つぶやき一覧

仕事中は帰ったら書こうかなと思ってるんだが帰るとすっかり忘れてる(・谷・)
4件2件
せっかくツイッター始めたらので(*´ω`*)デビマに出てくる銃や車やバイクの画像をあげました。あんまり興味が無くてイメージわかないって人なんかぜひ見てやってくださいな。
2件
おふおふおふwww(´・ω・`)Twitterサッパリwww何がエラーなのwww僕の顔がシステムエラーなのwww時代に取り残されるってこれなのwww
2件
今年もあと僅か、如何おすごしでしょう? さて、今年は12月にはいって一気に失速してしまいまして申し訳ない、なにかと用事が重なったり仕事が忙しかったりスマホにイライラしたりとなかなか気分が向かなかったのです。 何か三点リーダー?が下段に表示され萎えた。 しかし来年は頑張りたいなと思います 、デビマ完結まではクリエーターを頑張りますので来年もまた読んでやってくださいな。 それでは皆様、良いお年を 最近ルナが登場した時に歌っていた歌についてかんがえたんですがパッヘルペルのカノンがピッタリかなぁ、歌詞はないんですけどね。 お正月暇な人、気が向いたら聞いてみてください
6件4件
今回の逃走中(・谷・)残り10分で急にヤラセ臭くなったわ、好きなんだけどなぁ
5件1件
作品売れます!! ついにやりやがったエブリスタさん、閲覧有料化が始まるそうです。 エブリスタ登録してない人は寝耳に水だと思いますが7月からやるそうです まぁ人それぞれですからね、別にどっちでも良いとは思います。 金に汚いケロリなら有料化するんだろうなと思ったアナタ(・谷・)確か金には汚いぞ僕、当たりだ だがケロリは完全無料で行きます。 サンタが金を取るかい?夢を提供するエブリディサンタだぜ俺ぁ(・谷・)
11件14件
ホットセクシーズwww
2件
始まりました⑥ 早速閲覧戴きアジャジャース(゚∀゚) 早くも仕事の速さには定評のある絵師界のウサイン・ボルトこと白井ヌーノさんに表紙を提供して戴きました ジョージってこんな顔してんだなぁと思っちゃいました、なんかシックリきましたな(゚∀゚) ゥアジャスッ!!(`・ω・´) さて⑥、これはいわゆるデビマの気分転換の為に書いてるようなモンなんです ですからデビマはもちろん書き続けますので心配ゴム用!!ちょっと正統派?書いてみたくなっただけです。 ではまた(・谷・)
2件2件
新作⑥公開しましま(゚∀゚)お試し下さい。 ⑥と書いてマールシックスと読みます
1件
暁羅の古い名前に間違いがありました事を謝罪訂正致しマッスルターイム(゚∀゚) 🌕モーデン ×モーガン でした(/∀`)すんません サジタリアス時代、モーデン ラフレシアに来た直後、ローエル 現在、暁羅 でございます(゚∀゚)
2件1件
どうも(/∀`)ケロッグです 何かクリエーター総選挙っての知らない内にやってたらしく僕は44位みたいです 縁起悪ぃ事この上ねぇw二度と死ねってかコニヤローwww これが良いのか悪いのかすらサッパリわかりませんが、投票してくれた皆様、アジャース(゚∀゚) 2つ星クリエーター(・谷・)ケロリ!!んん……微妙、中堅臭がプンプンしちゃいます
1件8件
長らく更新ストップしてしまい申し訳御座いません(・谷・)この時期は仕事が忙しくて 最近の勤務時間は毎日16時間オーバーで3週間休み無しで明日も仕事してますわ 小説書く時間も気力も根刮ぎもってかれてます。 楽しみにして戴いてる方々には心苦しいのですが……3月から(・谷・)バリバリ行きます!!世路死苦!!
1件6件
ご心配おかけしました(/∀`)KERORIの特権、ゾンビの如く復活しました やれば出来るじゃないかエブリスタくぅ~ん(・谷・) しかし、げに恐ろしきは紅連×ファンサーですよ(´・ω・)ゴクリ ファンサーの通常運転はエブリスタにとって青少年に害があると判断されたのでしょう これからは気をつけますよ(゚∀゚)心配してくれた方々、アジャース!!
4件9件
非公開に(´・ω・)されちゃった KERORIの特権が…… ホントにエブリスタの基準がわかりませんぜしかし(・谷・)困ったちゃんやのぉ ジョナがカレー持ってる表紙のラフでも非公開になったし、カラーは何にも言われないけど 今回は中身のダメ出しっスわ 違法風俗店の店長になった気分ですよもー、ホント怖いわ(・谷・)デビマの方も急に非公開にされんじゃないかしら 何ヶ所か修正してみますがダメなら……新約!!KERORIの特権……いや、ダルいっしゅ有 ダジャレも飛び出すわそりゃ (・谷・)エブリスタめ
1件9件
総選挙おわり!!(・谷・)
4件2件
総選挙は今夜10:00まで(・谷・)ですよ、ウッカリさんはいませんかー? 時間厳守でお願いしますよ
2件2件
始まりました総選挙(゚∀゚) でね、何だかエブリスタに登録してないとニュースに投票できないんだって ですので(・谷・) エブリスタに未加入などでニュースに書き込みできない方々にお願い KERORIの特権の(*´`)pカナタqさんの一言欄に特設投票所を設けました ニュースに書き込み出来ない人はそちらから投票してください ケロリからの(・谷・)お ね が い
2件1件
ジョーン(・谷・)やぁ 今夜の22:00をもちましてトトカルチョは締め切りとなります ウッカリさんはいませんか(゚∀゚)大丈夫ですかな? そして同じく22:00から総選挙の投票受付開始です(・谷・)たくさんの方の投票をお待ちしとります。
2件3件
チワスー(・谷・)トトカルチョも約50人くらいが既に参加してもらってます。 え?なにそれ?ドドガルボ?何処でやってんの?食えんの?何て人はいませんか? 詳しくはニュース読んで下さいよ なんだか皆さん良いトコ突いてる気がしますな(゚∀゚)ハラハラしてまいりました
2件2件
おめでた!!(゚∀゚)うーっ!! まだ初詣に行ってないケロリでございます!!ついでに墓参りも行ってません!!皆さん元気ですか!! さて(・谷・)今年のケロリは……峯岸みなみちゃんと檀蜜さんと結婚してぇなと…… 違います 寄せられた皆さんの声には出来るだけ返信していきたいと考えてます そして総選挙は……票を数えんのツラいんスよ、前回は頼れる管理人様と副管理人が居たのですが今回は不在……見送ろうかな……(/∀`)とか考えてます ファンサーの責任感ある人が集計に名乗りを上げてくれたらやるかもしれません、因みに僕は責任感無いです そんなこんなで、今年もよろしくお願い致しま
2件17件
今年も残すところ後僅か、いかがお過ごしかしら?(・谷・)ケロリです ケロリ今日が仕事納めなの、今夜から本格的に忘年会ラッシュの流れで新年会ラッシュ、ウンコの力借りなきゃいけないわね だから年内の更新は お し ま い❤アラ?寂しいの?ウフフフ💕私も寂しいわよ💓 まぁオネェ言葉に意味は無いんですけどね(・谷・)別に 来年辺り、また総選挙やるかもしれないので暇で爆発する人かアンチ賀正って人いたら読み返してやって下さい では(゚∀゚)良いお年を!!
4件6件
まだ告白ゲームの途中ではありますが(・谷・)こんにちわ、ケロリだす 如何でしたでしょうか、ラフレシアの恋模様 思えば作者、恋愛小説書けません 初めに書いた若駒橋は挫折に終わり、次の美晴×2は強制非公開 復活した美晴×2はなんか恋愛じゃなくなりそうな予感しかしません 今回は各キャラの性格に助けられたから何とかなったんだと思います 実際バロウ君以外ノープランでしたから 苦手なヒコは上手く行かず、やっぱ凛ちゃん大好きな雀は凛ちゃんに 助けられました(゚∀゚) 街の流れを変える者、この章は遥香さんの生き様、そしてもう1人の見せ場、そこで終わり で、第2課題終了とな
4件5件
仕事の合間にコンニチワ(゚∀゚) でぅも!!ケロリだす!! 皆さんのレビューやスター、大変ハゲみになっております、特に一言はニコニコしながら読ませて戴いておりますよ お返事できなくて申し訳ないと思っとります ガンガン一言を書いてくれてる皆さんにはもー愛着が湧いて頭グリグリ撫で回したろーかコニヤロー(/∀`)とか思ってますよ 毎朝一言やエブのページコメントをチェックしてはニヤニヤです 日々感謝でんがな!!(・谷・)
4件6件
応援特典 DEVIL MATIC ORCHESTRA【R】始めますた(・谷・) 雀とヒコ+αの社会不適合者が送るサジタリアスでの学生生活、小刻みにやっていきます 一応本編、チキチキラフレシアと、その後に来る章の間にあった話となります
18件16件
お(・谷・)呟きですか、初めて使う機能ですな ん~~~? そうスね……応援特典なる物を使ってみたいなと考えてたりします 内容はコンロイからの依頼で雀とヒコがどっかの街で再び高校生に戻る事に…… みたいな?感じですか? ラフレシア上がりに高校生活させたらどうなるんかってゆーね、普通の高校にラフレシアクオリティを 主人公は女の子で委員長な感じで行きたいかな 書く暇があれば
2件4件