、すごい!

 AIが!!!  私にはさっぱり分からぬ高度な世界ですが、 とにかく人工知能が描いたってことなのですね。  いつもの画風と違うなあと思ったら、 なるほど、AIが。  それにしても、 一流のイラストレー
1件

この作品は非公開になりました

爽やかな朝の新妻のような(笑)

 ひょー、色っぽい!と思ったら、 何と、炬燵のくぼみに身を…… だったのですね(笑)  猫って、何故か偉そうな態度、 顔をしますよね。  いや、きっと、偉いんだろうなあ(笑)  チュールは、マタタビよ
2件1件

この作品は非公開になりました

入浴中?(笑)

 どう見てもお風呂に浸かってるとしか見えない 御顔(=^・^=)  「いい湯だなあ」  という声が聴こえてきそうな。  五度寝ですか?極楽ですねえ!  猫は、寝子。寝るのが商売ですもんね!
2件1件

この作品は非公開になりました

猫は美味いか不味いのか(笑)

 先に「逝って」どうする(笑)  「儂の栄養になれ!」  「嫌でごじゃる!」  「美味そうじゃの!」  「まっ、不味いと思います!」  「うげ、やっぱ不味い!ぺっぺっ!」  なんてね(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

もふもふ大好きっ子=^_^=

 「なあにぃ、このモフモフ♪ あったかーーーい。 あたし、寒がりなんよ。  もふもふ、ええわあ!♡」  って顔にも見える三毛猫さん。 三毛猫の勇ましい台詞に爆笑しつつ、  表情に、つい、おとぼけも感じ
2件2件

白虎を操る美女!

 このイラストも気になっていました! 見れば見る程、何やら引き込まれます。  ホワイトタイガーは誰の言葉もきかない。 ただ、彼女の言葉以外は。  そんな二人の世界、絆が感じられます。  かっこいい!そ
1件1件

迫力!

 どのイラストもまさにプロ並み!  というか、何らかの絵の御職業、 デザイン関係かなあ!  細部まで凝っていて、魅入ってしまいます。  かっこいい!
1件1件

夜空鉄道

 空は芸術ですね! 悲しさを飲み、楽しさを膨らませてくれる。  そんな空へ鉄道が。  どんな大空旅行でしょう。  空の複雑な色、小さな命、 汽笛、街の営み。  詩的な世界ですね。ほっこりします。
1件1件

幼児の純真

 夕暮れ時なのかな?  無心にてくてくと歩いていく幼い子。  鳥も(あひる?)子の後ろをてくてくと。 信じることしか知らない無垢な雛たちも、 てくてくと。  ピュアな世界ですね。  ほっこり。  ど
1件1件

この作品は非公開になりました

艶めかしい!

 ご尊顔、キョトンとしておられます(笑)  それにしても、艶めかし過ぎる! 白くてもっちり、しかも二股が(笑)  キョトンとも、しますね!    「何ですのん、これ」  「どう扱えばいいのだ?」  
1件1件

今はどんな子に?

 いつも目にするこの可愛い子。 今はどんな美猫ちゃんになったのやら。  無垢な瞳が愛くるしい(=^・^=)
1件

この作品は非公開になりました

知る人ぞ知る名店!

 足裏の出汁がよく染みてそうですね=^_^=  この頑固一徹な職人としての風貌が たまりません(笑)  この店は隠れた名店ぽいです☆彡
2件1件

この作品は非公開になりました

突っ張り脚

 突っ張り切った脚が面白いです! 妙に真面目そうな顔も(笑)  「やれば出来る」感を出してますね=^_^=  脚ピンピンも、へそ天も、 やれるのさ!  でしょうか。  電気ひざ掛け、もう使って
1件1件

助かる関係図!(*´ω`*)

 あらためて物語の壮大さ、奥行きが、 分かります!  「いい子」っていうのが、たまりません。 魁君は誰にも誤解を与えかねないところがあるけど、 可愛い、いい子、なんですね、 大きかろうが、大人になろう
1件1件

この作品は非公開になりました

目がイッてますね☆彡

 猫ちゃんの蹴り蹴り、懐かしいなあ。 ケンケン、蹴るんですよね、 あの感触、懐かしいなあ。  マタタビ、好きでした、うちの二匹も。 枝を売っていたので、それをやると、 齧ってましたね、よだれ流して(
2件1件

大人になったかな

 仔猫ちゃん時代は過ぎて今はどうなっているのかな。 見てみたいです。  縞々模様、自然の造形ですね。 見飽きません=^_^=
1件1件

表情がたまりません

何か考えているような目、 少し広げている鼻の孔、 への字の口元、 いつも惹かれて見てました。 描いた方の御人柄が伝わるようなイラスト。 見飽きない、不思議な味わいです=^_^=
1件1件

この作品は非公開になりました

ぬこ様、御不満気(笑)

 「斯様なもの、儂(orわらわ)の前に置くでにゃ~=^_^= 猫族には不要ぞ。具に入れるチクワを所望じゃ」  とか、仰っていそうです。  野菜を多めに入れたりして薄まったら、 出来上がり前に少量の
1件1件
もっと見る