この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
第二部「叛乱編」完結、お疲れ様でした。 この言葉を送れることをとても嬉しく思います。 めぐるましく状況と場面が変化する戦闘もそれに至るまでの準備やその後の話も、極めて精密に描かれ、推敲されたのだと感じ

この作品は非公開になりました

前編をご覧の方はわかっていただけると思いますが、ともかく一つ一つが丁寧です。 世界観、兵器設定、人物の書き分けにこだわりを感じられ、矛盾点が見られません。 尚且つ、その凝った設定を伝えるために字数を惜

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
『ユルリ県』の最後まで読ませていただいた時点でのレビューです。 正直、微妙でした。 設定はしっかり組まれていて矛盾点もパッと見ありません。 しかし、主人公のアイスの性格が共感し難い上に加えて言動が一
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一年間、絶えず更新してくださったC.A.さんに感謝。いつも楽しませて読ませていただいております。 今年もよろしくお願い致します。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
1117ページ  正面では圧倒的に優勢、しかし、敵は数の利を活かして側面からの圧力を強めつつある。その中心は、やはり最新鋭の『ファウスト』、『パンター』からなる空戦隊であった。 『パンター』→『レ
(´∀`)旦~~
ラヴクラフトw 不吉な名前だなあ…。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
1085ページ  そんな理想の指揮官を、投降の受け入れ作業に紛れて忙殺した人間がいるらしい。名誉の戦士であれば納得できる。 『忙殺』は多忙のことなので不適切では? それと、名誉の『戦士』は戦死の誤字

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
p1003 抑えが聞かない ↓ 抑えがきかない だと思われます。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
1000ページおめでとうございます。 物語も盛り上がり、ここからどのようにことが運んでいくのかわくわくしています。 いつも楽しく読ませていただきありがとうございます、今後もよろしくお願いします。
1件
(´∀`)旦~~
毒がどんどん抜けてるなぁ…。 最近平和な分、後のことを考えると嫌な予感しかしない。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
P883、シオンの台詞 「体調は、デュムラー大佐の意思だけでなく…… 修正お願い致します。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
今年も楽しみにしています!
(´∀`)旦~~
後れ馳せながら完結おめでとうこざいます。 本当に、本当に楽しませていただきました。 そして、お疲れ様でした。
(´∀`)旦~~
エアライドか。 ゲームキューブどこにしまったかな…。
(´∀`)旦~~
完結おめでとうございます。 新レギュラーのサガ君がこれからどんなふうに成長していくのかが気になりますね。 次回も楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
誤字でしょうか? P688下の方、 「さっきは、よくもやってくれたましたわね」 間違ってたらすみません
(´∀`)旦~~
シリアス「じゃあの」

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
ガキなので不躾ながらこちらにニュースのコメントをさせていただきます。 いちからでも全然構いません。 むしろ、今の作者様が望んだ形に、より洗練された作品になるかと思うと私はもっと楽しみです。 時間がかか
(´∀`)旦~~
そうか、最終的にサンドリヨンがアーサーを倒したってことになるんだよな。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
P546、「選挙っていう戦場は単純でも用意でもありませんわよ。」 用意→容易 間違ってたらすみません
(´∀`)旦~~
待ってました! 何週間ぶりで、ひょっとしてもう更新されないのではと不安になりましたよ……。 天空の檻、いつも楽しみにしてます!
(´∀`)旦~~
最高でした。 熱中するあまり3日で読み終わるぐらいに。 次章を心待ちにしてます。 余談ですが、衝撃的すぎるエンドに呆然としてしまいました。 ……幸せな二人を見たかったですね………。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
とても優秀なフロム脳だ…。 納得いく世界観の広げ方で、作中の仕様上不可能な機体構造や戦闘描写に挑戦しつつもACらしさも損なっていない。 リンクスならば確実に楽しめる作品だ……! たのむ、更新してくれ…
(´∀`)旦~~
なんとなくで読み始めたのに、 面白くて期末試験期間中に900ページ以上読んじゃったじゃないか……。 どうしてくれるんだ。 責任を取ってもっと書いてくれ!

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
281ページ、 『この点もいちいち説明するほど彼女は新設ではなかった。』 新設→親切ではありませんか? 間違っていたらすみません。

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます。 ウォリユニ、今年もよろしくお願いします。

この作品は非公開になりました

(´∀`)旦~~
219ページの真ん中辺り、 「圧倒的勝利に思えたが『アンダルアシア』は艦首を中心に3発被弾し、………」 『アンダルシア』ではありませんか? 間違ってたらすいません。
(´∀`)旦~~
ああ、もうダメだ、 奴が、運営が来る……。
(´∀`)旦~~
また運営が来る…! かもしれないけどもっとやって欲しい本心がここにある!
もっと見る