おはようさーん(*^^*) 今TV観てたら石巻は洪水してるんだね (゜ロ゜;ノ)ノ 魅子さんの旦那さんは大丈夫ですか? 太平洋側はすごい雨だね( ; ゜Д゜) 魅子さんも外に出る時は気を付けて下さいね(>_<)
3件
久しぶりー!!(笑) スターあんがと(ハァト しぃの日記を少しずつ読んでるからリアリタイムまで 追い付くように頑張るからね( ・∇・) しぃが日々ノンビリ過ごせますように(*´ω`*)
1件
久しぶり!!(*´ω`*) まだまだ途中読みだけど3/8(今日w) ってみたからお祝いにここへ駆け付けて来たわw ホントにホントにおめでとう!!\(^^)/ これからも色んな事があるかと思うけど、 しぃと旦那さんならどんな壁も乗り越えられると思います。 『良いお嫁さんに!!』 なんて思わず、そのままのしぃでこれからも頑張って下さいね(*^^*) さ
1件
おはよう( ・∇・) そっち台風大丈夫かいね? 愛知の方は荒れとるみたいだし… ちょっと心配になったからコメしてみた!! 寝てたらごめんな(^^;
2件
いつも楽しみに読ませて頂いてます\(^^)/ ですが!! 126ページにしおりを挟んだのですが、 しおりから続きを見ようとすると0ページから になってしまいます(。´Д⊂) もともとは40ページまでに設定されてますか? 出来るなら更新した分まで設定して戴けると ありがたいです(*´ω`*) これからもゆるゆる更新楽しみにしています(*^^*)
ムーミン谷の仲間たちのビスケットの件ですが 探す手掛かりを( ・∇・) 小分けパックの4連結した お菓子です(*^^*) お菓子売り場の子供用やつみたいなw 見つけたら買ってみて下さい(^w^) 私はこれから食べますwww
2件
おはよう( ・∇・) 調子どうよ? まだ実家にいるのかな? もしかしてバァさんの毒気に当てられて 弱ってる? 浮上するまで待ってるから、ゆっくり 養生してなぁ~(*´∀`)
2件
大丈夫かぁ? 頑張ったから反動がきたんかな? 無理せんように気長に回復しようゼ (´・ω・`) 台風が過ぎたら元気になるさ( ・∇・)
こちらこそカメ更新に付き合ってもらって ありがたいです(*^^*) たまには自分自身にも逃げ道をあげて(^^) 頑張ってる自分自身にご褒美もないと やってられねーw お互い熱中症に気を付けて日々過ごしましょっ♪
返信が遅くなって申し訳ないw 魅子さんの日記にも追い付けてない状態w 私のありふれた一言で元気が出てくれてありがたいです(*^^*) お子さんのいる家庭は心配の種が沢山で 大変だろうけど魅子さんは大きな 心の持ち主だから大丈夫!! これからどんどん色んな事吸収して 大きくなるいっちゃんが楽しみです(*^^*)
写メに写ってるのは天皇様ですw よく見たら手を振っておられるのが見えるかとw
ゴメンwゴメンw あまりにも書くこと無さ過ぎて フェードアウトしそうだった(笑) 心配ありがとう(^^)v とりあえず3G越えて通信がおっ遅w 6/1からまた更新するから待っててね(^^)
遅くなったけど、 末永くお幸せに!! サクラコさんに幸あれ\(^^)/
1件
さすが魅子サン♪ 魅子さんなら絶対似合う\(^^)/ 鱈は私も1度だけ捌いたけど、もう したくないwww 最初腐ってるかと思ったwww いつもコメント・スターありがとう(^з^)-☆
ウチの旦那さんは次男君w 最初は2人で住んでたんだけど、 転職したりでお金なくなって 旦那実家に転がり込んだ形なのw でもね、長期休暇でお兄さんとチビだけ 帰ってくるって腹立つよ。 今回は京都府に居るイトコも来たから うっとーしかった んじゃなかったかなと。 この先何度もこういう事って あると思う。 でも今回は水に流す!! 擁護してくれてありがとう(///∇///) あの短い文章でここまで読み取った しぃがスゴいわwww
無事で何より(*^^*) もしかして起こしちゃったかな? ゴメンね(^_^;)
1件
おーい。 地震あったけど大丈夫かな? こっちも揺れてビビッたw
1件
なかなか読みに行けなくてゴメンね(ToT) コツコツ読んで追い付くからねー!!\(^^)/ 南極料理隊、楽しんで貰えて 良かったです(^^)
1件
良い先生に出会えたあきサンが 羨ましいです( ´△`) さて、続き読も!!(*^^*)
派遣から保険の事言われたなら手続きしといた方が良いと思うよ(^^) 社保の手続きに1ヶ月位掛かると思うし。 (会社それぞれ?) その間に病気になったら困るよ~( ´△`)
ファン登録して頂いて ありがとうございます( ・∇・) たいして面白くない日常エッセイ ですがヨロシクお願いします(^^)
おはようございます(*´∇`*) 臭くなくて良かったですね(*≧∀≦*) 毒蛇はかなりの勇気がいりそうwww てか、何故に毒蛇?って感じだよねw 使うのは『そのうちね』って事で\(^^)/
大丈夫? 確かに体重は落とした方が良いのかも 知れないけど、あまり気にするのも良くないよ(´・ω・`) チョット心配になったからコッチにコメしてみた。 外に出れる気力があるなら散歩してみよう(^^) 私は月1位にウィンドウショッピングと称して散歩して気分転換してる(o≧▽゜)o 見て歩くだけでも、かなりカロリー消費出来るよ(*^^*) 自分の身体と相談しながら無理せず痩せられると良いね(^^)ガンバレ
おはようございます( ・∇・) 昨日ドラストに行って魅子サンが使うフェイスマスクらしきもの発見!!w 『毒蛇』もありましたw 最近はスゴイですねwww
1件
南極料理人は堺サン? 地上波でもしてたけど私的には好きです(*^^*) ナマコは心の準備ですか(*^^*) また使った感想など教えて下さいね\(^^)/
イエイエ( ・∇・) 自分に子供が居ないので参考にならないと思いながらコメしちゃいましたw でも、少しづつでも成長を感じられ私も嬉しいです(*^^*) 今は拙いかも知れないけど、半年後には ベラベラお喋りになるかも知れませんねw こちらも楽しみです(*´∀`)
ううん(´Д) 役に立ってあげたいけど、そういう アドバイスしか出来なくてごめんね。 えい君が帰ってくるのが待ち遠しいね。 冷えると余計に体調悪くなるのは私だけ?w 一つ一つ心配事がなくなります様に (´ 3`)
1件
久しぶり!!(^^) かなり不安な日々を送ってるかと思うと一緒に辛くなってコッチに書く事にしたよ。 援助物資が届いて良かったよ。やっぱり 親はよく分かってる。 今回の件でしぃのお父さんに印象が悪くならなければいいのだけど… お金の事にえい君はかなりの不頓着とみた。これからはしぃが実家に帰る時も余分なお金は置いて出ちゃダメよ。 それから、お金はあればこしたことないけど、思い詰めるとよけいに逃げるwww 不思議だけど本当にそうなんよ?( ・∇・) 『自分が管理してるからシッカリしなきゃ!!』って思うのも分かるけど、どこかで諦め?みたいな気持ちもあると楽になると思う。 会社から
1件
追い付いたみたいですねwww 以外と早くてビックリしたwww じゃんじゃんペコメしてやって(*^^*) 来夢サンみたいに器用にコメ返出来ないけど きちんと読んでニヤニヤしてるからねwww
ストレス解消したつもりなのに 逆に疲れたりねwww 来夢サンとこは汚ババが居なかったら 平和かも知れないねw 汚ババの先は義父母達より 短いからもう少しの辛抱w それまで頑張れ!!(≧▽≦)