ももぢり

本編も楽しかったです!

番外編の更新も楽しみに待ってます!
1件
ももぢり

出だしから引き込まれて、

こんなシンデレラストーリーあったら素敵だなって思いました。 番外編の更新待ってます!
2件1件

この作品は非公開になりました

ももぢり

鷹サイド楽しみ。

あっという間に読んでしまった、、、 どんな思いだったのかと、鷹さんの気持ち気になります、更新楽しみにしてますーー、^_^
1件1件
ももぢり

幸せになれてよかった!

翔吾くんも、先生もどっちも素敵で大好きです。 続編是非お願いします!

しえりさん、大好きです。

読み返してみますー!
1件
ももぢり

何回読んでもいい!

佐藤くん、すっごいいい!  ななちゃんのちょっとのんびりした感じも大好きです。
1件

この作品は非公開になりました

ももぢり

青春

きゅんきゅんしましたーー!もこもこさんのお話の書き方好きです😊
ももぢり

続きが楽しみ。

とっても読みやすくよかったです。続き待ってまーす。
1件1件

Friday Night Addiction【完】

一夜の恋の相手は……

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間38分 (238,784文字)
ももぢり

引き込まれました!

とっても読みやすく、テンポもさくっとしてて、よかったです!番外編もっと読みたい!たかひろ目線お願いします!
6件1件
ももぢり

ドキドキ、ハラハラ。

シリーズたくさんあるんですね!最近、ヤクザものにハマりかけております!  シリーズ読む順番があったら教えて欲しいです!どれから読むのがいいでしょーか?😊
1件2件
ももぢり

何回も読みました!

読めなくなっちゃって残念ですーー、書籍買おうかなぁ🤔
1件
ももぢり

読みやすい!

タイトルが気になって読み始めましたー、とても、テンポよく読みやすかったです! 次作も楽しみにしてます!
1件1件
ももぢり

何度読んでもいい!

続編期待!
ももぢり

間宮くん、最高です!

とても、読みやすくて、あっという間でした。続きがもっと、読みたいーってなりました! ありがとうございました。
ももぢり

何度読んでもステキなおはなし!

マサキさんちょーーかっこいいです!あんな上司に出会いたかったぁー!

この作品は非公開になりました

ももぢり

きゅんとした!

一気に読めちゃうくらい楽しかった。 できれば爽くんサイド読みたいです。 誕生日デートも、きになりましたー。
2件1件
ももぢり
メンズ目線のお話大好きです!読み進めるの、楽しみです。

この作品は非公開になりました

ももぢり
あやちょこさん、大好きです。応援してます!
1件
ももぢり
読みやすくて面白かったです。クマさん目線のお話読みたかったですー。
2件1件
ももぢり
佐伯さんのお話読みやすくて好きです! もっとユーリ編を読みたいよーー。
ももぢり
テンポよくよめて、とても素敵なお話でした!
1件
ももぢり
たかしくんが、凄すぎです!でも、とても読みやすかったです。
何回読んでもいいはなし! 昴さんの大ファンです!
1件

この作品は非公開になりました

ももぢり
凄く読みやすくていっきに読めちゃいました!
1件
ももぢり
面白くて一気に読んでしまいましたー、 ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

ももぢり
楽しくていっきに読めました! Rinさんのお話は読みやすくて大好きです。
1件

この作品は非公開になりました

ももぢり
rinさんのお話どれもだいすきです。 応援してます!
1件
ももぢり
一ノ瀬くんかっこよかったぁ! 素敵なお話でした!
4件1件
ももぢり
更新楽しみに待ってます!
1件1件
もっと見る