つぶやき一覧

エリアルが出来ないタオカカ使いなんて邪道だと思います。 あんなの出来る訳ないんだよこん畜生がぁ! 地上コンならほぼ完璧なんだけども、タオカカの長所って機動力とエリアルなのに……。飛べないタオはただのタオだよ。 チャレンジにもある6A始動からの猫魂2〆の基礎エリアルとかは出来るけども……如何せんダメージがしょっぱいわ、6Aの射程が短いわ……。 いつの間にやらタオカカの使用回数は300強、勝率は11%。 格ゲー歴1ヶ月ちょっとにしては頑張った方だと自分を褒めてやりたいね。 うわー、いい子いい子。すごいねー、1ヶ月で上達したねー、すごいなー、あこがれちゃうなー。 自画自賛しても虚しくなる
2件
来年から本気出す。
もうすぐ今年も終わりますが、マナだかカナだかの文明が予期していた人類の滅亡は起こりそうにありません。 やったね!これでメディア関係はほとぼりが冷めた頃にまた、予言云々で視聴率やら注目を集められるよ! とりあえず、少し早めにあけましておめでとうございます。書く書く詐欺は今年で卒業します。たぶん。 来年はケモノっぽいのが書きたいです。
PS3のブレイブルー(CSEX)やってる人が少ないから高レベルの同じ人と何度もやる羽目に。そもそも格ゲーなんてストⅡしかやったことが無かった自分には無理なんや……。なんで、なんでディアベルはんを見殺s(ry とりあえず困ったら(◇)ズェア!やタオカカでD連打、ゲージたまったらディストーション。でも勝てない。 今の所50戦1勝49敗、普通に無理です。勝てません。 初心者向け?とされるいい人、ない人、キモい人を使えども勝てないからタオカカで強者の養分になる毎日。段々と悲鳴を上げるタオカカを見るのが快感になってきた気がする。 これはもうアレだ。 BO2に逃げよう。
3件
COD:BO2で軍用犬のエンブレムパーツが取れないから訳の分からんタオカカしか作れない。溶けたい。
タオは俺の嫁
11件
私のまぶたは現在南蛮風ピリ辛炒めとなってます
ケモナー=同性愛者。 とか言うレッテルをどうにかしておくれ。たぶん某サイトの絵とかでそう思うんだろうけどもさ。 いや、その。 別に嫌いじゃないけれど、嫌いでは無いのだけれども、リアルでもそうだと思わないで欲しいんだ。うん。 あくまでフィクション限定なんだ、わかってくれ。 あのね、有名なSAOでもなんか言ってるでしょうに。 ほら、なんというか詳細にはいえないけども。簡潔かつ捏造、素敵な物をいーっぱい★に含めてに言うと、現実とフィクションをごっちゃにしたらダメだぞって。 だからね、頼むよ。 誤解しないで、変態じゃないから。仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ。 どうせ、誰が見るわけ
1件
まつげを上に向ける器具。 あれの事をずっと 「ピーラー」 と言っていた私ですが 『ピューラー』です! ピーラーでまつげ上げたら、たぶん瞼が彼岸島みたいなことになりますのでこのメッセージをみた、佐世保市にご在宅の三名様は早急にカルピスの原液を一気飲みする除霊方法をお試しください。あ、私は嫌です。 てか自分逆まつげなんで目にまつげが突き刺さって痛いんですけどどうしましょう? きゃりーぱみゅぱみゅ的な人のつけまつげの呪詛を唱えれば、ムジュラの仮面のようにとれるのでしょうか? しかし残念、オカリナ吹けません。リコーダーも吹けません。ホラ貝なら吹けます。
部屋の大規模な模様替えの末に積年の埃に襲われて私の鼻が壊れたんだけど、代えってどこに売ってるんだろうか? ホームセンターなら生理用品辺りに売ってるのだろうか? それともポシュ○デパートで今ならもう一つ付いてリーズナブルな価格でご提供されているのだろうか? まあとりあえず、マスクをしていなかった自分に投げっぱなしのジャーマンスープレックスを決めてやりたい。 小説とか書くのも忘れてバイトに精を出した結果、小学生の頃からかわり映えしなかった私の部屋も遂に大人の階段昇るわけです。うはうはです。 いやぁ、思い返せば長かった……。無駄に多い漫画、帰宅すれば勝手に人の部屋で睡眠中(またはゲームやっ