この作品は非公開になりました

のり

痛みは大丈夫?

火傷…。みかんさんに、ペコメで病院をオススメしましたが、わたしは、左手の親指ですが守り抜いて綺麗に治りました!ちなみに、自分が勤めてる病院だと、火傷は形成外科で診てますよ。病院によっては皮膚科かな?
1件1件

この作品は非公開になりました

のり
みかんさんだ!実は、ここ数ヶ月エブリスタに立ち寄ってなかったのりです。 みかんさんを発見したからには、また毎日こよ^ - ^ 私は、昨年の8月にまた体調崩して、2回も入院して、結局仕事辞めて、実家
のり
相関図が見えたわ~。 そことつながってたとはのぅ~
1件3件
のり
甲斐くん、まさかのFirstname(*^_^*) 雪花さんワールドだ
1件
のり
あ~(o>ω<o) 誤解って解くの大変なのよね(-_-) 見たものが全てなとこあるし(-_-) つぐみちゃんに幸あれ
1件1件
のり
竹さんだ!!
1件
のり
ひばりくんの心境やいかに! つぐみちゃんが鷹臣くんを想っていることも、鷹臣くんのこともよ~くわかっているひばりくん。 鷹臣くんがつぐみちゃんのことを大切にしてくれたら、ひばりくん、嬉しいんじゃないか
1件
のり
ゆずきちゃんかわいい(o^o^o) 今のとこ、まだひろしくんが優勢かもだけど、ゆずきちゃんがひろしくんのペースを乱しはじめてる!?
5件
のり
グリズリーは熊野さんて(o>ω<o)
1件
のり
グリズリー☆ヽ(▽⌒*)熊かい!? 熊をも手懐ける幸に狙われるゆずきちゃん(o>ω<o) 想像するだけで面白い☆
1件
のり
ふほ~(o>ω<o) キュン死にならぬニタ死にしそうじゃい(;^_^A
1件
のり
あ~(o>ω<o)もう(o>ω<o) 雪花さん!反則! なに?この会話。なに?この間。 もう~(>_<)読者のキュン死&ニヤニヤが大発生するでしょうに(o>ω<o)
2件3件
のり
おいでって言った?そんなこと言われたらどこへでもついていきますとも!(o>ω<o)
3件1件
のり
キャハ(*≧∀≦*) 帰ると言っただけなのに、なんかやらしい鷹臣くん♪ にやけちゃって公共の場では読めませぬ(o>ω<o)
2件1件
のり
みんなの美咲ちゃんに言う「おかえり」が暖かくて、「おかえり」っていい言葉だな、日本語っていいなと実感(^-^)
3件
のり
かちょー(>_<) どんな素顔なのん?見え隠れしてる悪いお顔がすきよ~♪楽しみだよ~。
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
のり
すごい義姉だ。 涼さん。成人式ですね? お仕事、頑張ってくださいねo(^-^)o おからだ、お大切に!
1件
のり
江茉ちゃん、みんなに愛されてるね。 切なさの中に深い愛情が散りばめられてて群青大好きだよぉ~(o>ω<o)
5件1件
のり
竹さん(^-^) いいキャラだ♪雪花さんさっすがぁ♪ 厳しくもかわいらしいお茶目な人と見たo(^-^)o あってるかなぁ?これからが楽しみ。
4件1件

この作品は非公開になりました

のり
読んでいて切なくなりました。人から身に覚えのない批判的な意見をもらうことはとても辛いことですよね…。ご自身の身を守る、また、自分が楽しくいられるための行動は、「逃げた」などと言われてしまうこともあるか
1件1件
のり
うん。間違いなく、他国でも異世界でも御守り使いまくりそうだ(^_^;)
2件1件
のり
なんだろう、この感じ。妙に切ない。
2件1件

この作品は非公開になりました

のり
お誕生日おめでとうございます♪ 少し出遅れちゃったな(>_<) シャンメリー! わたしは1度も飲んだことがなくて。 子供のころ、親に「買って」ってお願いしたら「そんな子供の飲むもの」っていってかっ
1件1件

この作品は非公開になりました

のり
完結おめでとうございます♪ ご両親と職員の会話、今の京香ちゃんの状況のところ、涙がでました。 14才って多感な時期。とくに女の子。このお話は、フィクションでありながら、日常に起こりうる、起こっている
1件1件

この作品は非公開になりました

のり
あわわ…!でも、正当防衛だよ!
2件1件
のり
わお(´ψψ`) 忠犬諒太がつぐみちゃんに見えないナイフを刺しちゃったねぇ~ まあ、つぐみちゃん、飼い主じゃないからね(o>ω<o)諒太くんは椎奈さんにしかしっぽふらないもんね(^_^;)
3件1件
のり
諒太くんの忠犬っぷりと、外面のよさと毒舌家っぷりがこの数ページで全部でたぁ♪さすが雪花さんだわ♪
1件1件
のり
飯山さんの 「まっぴらごめん」 にはまってしまった♪
4件1件
のり
表紙すてき♪ 泉実さん男前☆
2件1件
のり
わぁ(´ψψ`) 泉さんって、泉さんって♪ 諒太くんと椎奈さんでしょ(o>ω<o) みんなでてきちゃう感じ?
1件1件
もっと見る