たこやき
誘い受けやばすぎ…あ、別にここからリバでも全然
たこやき
一気に1部2部を読むほど面白いです!これからも頑張ってください!
1件1件
たこやき
読者まで和ませるユウリアスまじ天使
たこやき
みんなが待ってた草介さん
1件
たこやき
今作類を見ない程理不尽じゃない真面目なお説教です
たこやき
店の中で汚遊びしてんなw
たこやき
お?おっ?リバか?リバなんか??

この作品は非公開になりました

たこやき
作者さん!?!?そんな風邪ひきました的な感じでヒビとかいうなww
たこやき
オタwww おまいはほんとに緊張感って言葉を辞書で引けよw
1件
たこやき
リアル大島薫な件について
たこやき
レオンさんに橘の血が流れている説が俺にはある
たこやき
どんなに生徒会側が謝っても好きに慣れないのは何故だろうか
2件
たこやき
いえいえ!全然構わないです!書いてくださるだけでもありがたいです! わがままですがキサラさんの作品が未成年のため見れなくなったので悲しいです… 18を越えたら真っ先にみたいです! これからも頑張って