② 文字数によりこちらにエドゥアール君のレビューの続きを失礼致します。 そうじゃなくても鍛人や武神様からも黄色い声飛んできそうだと思います(`・ω・´) 。。。話を戻しまして、エドゥアール君のロングコートもまた素敵ですね。指摘にロングコートがツボなんですけど、肩に掛けてコート靡かせている場面を思い浮かべて涙流せるくらい素敵です。お袖の模様もまたカッコいいですね!鋭利な感じが銃についている刃の鋭さみたいに思えます! 潔癖、と言ってたので手袋外さなさそう。お召しになられているお洋服がトーンが暗いので黒皮の手袋かと思えば白の手袋!しかもピンタック付き!生地が強くなるガチな手袋してて流石エドゥアール
12件
アンケの続きです。 ・フォルト側の事なんですが、昇格制度はやめた方が無難じゃないかなぁと思います。 そもそも昇格先に人数制限が設けてありますから入る隙間が無い場合困るのではと思いまして。 先鋭部隊については、上位参名を決める時点で批判が起こりそうですし。。。 昇格の話を断る奇特者などという設定や、昇格目指して頑張ろう!と思っているキャラは単純に素敵だと思うので形だけ残してもらえたらなぁと。 もし上述の事が杞憂だった場合は、戦果よりコラボの数などで昇格を決めてはどうでしょうか。 グール討伐などはイラストに繁栄させにくい設定かなぁと思ったので。(討伐頭数ちょろまかしてるキャラも出来そうなので面
1件
こんばんは! イベントCONの方で新参者のヒューゴの親のベガス産の鱧です(⌒ー⌒ ) この度はオネェのPFにスターを何度も有難う御座いました! 御礼と言っては何ですが、カスミちゃんとコラボさせて頂きました⇒/_ilst_view?w=23452645 お暇な時にでも見て頂ければと思います(っ`・Å・)っ プチイベ御参加されると拝見しましたので、カスミちゃんんお衣装公開までそわそわ待ってました!笑 素敵なお面や衣装をマジマジと拝見させて頂き描きこみに努めたのですが、口調込みどこか不備等御座
こんばんは! イベント「CON」にて、最近参加させて頂きましたヒューゴの親ことベガス産の鱧と申します! この度はオネェのPFにスターを有難う御座いました!m(。´≧Д≦`。)m そのお礼と言っては何ですが、オリビアちゃんとコラボをさせて頂きました!→/_ilst_view?w=23442434 オリビアちゃんが奴隷になった頃にチラ~ッと街で見かけた呈で話を構成したのですが、オリビアちゃんの過去設定と辻褄が合わない!などという時にはビシビシおっしゃって下さい! (枷は袖から見えた、と過程し
こんばんは! CONのルカノス氏族長オネェの親ことベガス産の鱧です! またまた失礼します✨ ルカノスファミリー(笑)になってくれた御礼?としまして、プラリーヌちゃんとコラボさせて頂いました❤⇒/_ilst_view?w=23441149 プラリーヌちゃんの可愛らしさが表現出来たら良かったんですが…っ!(★´-ω-)。o○(ショタ難しい…) うさみみパーカーとかあざとかわいいな…!とか思いながら楽しく描かせて頂きました✨ 何か不備等ありましたら何なりと!お申しつけ下さいまし!_:(´ω
こんばんは! 最近イベント、CONに参加させて頂きましたオネェの親ことベガス産の鱧です! この度はオネェのコラボにスターを毎回有難う御座いました(*゜Д゜*) 御礼と言っては何ですが、道定さんとコラボさせて頂きました!→/_ilst_view?w=23439034 吸血鬼に対する口調があやふやでして…何か不備等ありましたらお気軽にご連絡いただければと思います(。・人・`。) それでは失礼しました|ω・) |・) |)
こんばんは! CONでお世話になってますベガス産の鱧です[壁]≡(*゚▽゚)ノ 質問のページがありましたが予約の為にコメントを使ってしまい、もう一度消して別のを投稿してもいいのか迷って結局こっちに失礼しました(人;´Д`) 質問なのですが、吸血鬼も人間の食べ物を趣味程度に飲み食いしても問題ありませんでしょうか!? PFに無銭飲食しますと書いておいて何なのですが、今ふと思いまして。。。( _ _ ) あとルカノスの役職の一つが埋まった時はこちらで記載しておいた方が良いですか? あまり主催様に御負担をおかけするのもどうかと思いまして(´・ω・`) 質問はこの二点です。よろしくお願いします!
2件
朝早くから失礼します\(_ _ )三( _ _)/ イベントCONの方の新入生のヒューゴ(オネェ)の親ことベガス産の鱧です。 この度はオネェのPF~コラボ作品まで全てスターをくださいまして有難う御座います。 嬉しかったので御礼?と言っては何ですが、レリ様とコラボさせて頂きました!→/_ilst_view?w=23434211 お時間がある時にでもご覧頂ければ幸いです! レリ様のドレスが素晴らしく妖艶で力がつい…゜*。(*´Д`)。*°ヘヘヘ 何か不備等御座いましたらお気軽にお申し付けください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 それでは用件のみの乱文失礼しました~~(((((((っ´Ι`
こんばんは! CONでお世話になってますベガス産の鱧です! 役職、刻印の方も有難う御座いましたヽ(*´∪`*)ノ" これからCONがよりよいものになっていくことを願っとります(●・ω・)bそしてお力添えできればと思っとります。 はい、それでこの度はオネエにレビュー有難う御座いました! お礼としまして、ラインハルト君とコラボさせて頂きました。こちら/_ilst_view?w=23431273です。 お時間がある時にでも覗いて頂ければと思います。 不備ありましたら何なりとお申し付けくださいませ~! それでは失礼しましたヽ(゚∀゚o)
こんにちは! CONに最近入りましたオネエの親ことベガス産の鱧です! この度はオネエPFにレビューありがとうございました!(*^^*) 御礼としましてフィズィ君とコラボさせて頂きました。 こちらです→/_ilst_view?w=23430283 フィズィ君のカッコ可愛い!を出しきれなくて無念です…。 何か不備ありましたらお気軽におっしゃってくれればと思います! それでは失礼しました~
2件
おはようございまーす! CONの方に最近入らさせて頂きましたベガス産の鯖と申します! この度はプラリーヌ君が所属するルカノスの氏族長になりまして御挨拶に参りました! そこでですね、刻印の方が仕上がりましたのでご報告に魔りました。プラリーヌ君の体のどこかに入れて頂けると嬉しいです→/_ilst_view?w=23424100 それから役割も作りまして、こちら/_news_view?cn=2480892からプラリーヌ君にピッタリな役割をチョイス下さい♪ 全枠空いておりますので! ルカノスのイメージ違ったらごめんなさい(´・ω・`;) ではではご検討ください!お願いします! 失礼しました!
2件
こんばんは! CON新入部員のベガス産の鱧です! 鯖から鱧になりました!() この度は氏族長許可とPFにレビュー有難う御座いました!後ほど返信させて頂きます! 今回はルカノスの刻印の方が出来ましたので報告に参りました~! こちらです→/_ilst_view?w=23424100 リンクお願いします(^^) ではでは失礼しました~