こんばんはー 明日への道、ヤバイくらいに凄いです! 話しに引き込まれてどんどんのめり込んでいくわー 更新楽しみにしてるね
1件
お久しぶりです 少し前から作品の編集作業をしてます。 運命の赤い糸の更新がストップしてるけど、編集作業が終わり次第続きを書くつもりです。 お待たせしてるけど、もう少しまっててね (o^^o)
こんばんは 運命の赤い糸を読みに来て下さいまして有難うございました しかも貴重なスターまで頂いて、誠に恐縮です ノンビリマイペースな更新ですが、よろしければ、また読みに来て下さいませ
はじめまして。 この度は、運命の赤い糸に応援スターを頂き、ありがとうございました。 ひよっこの駆け出しではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。 なお、この作品はシリーズ物になっており、何故愛してしまったの?の続編となっております。もしよろしければ、そちらの方も読んでみて下さいませ
こんばんはー とうとう、きんぎょ、読み終えました。 衝撃なラストでビックリしたよー でも、不思議? 江利子さんが何で? リアが忙しくてなかなか読みに来れなかったけど、今回もよかったよー やっぱり蓮の花さんの作品はいいねー では、次の作品を読ませていただきまーす
2件
こんばんは やっとレストランでの五人鉢合わせまで来たよ なんかここの場面、すっごくいいわー 要一の言っている事って重みと深みがあるよねー なんの話かとワクワクしてたらビックリしたよ
1件1件
サトリン、こんばんはー 受けた~!105ページ読んで見てビックリ! 何だか深い深い謎の呪文になってたよ 笑 教えてくれてありがとう そして、呆れず読んでくれてありがとう
1件
こんばんはー 創作日記一気読み! コメントも投稿完了! なんかいいですねー 庄司さんの考えや気持ちが伝わってきて、読むのが楽しみになりました
1件
こんばんはー いやー、それがね、お盆になったら仕事がおちつく!なんて言われてたんだけどね、全然落ち着く気配が無いのよー 実は6月中頃から毎日残業しててね、帰ったら8時回ってるのよー 残業時間ハンパないわー なかなかエブ来れないし、更新出来ないし、みんなの作品は読みたいし、、、 因みに他サイトだけどブログも書きたいし 、、、 おまけに家事もしなくちゃいけない、、、 時間が足りなすぎです(ーー;) でもね、少しずつエブ復活するつもりなので、これからもよろしくねー あ、今日発表の作品読もうと思ったけど、全作品を読んでから。と書いてあったから、そっちから読むねー では、残暑厳しい季節ですが、お体を
1件
こんばんは 百合子ちゃんが、、、 百合子ちゃんが、、、 なんてこったー( ;´Д`) あたしゃ悲しいよ 百合子ちゃんは何にも悪く無いのに、、、 泣けてきた
1件2件
さやちゃん、こんばんは やっと二作目読み出したよー いやー、ドキドキしながら読んでるよん!
1件1件
こんばんはー まだ、147ページしか読んで無いんだけど、これで終わりを迎えられたらいいのに、まだまだ先がある、、、 うーん、どうなるんだろう? 展開が楽しみです
いやー 要一と遼くんが土曜日に? な、なにを話すのやら? めちゃくちゃ気になるけど、家事が私を束縛する! 続き読むのが楽しみです
1件1件
数式1、終わったから数式2に行きまーす ワクワク!
1件1件
え? プロフ画像がイケメン! マジでタイプだ! おっと、驚いてコメント忘れるとこだった 残り100ページを切り、なんだかドキドキハラハラしながら読んでます 小夜子さんの未来はどうなるんだろう?
1件3件
沙耶ちゃん、お久しぶりー 久々にエブに戻って来たよー いやー、オオカミさんのお話しは楽しくっていいねー また読みに来まーす
1件1件
なになに? 百合子ちゃんが救世主になるのか? なんかさー、小夜子ちゃんは悪い事した人だけど、幸せになって欲しいなー 今後の展開に期待大だね
1件
いやー、まだ100ページしか読んでないけど、吸い込まれるようにどんどん読み進んでます 今、まゆちゃんの正体がわかったとこだよー 予測不能な今後の展開に期待大だね
2件
お久しぶりー しばらくエブお休みしてたけど ぼちぼち復活です スターくれてありがとう(^◇^)
1件
久しぶりー! あり? いつの間にか完結してる ちとエブお休みしすぎたかなー? 頑張って読むららら~
2件
沙耶ちゃん、久しぶりー ありりー? 私と同じで名前が平仮名になってるー! 仲良しやな(`・∀・´) 数式に過激なコメント残して一人で盛り上がってる沙夜さんです 笑 さやちゃん、怒ったらやーよー
1件1件
お久しぶりー いやー、やっぱりこの作品好きだわー 小夜子さんの心の内が上手く表現されていて、ドキドキしながら読んでます リア多忙のためなかなかエブ来れないけど、庄司さんの作品だけは欠かさず読んでます 読みやすいから一気に読んじゃってるんだけど、今後の展開がとっても気になってます
1件1件
小夜子ちゃんは頑張ってるのに幸せになれない、、、 世の中は不公平すぎるよね そして、その不公平さを桜井由美に向けて発散させる気持ち。わかるなー 階段から、、、 その行動を起こした時から、ボタンを掛け違えたのかもしれないね
1件1件
いやいや、いいねー。 めちゃくちゃスリルたっぷりで、謎もてんこ盛りで ドキドキするなー また、文才が上がってるー 流石だね(*^_^*)
こんばんは 改めて思うけど、この作品、素晴らしい出来だよねー 引き込まれるわー
1件1件
さやちゃん、こんばんは なかなかエブ来れないけど、来た時は、必ず数式読んでまーす 先生と遥の二人っきりのシーンには、いつもドキドキしちゃいますよー 遥ちゃんが、どんどん大人の階段を登ってるのが素敵です
1件2件
こんばんはー なかなかエブに来れないけど、来た時は必ず読んでまーす んで、あかりちゃんで読み方あってるかなー? 2回目の撮影のとこまで読んだ。 あかりちゃんは、夏美の体調不良に気づく! だって、あかりちゃんは×××だもんねー って、勝手な妄想膨らませています 笑
1件1件
百合子ちゃん、病院行くのね 仕方ないけど、その方がいいと思う どんな病名がつくのかはわからないけど、治療して、早く元気になって欲しいなー
1件1件
庄司さん、こんばんはー なかなか読みに来れないけど、いつも楽しく読ませてもらってるよ なんだか幸せになるのって難しいね
1件1件
沙耶ちゃーん 最近チョコレート見ると、OOSAWA思い出す 笑
1件1件