この作品は非公開になりました

北川双葉
映画化おめでとうございます! 私は群馬に行ったことがほとんどないのですが、実家を地方に持つせいか、とても懐かしく思いながら読ませていただきました。 行ったことのない場所でも、描かれている世界が千世さ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
きちんと終わりが手に入らなかった恋は、大人になっても燻ったまま、憧れの背中を追い続ける……そんな切なさを常に見せつつ、現実的な問題や簡単に戻せない時間のもどかしさ、言葉にできたらどんなに楽かと思うよう
ネタバレあり
1件1件
北川双葉
水面に広がった月明かりの道を進み、途中でザブンと潜って、朝を待つ人魚たちと過ごしたような、そんな気持ちになりました。 繰り返される言葉、月明かりから導かれしフレーズが、手を引いてゆったりと作品の中へ溶
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
色って、音があると私も感じることがあって、もしかしたら美月ちゃんもそうなのかなあ、と思ったのですがどうですか? 美月ちゃんの作品は、いつも透明で始まるイメージです。だけど、そこに感情なんかが入ると途
ネタバレあり
1件1件
北川双葉
白と一言で表してしまうこともできますが、字面の向こうにある色々な白を見せていただきました。 悲しみも喜びも、ロマンチックも希望も、春夏秋冬に散りばめられた白に映りこんでいて考えさせられる場面もありま
ネタバレあり
1件2件
北川双葉
生まれた時の記憶は誰もが持っているわけではなく、もちろん私も持ち合わせていないはずなのに、目の前にその世界が広がって「見える」詩でした。 読み返すたびに感じることが違うので、希望にあふれていても、悲
ネタバレあり
1件1件
まだ途中までしか読めていませんが、まるで詩を読んでいるような情景の浮かぶ文章と、主人公の可愛らしいふわふわとした人柄、ハッキリとした性格の違う友人の存在、これから気になる銀髪男子との距離感……グイっと
1件4件

この作品は非公開になりました

北川双葉
素敵な表紙を本当にありがとうございました!!!! 最後まで楽しんでもらえるように、完結目指して頑張ります☆ミ ふたば
1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
あゆはしさん(先生とか言われたから、私もよそよそしくなるわ(笑))素敵なイラストと、宣伝までしてくださってありがとうございます☆ミ 七夕の日に、素敵なB型男子「高丘くん」に会えて、私は幸せ者です(;▽
1件
北川双葉
大切に読ませていただきます。
1件
北川双葉
 あまり上手にレビューは書けないので、先に謝ります(笑)  ミトちゃん、怒涛の更新お疲れさまでした。そして完結おめでとうございます!  様々な色に染まっていく思春期を大人になってから振り返ると、と
ネタバレあり
1件1件
北川双葉
レビューが今更になってごめんなさい!コメント返して満足してしまっていたのに気付きましたー!! ファンアート描いてくださってありがとうございます!ラブハンの時みたいに素敵なイラストで、ちゃんと携帯にも保
3件

この作品は非公開になりました

北川双葉
なにぃ?!他の女だとぉ?! いつの間に起きていたんだ、新田(笑)
3件1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
成美たん…(´;ω;`)がんばって!!眠れる森の新田を救って(*_ _)zzZ
2件2件

この作品は非公開になりました

北川双葉
よだれの出るかわいさを知ってしまった。。

この作品は非公開になりました

北川双葉
昼間に読んでしまった……(なんて甘美なTシャツナイトなんでしょう)
1件1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
大きめのTシャツー( ≧艸≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

北川双葉
あゆちゃんのお話は、表現が特に大好きです!勉強になりますm(_ _)m 成美の健気さを感じました!本当に可愛いのは梓ではなく彼女ですね。そんな彼女がタイトルのように乱れるのか……楽しみにしてます。
1件3件

この作品は非公開になりました

デボラちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎる!!ベネ氏はもしや草食系男子なのかしら?!
北川双葉
裏切られた感というか、因果応報というか……40Pとは思えない色付きのあるお話でした。一気に引き込まれて、その空間がイメージでき、さらにその場面に居合わせているような恐怖感もあり……さすがです!! 3週
ネタバレあり
2件3件
北川双葉
kaiちゃん、お返事遅くなってごめんなさいmm OKですー♪琉生、イケメンだわー。。。こんな医者は罪だと思うような感じww 侑那も可愛いし(THE OLな感じ!!)夏輝超えするイケメンが現れたような気
1件