つぶやき一覧

iPhoneに機種変更したのですが、エブリスタをアプリで取ってみると……なんだこれ(笑)となりました(*_*) なせがよく分からない小説?とかエッセイしか出てこず、漫画は読めないは検索もできないわでダメダメでした。 プラウザの方でログインできたのですが、あれは一体何だったのだろう……。 パスワードを覚えているか不安だったので、念のため作品全てを非公開に設定しましたが、無事戻ってこれたので解除します(^o^) いや~、iPhoneに変えただけでこんなに読み込む速さが変わるなんて……びっくりです(笑)
やっとこさ全受験が終わりました。長かった……(´Д`) 1日3回だけ更新された数ページだけなら読んでもいい!というルールを自分の中で決めて、ちょくちょく顔は出していたんですが(笑) 受験が終わる前は漫画読みたいゲームしたいカラオケ行きたいとか色々あったんですが、いざ終わってみるとあれですね。全部終わった途端ずっとやりたいと思っていたことがどうでもよくなって、むしろ合否が決まるまでそわそわして全然落ち着かないです。 遊びに行くにも漫画とかゲームをするにしても、何かしら合格していなかったらどうしようという不安がつきまとっていて、遊んでいる時は確かに楽しいけど、その時間が終わってしまうとまた漠然
夏休みもあと残すは24日です。 家にいるとどうしてもだらけてしまうのが悩みですね…( ノД`) 変にプライドが高いので他人の前では余裕ぶっこいてるんですが、家族の前になった途端ダメです(笑) それにしてもまた年齢制限にかかったんでしょうか……1日1話無料のコミックをちまちまと読んでいたのですが、急にアクセス制限がかかるようになりましたorz 純愛っぽい恋愛漫画とかギャグ漫画ぐらいしか読めなくなってしまい残念です(´;ω;`) ちょっとグロくなったりあれになったりするとアウトなんですかね…(;´Д`A しかしこのタイミングで制限がかかるということは、神様から遠回しに「勉強しろ」と言われている気
今、6月にある文化祭に向けて全クラス頑張っています! 私の学年は何をするのかというと……劇です! ちなみに、私のクラスは『不思議の国のアリス』をします。クラスの子が脚本を書いてくれたんですが、それがとっても素敵なお話で、みんなの意見を全部取り入れてくれています(*´艸`*) あの文章力には少し嫉妬を覚えますね(^q^)笑 まだ練習を始めたばかりですが、どんな劇になるのか楽しみです。歌って踊って演奏もしちゃう劇なので、とにかく楽しくできたらなと思います。 文化祭が大成功に終わりますように。
いや~、3年生ってやっぱり今までとは全然違いますね(;^ω^A 毎日予習やら復習やらで忙しいったらありゃしない……。 この前、担任の先生と面談をしたんですが、もうそりゃあこてんぱんに言われました……。 先週ずっと予習と課題に追われて毎日3時寝だったもので、授業中ウトウトしちゃってたんです。 まぁ、受験生が授業中に寝るなんて言語道断ですよね。 でも、別に遊んでるわけじゃないし、3年になってすごくいっぱいいっぱいになっているのは分かってほしかった……。 こうしてエブリスタにくるというような私にとっての娯楽が、受験をなめてるだとか、他の志望者に失礼だとか言われて、すごく心にグサッときました。 確か
今日で18歳になりました!!! これでやっと年齢制限で読めなかった作品が読める!!!コメントだってできる!!!ヽ(;▽;)ノ やっぱりやり取りできなくなったのが一番辛かったから嬉しいなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件2件
学年末テストが終わり、今日イタリア語を除くテストが返ってきたのですが…… 数学が悪すぎる(^q^) 今回いっつも欠点ギリギリの生物が倍以上とれて、理科系や国語系のテストは結構いけたとは思うんですが、数学ができなさすぎてヽ(;▽;)ノ 受験はセンターありでいくか、なしでいくかで悩んでいるのですが、こうも悪いとなしでいった方が効率もいいし、なにより少しは出費が減るのでいいかなぁとは思うんですけどね(;^ω^A 行きたい大学はもう決めているので、模試とにらめっこしながら悔いのない1年間にしたいと思います。 こんなこと言いながら、いまだに毎日エブリスタに顔を出しているのですが、たぶんまだもう
2件
おおお……閲覧数が増えている……:(ヽ'ω‘): 本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 お礼にいきたいのにコメントできないのがつらい……
1件
前まではアラートのとこにコメントの通知がきてるのを見て、すごい嬉しかくてそれだけではしゃいでたのになぁ…(´;ω;`) コメントしたいけどできない!って時にはイイネを押すようにしています。なんかやたらイイネされるなぁと思ったらそれ、たぶん私です(^q^)w
4件
コメントの制限がどこまでいいのかよく分からない……でも、とりあえず作品へのコメントは大丈夫みたいで一安心。
2件
年齢制限でずっと楽しく読んでいた漫画も小説も読めなくなった。それに加えて、プレミアム作品も読めなくなった。 もっと交流を深めたかった人ともコメントできないし、作品を読んで素直に思ったことも言えなくなった。 そりゃあ未成年者に危ないことはさせられないんだろうけど、ここまでする必要はあるんだろうか。 今のエブリスタは正直言って嫌いだ。
3件
いよいよ明日からイギリスです!!!!!! 会話や食べ物に不安はありますが、後悔のないようめいいっぱい楽しんできます!(*´艸`*) イケメンに会えますように(*´艸`*)キャッ←
1件
テストも無事終わり、1週後の今にはイギリス……!!! 荷造りからもう楽しいです(((o(*゚▽゚*)o))) まだスーツケースにも触ってませんがw← 今は研修先の小学生にプレゼントする予定のハロウィンカレンダーを作っています。 2セット作らないといけないので、絵をどちらも同じようにしようと描いているのですが……おばけの顔が穏やかなのと悪い顔と分かれましたw もうなんなんだろう、このひどい差は(笑) よし、今日はこの辺で終わろう\(^o^)/ みなさんおやすみなさい。 I hope your dream will be good... :)
またまたテストの季節がやって参りました……(´Д⊂) 初日から英語、世界史、生物とかふざけんじゃないよバーロー でもこれが終われば1週間後には海外研修……!(゚∀゚) それを励みに頑張ろう……
1件
部活から帰ってきました! 今日は月が綺麗ですね(*'ェ`*) 満月なんですかね?すっごいくっきり見えてますね~! 久しぶりに雲のない空を見た気がします♪
1件
昨日USJに行ってきました!!!一人で(ボソッ いやー、昨日ほんとは代休だったんで 友達と一緒に行く約束してチケットまで 買っちゃったんですが…前日に台風がきたので 通常通り授業になっちゃったんですよね~。 学校サボってぼっちで堪能して来ました(^q^) 何が一番辛かったかっていうと、やっぱり待ち時間ですね。 別に誰かに見られてる訳じゃないのに、 やたらと周りを気にしてしまう……自意識過剰ですねw← でも、ぼっちってすばらしいですね! あんなにスイスイ乗れるとは思いませんでした( ´艸`) 合計で7回も乗りましたからね。 結構絶叫系好きな方なんですが…… バックドロップはダメでした
2件2件
夏休みも残り2週間をきりました……が まだ半分以上課題が残っております!!! 夏休みの4分の3は家にいたはずなのに なんでまだ終わってないんだ……(´・ω・`;) ……という訳で、気分転換にこっちへ 顔を出しにくるかもしれませんが 更新はしないと思います。というかしません! (母の目が怖いので gkbr) 10月にはイギリスへ行くので それはそれで忙しくはなるのですが…… なんとか頑張ります:(ヽ'ω‘): それでは……アディオス!←
概要にも書きましたが、 天然娘の恋物語。 の現在の書き方と最初の頃とがあまりにも違いすぎるので、書き直しをしようと思い、今少しずつしています。 手直しするのは序盤の部分だけなので、すぐに終わるとは思いますが、もしかしたら少し時間がかかってしまうかもしれません(>_<) 早く全て公開できるよう、頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
1件2件
土曜日の朝、阪神淡路大震災の時と同じような時間帯に関西に地震が起こりました。 幸い、亡くなった方はいませんでしたが、この地震は、東日本大震災が起こる2日前に起こったものと似ているそうです。 もしかすると、明日また日本に大きな地震がくるかもしれません。 地震の本当の怖さを知らない私たち若者ですが、少なくとも私はすごく怖いです。 いつくるのかも、どこにくるのかも、どうなるのかも分からない予測不可能な地震。 “未知”というものがどれだけ怖いか。 明日のことを考えるだけでゾッとします。 信じたくはないですが、もし、もし万が一地震が起こったら…。 その時はまた、お互い手を取り合って、助け
1件
テストはとっくに終わったのですが、 あれから色々とバタバタして 更新が疎かになってしまいました>< また今週から更新を再開していきます。 まだまだ未熟ではありますが、 何卒よろしくお願いしますm(__)m
テストが終わったので、 今日からまた更新していきます! 長く更新休んでいてすみません。 今更新しているのとはまた別に、 新しく何か書こうと思っています。 今はまだ考え中ですが、 リアが落ち着いてき次第、 執筆していきます。
3件