ずっとログインできてなくて 久しぶりに見にこれてよかったー(*´`*) めっちゃ進んでてびっくりしたけど がんばってるね♪♪(*^^*) またいつ来れるかわかんないけど 読みに来ます(≧▽≦) 描写とか心情の書き方めっちゃ上手くなったね!♪それに物語が落ち着いてきたのもあるけど、読んでて和やかになった笑 自信持って書きなよ!(’-’*)♪
1件
どーも!! いつもスターありがと!
200ページ!! すごいね、おめでとー♪ またちゃんとお祝いしますっ! あしたはやいからねます(ノ_<。) おやすみ。
1件
いつもスターありがと♪(*´∀`) ほんとに感謝してます(。>д<)
166ページ 「かけなくない」→「かけたくない」かなぁ?♪ ちょっとした訂正でした。 最近は一人暮らしの準備とかで忙しくてね(>_<*) でも 相変わらず、歌乃の小説すきだよ。 途中の、美衣の夢にはすっごい惹かれた! 描写とか、色を使った表し方が本当に上手い! 落ち着くまで、読みに来れるのが減るかもしんないけど、小説はちゃんと読みに来るから! 頑張って完結させてね!! おやすみ(σω-)。о゚
1件
いつもスターありがとう(*^^*)
スターありがとう(*^^*)
レビュー!! ほんっとに、ありがとうございました!!!(ToT) えっと、内容にふれながらも、細かいアドバイスを加えていたたいて…… とてもわかりやすかったです!!まじで!! あなたの小説も、閲覧して、少しでも感想をかけたらなぁ…って思います!! ただ、今は少しバタバタしてて…ちょいと時間かかりますが♪ これからも、頑張りましょうね!!!(>_<*)
1件
だね!!!!!(≧∇≦) 皆さまのおかげで… 気づいたら、2000も!!(>_<*) 毎日のように、スターを投げてくれて…本当ありがと(ToT) 歌乃の言葉は、本当に嬉しすぎて、ヤバいの!!いつも励まされてるよぉ✨✨ で、そんな歌乃の書く小説の方を楽しみにしてますぜ!! 毎日毎日、更新するってすごいと思う!(>_<*) いつも本当に面白くて、最近は楽しくて発狂しそうだよ!!笑 これからもお互い、頑張ってこうね(^O^)
1件
私は読むのに時間かかって……本当すいません!! 期待通り!!いや、期待以上のレビューでした。……わかりやすいっすね(*^^)ありがとうございました!! 描写の表現についても、言葉の使い方にも、知識が多く、小説を書く人間として羨ましいです!! 自分では、何度も読んだりしてるんですけど、 作者の目線と、読者の目線には、必ずズレがあるんですね!今回は、改めて思いました。 レビューはまだまだ書けないので、お時間いただきたい(>_<;) ただ、今心配になっているのが 私が書くレビューが、あなたにとって、ためになるかどうか(゜゜;) 結構頑張って書きたいと思うので、もう
1件
ほんっとごめん!! 多分めっちゃかかる!(>_<;) 気づいたら寝てたり……ごめんよ! また連絡するね!!(^^)
1件
あっ どーも!!( ̄∀ ̄*) めっちゃ嬉しいです(^^)/ りりあ さんのも読みましたよ! まだまだどう展開していくのか、予想もつきませんが 描写とか上手だと思いました✨ これからも頑張って!
キリ番!! 歌乃が666だったよ(*^^*) 次、700な(^^)w
5件
イベント!! 参加させてもらいました(*^^*) がんばりまーす(^^)/
こんばんは!! 始めまして(*^^) えっと、イラストの依頼 に参りました!(>_<*) とにかく、あなたに書いて欲しいです!! イラリクのルールは読みました! もし、少しでも考えていただけるなら ご連絡頂きたいです(゜゜*)
閲覧 と スタ―ありがとう\(^ー^)/ 本当に感謝してるよ(≧∇≦)
おかえんなさい(*'-'*)ノ これからも 更新頑張れよ!♪
1件
今日もスターありがとうございます!!(*^^*) 執筆頑張ろう!!って思えます✨ すごく感謝してます(^^)
スターいつもありがとうございます(>_<*) あと 新作も書き始めたので よかったら見てください!(^^)/ /_novel_view?w=22235508
いつもスターありがとうございます!! なんか言葉で表せないぐらい感謝してます(>_<;) ホントにありがとうございます!!
レビューありがとうございました!!(*^^*) そうなんです、編集したいんですけど……普通に完結できないしwww 応募しなきゃよかったんです(>_<;) オワコンってww そっかぁ、やっぱりガラケー減って来てますよね(°°;) ちなみに 私もガラケーです♪笑 ちょっと意外かなw
4件
ファン登録ありがとうございました!!( ̄∀ ̄*)
スターありがと(^^) やっぱり『スマホ』間に合うわけがないわww ゆっくり書きます!!(*^o^*)
8件
コメントありがとな!!(^^) おう、受験もう少しだね♪ 合格祈ってるぜ\(^ー^)/
コメントありがとう!!(^^)/ お忙しいところ、本当にすいませんね💧 読んで頂き、すごく嬉しいです✨ これからもよろしくです✨
スターありがとう(v^-゚) これからも よろしくお願いします✨
いつも閲覧ありがとう✨ 新しい小説書きはじめました(*^^*) よかったら読んで頂きたいです💓 /_novel_view?w=22235508
1件
いつもスターありがとう(v^-゚) 新しい小説書いてます。お時間あれば読んで頂きたいです(^^) /_novel_view?w=22235508
/_novel_view?w=21829518 いつも閲覧ありがとう!!(≧∇≦) 本当に嬉しいです(^^) 新作も書き始めたんで よかったら読んでみてね\(^ー^)/
1件
いつも閲覧ありがとな!!(^O^) 本当に感謝してます(*^o^*)
1件