明けましておめでとうございます(o^^o)今年もノエルさんにお世話になります。次回作も楽しみです!完結お疲れ様でした。
1件2件
オリーブ
完結おめでとうございます(*^▽^*)やっと冬汰も幸せになれて良かったー。これで私も一安心?(*´?`*)?物語は、完結しましたがまた違う作品の中で冬汰や純や将来の子供達が現れてくれることを祈ってます
2件2件
オリーブ
お久しぶりです。毎日楽しみに拝見しています(*^_^*) 純ちゃん久しぶりの登場!!なつめくんがいないのが寂しいですが。 冬汰~。なかなかいい男になってますねd(^_^o) まだまだ暑いですが、
3件2件
オリーブ
もう、エピローグなんて悲しすぎます(>_<) 最初はノエルさんの作品だけど、前の純ちゃんが悲しすぎたので見ないでおこうと思った作品でした。だけど、やっぱり気になって見てみたら、純が純ちゃんの分まで幸
4件2件
棗くん好きすぎる。 毎日、更新を待つのが辛いです。・°°・(>_<)・°°・。早く純を助けてあげてくださーい。
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

オリーブ
完結おめでとうございます(o^^o) 次回作もおまけも楽しみにしてます。お身体お大事に頑張って下さいね。
3件
オリーブ
まずは、完結おめでとうございます\(^o^)/ お疲れさまでした。 純ちゃんが幸せになって嬉しい反面、寂しのが大きかったので 後編むっちゃ楽しみにしています!! ありがとうございまーす(●≧艸≦)
2件1件
オリーブ
ノエルさんの作品、いつも楽しく拝見させてもらってます(o^^o) 純ちゃんの恋も上手くいって欲しいけど、冬汰くんも幸せにしてなってほしいです。 そして、棗くん。うちの子とおそろの名前ですので他人の感
4件2件
完結おめでとうございますm(_ _)m え??もう終わっちゃうのって思ってたので番外編とても楽しみに待ってます(●≧艸≦)
5件
オリーブ
やったー\(^o^)/ ご出産おめでとうございまーす 二人の子供は本当に可愛いでしょうね。
ネタバレあり
7件5件
オリーブ
バニラ完結お疲れ様です。そしておめでとうございます(*^◯^*) 雪花さんワールドも随分広がりましたね。 みんなラブラブで羨ましい限りです(o^^o) 次回の新作も楽しみに待ってまーす
ネタバレあり
5件4件
オリーブ
完結おめでとうございまーす\(^o^)/ みんな幸せになれて良かったです。 これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね(o^^o)
2件
オリーブ
完結しちゃいましたね…おめでとうございます(T ^ T)寂しすぎて泣けてきます 本当に二人は一つだなぁって、愛しあってる感満載の二人でした(o^^o) 本当にお疲れ様でした
ネタバレあり
27件7件
オリーブ
雪ちゃんが幸せすぎて泣けてきますぅ(T ^ T) 雪ちゃんには空。 綺麗な雪が空から降るように、 空がいて以前よりもっと素敵で綺麗な雪ちゃんになりましたねぇ(●≧艸≦) ご結婚おめでとうございまーす!
4件1件

この作品は非公開になりました

オリーブ
完結おめでとうございます\(^o^)/ とっても良かったです!! 続編も藤枝くんの話もカンナの恋なんかも見てみたいでーす。
1件
オリーブ
あぁ。私も混ざりたい(T ^ T)
1件

この作品は非公開になりました

オリーブ
やったー(*^◯^*) 嵐士くん良かったねぇ(T ^ T) 続きが待ち遠しいです。
ネタバレあり
1件
オリーブ
切ないです(T ^ T) 純ちゃんも幸せにしてあげたかったです。 …でも、彼女は幸せだったんでしょうね。 きっと。そう願います(/ _ ; )
ネタバレあり
6件2件
オリーブ
きゃーっっ!!(≧∇≦) としか、言えないですねぇ。 家中走り回りたくなりましたが、 夜分なので止めときましょう(^_^;)
6件3件
オリーブ
いつも楽しみに拝見しています。 私は書かないので分かりませんが、子供と同様生みの苦しみ?みたいな… なかなか自分の思い通りに育ってくれない?みたいな(^_^;)…大変なんでしょうね。 これからどう
1件1件
オリーブ
二人とも可愛すぎる(o^^o) 続きが楽しみです
4件1件
オリーブ
待ってました!!!(≧∇≦) ドキドキする感じがたまりませんです(((o(*゚▽゚*)o)))更新楽しみにしてまーす
1件
オリーブ
頑張れ雪ちゃん(T_T)
3件
オリーブ
もちろん、もちろん両方見させて頂きまーす\(^o^)/ 今からとっても楽しみです!!
1件
オリーブ
雪花さーん!!ニヤニヤしそうな時は前もって教えてください(>_<) 病院の待合室でニヤニヤした変態っぽい私…(=´∀`)人(´∀`=)
1件
オリーブ
器用そうで不器用なみきさん。 私はすきですよ(o^^o) さよさん、完結後はエブお休みですか?? ショックですが、目の具合が悪いのでしょうか?心配です。
ネタバレあり
4件
もっと見る