この作品は非公開になりました

相瀬あき
味付けのりに笑いました! そして、ユウさまが女性の方かと思って読み進めていたため(すみませんっ)エリさんのくだりでどっきんこしてしまいましたっ。 三分間で楽しめるあまずっぱいお話をありがとうござい
ネタバレあり
1件2件
相瀬あき
わぁ、はるばる海外まで追いかけて来てくれたら嬉しいですね♪ 同期恋愛が大好きなのでにやにやして読みました~(*´∀`*)
ネタバレあり
2件
相瀬あき
職場の後輩君が合コンに行かずに戻ってきてくれたら、にやにやしちゃいますね♪ 男性視点の恋愛未満の感情にきゅんときました(*´ω`*)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

相瀬あき
出てくるカップルすべてが幸せに溢れていてほっこりしました。 職場とプライベートで上下が逆転するふたり、いいですね(*´ω`*) 誕生日&クリスマスのプロポーズ。 男性がこんな風にどきどきして準備し
ネタバレあり
1件
相瀬あき
辛い過去があって、そして過去に戻ってやりなおせるという選択肢があっても、それを選ばなくていい、そう思える今があるって素敵だなぁと思いました。 一時でも幸せな過去に戻れた耀司さんの喜びと痛みが伝わって
ネタバレあり
1件5件
相瀬あき
年月を重ねた夫婦がお互いの気持ちを改めて見直す。 心温まる素敵なお話でした! クリスマスは家族とすごしたいなぁと思いました(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
相瀬あき
わぁ、キラキラしていてすっごくかわいいです♪ 金色のツリー。 幸せになれそうです(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
相瀬あき
国という大きなものを抱えたふたりの恋がどうなってしまうのかハラハラしながら読みました! 途中ジーンとして涙が浮かんだり。 すっごくよかったです。 アベルの試練はまだまだ続きますが、ふたりが幸せに
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

相瀬あき
ニヤニヤが止まらないー( ̄m ̄* ) すっごくよかったです! コウちゃんの文章やっぱり好きだ。 読みやすいし、感情がガツンと伝わってくる。 凛ちゃんと一緒にショック受けてニヤケちゃった。 素敵な
3件3件
相瀬あき
辛い過去を持つ馬木くんと、奥ゆかしい詩乃ちゃん。 ふたりの近づいていく様子が丁寧に描かれています。 詩乃ちゃんの健気さがかわいくて。 冷めきっていた馬木くんの感情が色づいていく様子も見ていて微笑まし
ネタバレあり
6件3件
相瀬あき
ロジックを考える隙を与えず、最後まで騙されて、おもしろかったです! 書くようになってから、ついオチを考えて読むくせがついてしまい、何を読んでも騙されなくなってて。 久しぶりに唸らされました。 安易にア
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

相瀬あき
よかったです~(;ω;) 本当に宇宙旅行をしているような臨場感のある描写。 心温まる優しい文章。 そして、あの素敵なセリフ。 ライトさん、ヒカルさん、お幸せに! わたしも『moonlight e
ネタバレあり
相瀬あき
「おやじ!」 わろた! かわいいね。 癒されました(*´ω`*)
ネタバレあり
2件
相瀬あき
「……子離れして、相手してよ」  ふふふ。  ごちそうさまでした。
ネタバレあり
相瀬あき
超いい! あー、もう、ニヤニヤ。 麻生く~ん 壁|ω`*)ニヤニヤ。 素敵な物を読ませていただきました。 ごちそうさまでしたm(__)m

この作品は非公開になりました

相瀬あき
いい! 後半、がらりと変わる部分がリアルだなぁと思いました。 心と頭と腹の中。 女って、いろんな場所に、別の感情を詰め込んでるんだなぁ、と改めて。
ネタバレあり
1件
相瀬あき
泣きました(≧ω≦。) すっごくよかったですっ! 壮絶な出産シーン。 不安を募らせる主人公。 新しい命との出会いで、「愛は増える」のだと気づく。 短いページ数なのに、心を揺さぶられ、泣かされまし
ネタバレあり
4件1件
相瀬あき
魅力的な主人公、狂っていくクラスメイト。登場人物たちの人間描写がブレない。 設定の細かさや矛盾の無さ、そして筆力の高さに引っ張られ、最後まで止まることなく読み進めました。 この作品が受賞しなかったら編
ネタバレあり
6件3件
相瀬あき
主人公の紫音ちゃんは、東京でルームシェアをするはずだったのに、珠稀さんという幽霊に体を乗っ取られ、気づけば大阪に来てしまいます。 そこには憧れの直樹くんがいて、はからずもルームシェアをすることに。 直
もっと見る