多くを語らないのに情景や心情、それぞれの想いがじんわりと心に届いてくる作品。 何度も何度も読み返して、泣いた。 受験には合格してほしい、だけど合格したら離れなければならない。 わかっているからこ
ネタバレあり
2件
来た来た来た!!
3件

この作品は非公開になりました

静かで穏やかな、だけど胸の中に染み込むような物語。 切ないけれど、主人公の優しさにどこか温かさも残る気がします。 読み終えた後、写真とタイトルのつながりにもハッとさせられました。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

最初からぐいぐいと引き込まれっぱなしでした。 もぁらすさんワールド、やはりハマったら抜け出せません(笑) もうどこまでもついていきます!!(笑)
ネタバレあり
1件
このお話の世界で生きる人たちが感じること、想いの1つ1つが伝わってくるような気がしました。 描写が丁寧で、白い箱の中のことに関してあまり知識のない私にとっては、なるほど~と思う場面がたくさんありまし
ネタバレあり
1件2件
泣きました。 短歌を読んで泣いたのは、人生で初めてです。 それくらい深くて、まっすぐに想いの伝わってくる素晴らしい作品です。 読み終えた後、自分の子どものことを、もっとたくさん愛してあげようって
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

過去の自分を思わず重ねて読んでしまいました。 それくらい、リアリティさが伝わってくる作品。 すっと共感できる作品てそう多くはないんですが、このお話はものすごくまっすぐに心に入り込んできました。
ネタバレあり
1件
1つ1つの文章がすっと心に入り込んでくる。 情景描写の入れ方と言葉の選び方が絶妙で、場面を思い描きやすい。 気づくとその中に取り込まれていて、作中に出てくる人物の気持ちに素直に寄り添うことができる
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

うわー!!私の名前!!名前がっ!! わざわざ載せていただいてありがとうございます~!感激っ(*´-`) しかもそんな楽しみにして下さってたなんて! ちょっと更新頑張らなきゃじゃないですかっ(笑)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした(T_T) コメの返信はいいですから、ホント休んでください(´;ω;`) 関西までとんぼ返りはきついですよね…。

この作品は非公開になりました

媚薬、完結お疲れさまでした! はーワクワクドキドキした😆 おまけや特典まで盛りだくさんでニヤニヤしてしまいましたよ…(笑) 続編気長に待ってます❤ 気になって気になって仕方ない(笑)

この作品は非公開になりました

うひゃー!私そんなうまくないですってば( ̄□ ̄;)!!ただの妄想族です(笑) フォンさん私も大好きです❤ 更新されるたびにキュンキュンしちゃう(´∀`)
8件

この作品は非公開になりました

それ、ノロでは…! とりあえず寝られるときに寝て身体を休めてください! 更新とか後回しで大丈夫ですから😭 本当にお大事にして下さい‼

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします✨ …って、明日から仕事なんですね😱 お疲れさまです😭 頑張ってくださいね😭
10件

この作品は非公開になりました

私もリアルタイムで年賀状書いてますよ(笑) しかもアイス食べながら(笑)
4件

この作品は非公開になりました

真壁くんに冴羽リョウ…。めっちゃわかる(笑) そんな私も昭和女ですわ(笑) ついでに股間枕、私もしますよ(笑) え?早朝からそんなこと言う必要ないって?(笑)
10件