大津秋
最近、エッセイや小説を読む前に必ず、広告が入ってしまって消してからじゃないと読めないので不自由です( TДT) 色々変わって面倒ですね(^_^;) 仕方ないんですかね~~((T_T)) いつも
大津秋
死刑を再度、読みましたら最近、似たような事件があり悲しい気持ちになりました。 理解されないことが彼をかえてあのような悲惨な事件をおこしたような気がして心がいたみました。 亡くなった方や怪我をされた
2件3件
大津秋
はじめまして。 とても面白かったのでぜひ次のお話もよろしくお願いします。 楽しみにお待ちしています。
4件1件
大津秋
完結おめでとうございます! また始めからゆっくり読みたいと思います。 お疲れさまでした(*^-^) 新しい小説も楽しみにしています(o^ O^)シ彡☆
1件1件

この作品は非公開になりました

大津秋
月菜さん いつも楽しく拝見しています。 最近、財務省のトップの人のスキャンダルでにぎわっていますがなんだか悲しくなっちゃいます。 ~~早乙女エリカの中の財務省の人たちはまともだったのになぁと思っ
2件13件

この作品は非公開になりました

大津秋
月菜さん カードで一回払いなら利息付かないし、ポイントもつくのでおすすめなんですが(^_^;) あまり好きではないみたいですね♪♪ 月菜さんみたいに高額なお買い物する人はポイントがすぐたまって結構
1件9件

この作品は非公開になりました

大津秋
ようやく追いつきました\(^^)/ 楽しく拝見しています(o^ O^)シ彡☆ 更新楽しみにしています!
1件
大津秋
ブルー、再開してくださって嬉しいです! ずっとずっと待っていました。 身体に気をつけてぜひ最後まで書き続けていただきたいと思います。
4件1件

この作品は非公開になりました

大津秋
明けましておめでとうございます\(^^)/
大津秋
うちはボストンテリアだったので暑がりで寒がりでした(^_^;) 普通はベランダとお風呂場の窓をあけてました。 ゲージとかにはいれてなくて自由にさせてました。 どうしても暑い時はクーラーを入れます
2件
大津秋
こんばんは(^^)/ 突然ですがめいこさんからブロックされてしまいました。・(つд`。)・。 私、コメントでなにかやらかしたのかしら? わからないのでめいこさんがコメントしてたらよろしくお願いし
2件

この作品は非公開になりました

大津秋
可愛いボストンテリアのわんちゃんたちをみれて嬉しいです(^^) うちは去年の12月に亡くなりましたのでまたエッセイ楽しみにしています( v^-゜)♪
大津秋
とても綺麗な色ですね。 センスが光ります\(^-^)/
1件
大津秋
いつも楽しみにしていますのでお身体ゆっくり治して下さい! 無理しないでくださいね(>_<)
大津秋
月菜ちゃん❤ 完結おめでとうございます〓 忙しいのによく頑張りましたね♎ 合間にほかの小説も執筆してるし~本当にすごいことです😃 身体を壊さないように毎日をお過ごしくださいね~♪♪~(^_^)v
1件1件
大津秋
こんばんは🌃 先日はありがとうございました〓 強く生きている華さんに惹かれています😃 私はめいこさん~♪のエッセイも読んでいます!! 末期ガンなのに彼女も強い人だと思います。 弱気になることもあるし、
1件

この作品は非公開になりました

大津秋
いえいえへたくそではありません! いつも楽しみにしています(^O^) エリカちゃんが可愛いしね~(*^o^*)
1件1件
大津秋
こんにちは😃 いつも楽しく読んでいます。 ずっと長いこと、介護しているゆうこさんはとても大変だと思います!! 多分、私だったらとてもとてもそんなわがままな人嫌になって逃げたくなります😣 そして長いこと
1件
大津秋
いつも楽しみにしています😃 若い頃~子供の頃~中学、高校と気持ちが過去に戻ります。 あなたが書いて下さっている小説は温かみがあってとても好きです❤ 身体に気をつけて素敵なお話を聞かせてください♪