晴れ息子
最高です☆☆☆ 続きが気になって!!!夢中で読んじゃいました! ホント、《これぞ大人の恋の形》なのかもしれませんね…。 私も結構、月を眺めるのが好きで、よく夜空を見上げるんですが、これからは、
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
最初、「少し難しい感じなのかな? 私でも楽しめるかな!?」って少しの不安があったのですが、ただの杞憂に終わりました…f(^_^) ネコとかウサギとかヒヨコとか…最高ですね☆ やっぱ女子は、何だ
1件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
幼なじみの恋…。 かなりもどかしくて、切なくてキュンキュンしました(*´ω`*) 今回の作品は1つで2度美味しい♪♪デスネ…(^艸^) 大輝との関係にハラハラ&ドキドキさせられて、更に!!!
ネタバレあり
1件
晴れ息子
まさに飴と鞭!?!? 前半は、あまりの甘さに赤面して、トロトロに溶かされるのに、突然訪れる切なさともどかしさに翻弄させられちゃいます…(>_<) 甘さは格別で、身体中が沸騰して熱中症になっちゃい
ネタバレあり
2件3件
晴れ息子
最高でした!!! 雪花さんの作品に登場する『男子』には、いつもキューンとハートをぶち抜かれます…(*´ω`*) それぞれタイプは違うのに、私のツボを上手に刺激する…。 一番楽しめたのは、右
ネタバレあり
1件
晴れ息子
『loving lips』の《やきもち戸川っち・新婚初夜編》まで読み進めた時の注意書き?を読んで、こちらが完結するのを待ってました(*´∀`) 作品説明を読んだときにヒシヒシと感じた、切なさたっぷ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
はぁ…。読み終えちゃいました( ノД`)… 小説なので、読むたびにちゃんと陸様に会えるとわかっていても、悲しいです(*ToT) 陸様ブログ作って、毎日の平凡な日常で構わないので更新してくれないかな
晴れ息子
陸様…凄く素敵です(*´∀`) 本当に大好きです(*´ω`*) 『時速~』の時からスゴく好きでした☆ 途中、柚子!陸にしときなさい!!ってこの2人が幸せになることを望んだりもしましたが、やっぱ、柚
1件1件
晴れ息子
はぁ~(*´∀`) とても素敵なお話でした☆☆☆ 真理さん、カッコ良すぎです!!! 途中、ハラハラする場面もたくさんあって、「あれっ!?私今、息してた?」って疑問を抱く程、胸がギューッと締め付
1件2件
晴れ息子
温かくて優しくて…。 とても素敵なお話です☆ まるで、カフェオレを作る工程みたいだな。 コーヒーだけの時の苦さから始まって、ミルクや砂糖が加えられていくような……(*´∀`) 佐川さんの心の奥
2件
晴れ息子
すごく素敵なお話でした☆☆☆ 泣けます(´;ω;`) 西園寺さんの一途さがとてもステキです(*´ω`*) 途中、何度も彼をギューッと抱き締めてあげたくなりました! 香澄はちゃんと彼のこんなにも深
ネタバレあり
2件
晴れ息子
もっと色々なお話し読んでみたいですo(^o^)o また更新される日を楽しみにしてまぁす♪
1件
晴れ息子
久しぶりに、続きがとても気になって、時間を忘れて…やらなきゃいけないこともそっちのけで……夢中で読んだ作品です☆ 2人を包む、ぎこちなくもどかしい甘い空気みたいな物が胸の奥をキューンと刺激してくれま
ネタバレあり
4件
晴れ息子
花ちゃんがとても可愛くて(*´ω`*) 修ちゃんの深い愛情にキュンキュンして(*´∀`) 羨ましかった…(*´∇`*) 素敵なお話です☆
1件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
間に合いました…!? 最後にこの作品を読めて良かった☆ とても感動しました! 久しぶりにつぐみさんらしい、ハラハラする作品でしたね(^3^)/ いろいろ辛い事がテーマだったけど、先生と明日美

この作品は非公開になりました

晴れ息子
面白かったです!!最高☆ 巴ちゃん、可愛い(*´ω`*) あんなに、素直で真っ直ぐな彼女に憧れます!!! 龍牙が彼女に振り回されながら距離を近づけていく様子にキュンキュンしました☆ なんと

この作品は非公開になりました

晴れ息子
すごく可愛い作品です(*´ω`*) ピュア過ぎる登場人物達に心を浄化された気がします…。 金原くん、中学生の頃から人間出来てる!!! 金原くんの温かさ最高です!!!!! 娘を持つ親なら、こ
1件

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
晴れ息子
面白かったです!!!! 2人が落ち着くまで(かなり後半まで…)どうなるのか、息苦しくなる程心臓がドクドクしてました(*_*; 2人共、(結月は初心者だから仕方ないけど)不器用すぎると言うか恋愛音痴
晴れ息子
やっと辿り着けた『Last moment』☆ 久しぶりに会えた2人が相変わらずで、なんだか、くすぐったい…(*´ω`*) ヒカルの可愛さとハルトの優しさ。 もう堪んないっす!!!!!(ノ´∀`*)
2件
晴れ息子
舞ちゃんの心の声?がすごく笑えたO(≧∇≦)O サブキャスト達、キャラ濃すぎ!!!! 舞ちゃんの鈍感さ&トンチンカンさに、小栗くんがとても可哀想になったけど、ハッピーになれてホント良かった♪ 小
ネタバレあり
1件
晴れ息子
キャー!キャーッ!!!(*≧∀≦*) まずはコトちゃん、おめでとう☆ 今までの『ちぃこと』は落ち着いてというか、どっしり構えて「可愛いなぁ~」ってちょっと上から目線で読めてたんですけど、今回はかな
ネタバレあり
1件11件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
ほっこり、ふんわり… 読んでる間中、優しい時間が流れてました☆ 梶原さんと「良い感じ?」と思ってたら次のページでは『キスもしてるし、エッチもした仲なのに』ってΣ(゜Д゜)!!!!! 絶叫しちゃいま
ネタバレあり
1件
晴れ息子
なんて温かいお話なんでしょ!!! 幸せが溢れ過ぎです(*´ω`*) 他の方のコメントにもありましたが、あちらの世界がこんなにも楽しそうなら行ってみたいとさえ思ってしまいます…。 私は黄泉の国でパパ

この作品は非公開になりました

晴れ息子
良かったです☆ 何度も涙が出ました(ノ_<。) 短めなお話ですが、ギュッと凝縮された幸せが沢山詰め込まれていると思います! あともう少し幸せになった二人を見てみたいです♪
晴れ息子
読み終えた瞬間、ホォーッと1つ大きな溜め息がでました。 切なさに胸が締め付けられたり、大きな愛情に何度も心を温められました(*´∀`) この作品のキャスト達はホント魅力的な人達ばかりで….:*:
ネタバレあり
2件1件
晴れ息子
しあわせ(*´∀`*) 読み終わった後、身体中がしあわせに満たされます(*´ー`*) そして、登場人物がみんな素敵☆★ 華ちゃんと那智さんは特に可愛い♪ 那智さんが華ちゃんを想う気持ちにはかな
2件
晴れ息子
最高でした(*≧∀≦*) すごく大好きです!! 朱莉が千尋を想う、真っ直ぐさや、圭に対する罪悪感など、ものすごく感情移入してしまって、ずっと泣きっぱなしでした…(T^T) 『愛を乞う』で、想い
ネタバレあり
5件
晴れ息子
すごく感動しました・゜・(つД`)・゜・ 何故か最初から、言い様のない不安がずっとつきまとって…。 たくさん泣けました。 切なさがたっぷりだけど、温かさも満載です☆ 本当に素敵なお話です
4件
晴れ息子
キューン(*´∇`*)がたくさん詰まった作品ですね☆ 30代主婦、恋愛のトキメキが遠い過去になりつつある私のハートを、久しぶりにドキドキと早くさせてくれて、浄化してくれた気がします♪ヽ(´▽`)/
2件

この作品は非公開になりました

晴れ息子
キャー(。≧∇≦。) 素敵なお話でした☆★☆ 要のちょっと恋愛音痴な所がすごく可愛くて、真っ直ぐな優月への愛情がくすぐったいです(o>ω<o) (どうして優月は気付かないの!?!?) 嶋田さんの
ネタバレあり
4件1件
もっと見る