つぶやき一覧

関東地方も梅雨入り間近です。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 黒菱です。 本日、新作を公開しました。 タイトル:鬼狩のエピック ジャンル:ファンタジー 年齢制限その他: 特にありませんが、若干グロ注意 今後は、少しずつページを足していくのではなく、数ヶ月ごとに新刊を公開していく形をとろうと考えています。 私のわがままにお付き合いいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。 ◆黒菱◆
17件1件
北海道が夏日を迎えるという異例の暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 黒菱です。 2度にわたるハードディスクの破損から始まり、本当や色々あって、半年ほど沈黙しておりましたが、そろそろ活動を再開しようかと考えています。 ただ、『できメシ』の番外編を続ける予定は、今のところありません。 ここ数ヶ月、自分が『本当にやりたいこと』を考えた結果、別の道を行こうと思い至ったからです。非公開に設定されているのも、そのためです。 読んでくださった方、楽しみにしてくださった方、コメントをいただいた方、申し訳ございません。 私の『やりたいこと』を見守ってくださる優しい方。私のわがままにお付き合
22件4件
各地で花粉症が広まってきましたね。 鼻づまりによる呼吸困難が何より怖いです。菱です。 本日は、今後の執筆のあり方についてのお知らせです。 3月中旬から、全作品の更新ペースが不定期になります。 理由は、私のライフスタイルの大幅な変更と、それに伴う自由時間の減少です(要は、学生じゃなくなる、ということです)。 本当なら、不定期になる前に『できメシ』を完結させたかったのですが、間に合いませんでした。ごめんなさい。 しかし、『できメシ』は完結させますし、それ以外の作品にも取り組んでいく所存です。今まで以上に気長にお待ちいただけると幸いです。 どんなに待たせることになろうとも、読者の皆さんを楽しませ
13件3件
12/24、エブリスタの「審査ガイドライン」が公表されたことに関連して、一部の作品が、18歳未満閲覧禁止に指定されています。 恐らく、グロテスク系で引っかかったのだと思いますが、あまり描写を変えると作品の質に関わるというのが、作者の結論です。 どうにか閲覧を再開できないものかと考えたのですが、今回課せられたのは「強制非公開」なので、作者の方からは手の打ちようがありません。 それどころか、ペナルティを課せられようものなら、全ての作品の自主規制を検討する可能性もあります。強制退会は勘弁なので。 ひとまず、作品の更新は続けます。 閲覧する方法については、現状、何か良い手段を読者の側で講じていただ
7件
最近、作者がちょっと忙しくなってきました。 暇を見てちびちび更新していくつもりですが、一通り用事が済むまで、不定期更新になってしまうと思います。 いつも楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。 更新が安定するまで、今しばらくお待ちください。
1件
376Pの宍戸君のセリフを、若干変更しました
341・348Pの誤字を修正しました。 ラムダの目は節穴ではありませんでしたが、作者の目は節穴だったみたいです(滝汗) 以後、気をつけます。
4件
じっくり休んだ結果、眼精疲労はだいぶ改善しました。 自分の内側に、秘めたる力が目覚めないところを見ると、侵食ではなかったようです(笑) 今後も、体調不良や種々の用事(モンハンとか就活とかモンハンとか)で、更新が滞ることがあると予想されます。 ご了承ください m(_ _)m
3件
最近どうにも、目の調子が悪いです。今後も更新に影響があるかもしれません。 回復するまで、もう少しお待ちください。
4件
おはようございます。 もしくは、こんばんは。 最近、更新が遅くて申し訳ありません。 232P以降を改訂するべく、非公開に設定しました。 早ければ今日中にも、新しいページと共に公開します。
2件
こんばんは。 そうでない方は、こんにちは。 作者の都合により、月曜くらいまで更新できそうにありません。 再開しても、先日のコメントで書いた通り、今月半ばくらいまで、ペースは非常にゆっくりになりそうです。 いつも楽しみに待ってくださっている方、申し訳ありません。
1件
報告遅れましたが、ケータイ直りました 本当にオレのか、ってくらい動作性が向上しててビビりました ただ、来月の中頃まで立て込むので、更新ペースはしばらく緩やかなままと予想されます いつも楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません
2件
店から借りた代用品、使いづれェェェ! レスポンス悪ィィィ! ……まあ、そういうわけで、ちょいちょい更新が滞るかもしれません。 ごめんなさい m(_ _)m
4件
ケータイを修理に出しました。今は代わりのを使ってます。 一応、更新に影響が出ないように頑張りますが、滞るなどしたら、操作に慣れてないんだろうなぁ、くらいにお考えください。
2件2件
今週の土日くらいには、通常の更新に戻れるのではないか、と考えております。楽しみにしてくださっている方々、今しばらくお待ちください。
4件4件
現在連載中の8巻ですが、作者の都合により、6月半ばまで不定期更新になるかもしれません。いつも楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。
5件4件
スマホによる初めての投稿を完了。 無事に更新できたことを祈ります。
6件1件
スマホに買い換えました。 使い方やら設定やらに四苦八苦しておりますので、ちょっと更新が滞るかもしれません。 すみませんが、気長にお待ちください。 ※あまり手こずるようだったら、パソコンから更新していく予定です。
1件
iPhoneに機種変することになりそうですが……ちゃんと引き続き更新していけるのでしょうか……? アプリだ何だ、慣れないものに神経を使うのが苦手なので、少々不安ですよ。 いざとなったら、パソコンから更新するのも手ですかね。
1件
『できそこないの救世主』第8巻、本日公開です! いよいよ最終巻。最後までお付き合いいただける方、よろしくお願いします!
5件11件
操作ミスで「クリエイター総選挙」なるものを辞退してしまった……。 しかも辞退を取り消せないという……。 もし投票してくださった方がおりましたら、その方全員に、深くお詫び申し上げます。 申し訳ありません。
2件
(このコメント機能をちゃんと利用するの、なにげに初めてかもしれない) 『できそこないの救世主』シリーズのキャラクター人気投票なるものを開催してみました。 興味のある方は、ぜひご参加ください。 ちなみに、このコメントに投票してもカウントされません。ニュースの方にお願いします。 このコメントに投票してもカウントされません。ニュースの方にお願いします。 大事なことなので(ry
2件