こんばんは! ナツキさん! 白矢 美羽こと、美羽です! 死神執事お疲れさまでした! いや~ まさかの非公認警察とはw 最後まで面白いお話です! 次も楽しみにしてます!
6件
こえ部、是非やってください! 楽しいですよ!w 歓迎ありがとうございますw 確かにw パクり過ぎですよね! そうだったwww
そういえば… こえ部で頑張ってミカサやってみましたw あと、ヘタリーのチビ二人w ニコ動は基本アニメしか見ませんからねぇ… いつかは見ます! ですね! 今さらなんですよ! いい気になってるだけなんですよ! 行きます?w
1件
ヅラヴィン… なんでしょう…とてつもなく 団長ぉぉぉっ!って叫びたくなるのは… 私だけでしょうか… ですよね… 少し我が国が取ったというか… 正当なもので勝ち取っただけなのに… 今度保育園実習ありますよw
1件
書いてありましたねw いつかは見に行きますw 私の美羽と言うのは、 フォレスト(小説サイト)のクリエイター名ですwその他は、殆どが黒い執事さんの主さんの名前ですw そうですよね… アメさんも裏切りそうな予感… だって、アメさん、中さんと仲良しになろうとしてるではありませんか! こんなの裏切りです! ですです! たまにはねw 私は素直で純粋ではありませんよw それを言うなら、あの子達です! あの子達は、健常者よりも 何よりも素直で純粋で、頑張りやさんだと思いますよ♪
1件
はい!美羽ですw では、私もclockさんをナツキさんって呼びますw ナツキと聞いて、ん?ってなったら、 思い出したら死神執事に載ってたwって思いましたw そうですよね… 北さんやら中さんやら色々 弱いものいじめを しようとしてきてますもんね… 酷いですよね… うはっ! 楽しみにしてます! 今すぐにでも読みたいくらい! 何処も大変ですよw ただ、 たまには…違う所にも 行ってみたいものですw 養護学校の児童達をみて、 可愛いなって思ったことは 何度もありますがw あの子達、素直で すっごく可愛いんです! 児童だけじゃなく、 生徒も可愛いんです!
1件
美羽でいいですよw そうですね… でも、戦争は恐ろしいものです。 きっと、我が国も巻き込まれますよー 今も危険な状況ですしね! アメリカさんが裏切らない限りは大丈夫 だと思うのですが… そんなのわかりませんしね… うひゃあっ! めっちゃ気になります! 誰が主人公なんだ! そして、新しい作品にも 間宮と夏目とセバスの絡みが 見れるのか! そんな気分で待ってます(笑) 介護ですかー 私は、実習で毎回特養なんですよね… 次は老健か障害施設にいきたいです!
1件
美羽でもいいですよw 私もたまに間違えるくらいですからw 戦争は駄目なのです! 多分… また戦争は起こりますよ… 多分…ね 私、てっきりロシア→露死亜かと思いましたw あ、アイツ! ということは… 登場しているということですよね! うわーっ!気になる! おお! そうでしたか! 私の学校は 介護と幼稚園と保育園が できる学校なのです! clockさんは介護ですかね?
1件
久々過ぎて自分のクリエイター名を 間違えるというw 私は他サイトでは美羽ですが ここでは馥 燕未ですわw これで終わりなのですか! もう間宮と夏目の絡みと、間宮とセバスの 絡みが読めなくなるとは… なんと悲しい… でも、楽しみにしてます! 最後まで応援します! 頑張って下さい! 次の回も楽しみにしてます! 次はどんなキャラが主人公になるのやら… 戦争反対です! 二度とあのような苦しみを 味わってはならないんです。 そして、ロシアさんが 日本と同じで3原則があったとは…
1件
こんばんは! お久しぶりですw 死神執事の登場人物、白矢 美羽こと、 クリエイターの美羽ですw 久しぶりにエブに戻って参りました! まだ作品は書きませんがね… 久しぶりに帰ってきたら 死神執事が更新されてる!って思って 読んでみたら… めっちゃ面白いです! あと、続きが気になります… 戦争は駄目です!うん、駄目なんです 間宮や夏目達にはもっと頑張ってもらわなくては! clockさんも執筆頑張って下さい! 応援してます!
1件

このコメントは表示できません

やっほ~! まだこのアカウント使ってる? あ、なんかね URUSUの伝言板とかに コメント出来んかった(泣) どないしよ…
こんばんは。 こちらこそありがとうございます! 疲れがとれるのでしたら、 いくらでも見てってください♪
はじめまして、 馥 燕未と言います。 わが家の猫たちの写真に スターを投げてくださり ありがとうございます。 今後とも、私の作品たちを よろしくお願いします。
1件
おひさ~♪ 馥 燕未としてやってきやした~(笑)
2件
せんぱぁいっ!(>▽<) お願いがありますっ! 暇なひなどても良いので、 お願いを聞いてくださいっ!(>_<)
初めまして! 馥 燕未と申します! 応援レビューの書き込み、ありがとうございます! とてつもなく嬉しいです! 花椿さんの猫とミツバチの絵が凄いです(>_<)上手過ぎです! ちなみに、私も滅茶苦茶腐ってます♪私が好きなのは、執事です! もし、仲良くなれたらなりましょう!
1件
スターありがとうございます! 感謝します♪ 島にも帰ってきてくださぁぁぁい!
ちっ… バレたか… 早かったな。
そうなんですよね… 一番長くて 1年ですよ(T-T)
ペナ解放されたかも…