山葵トロ

えーん(T◯T)、怖かったですー!

怖いのに、読み進めるのを止められませんでした。 犯人がにこにこしながら話し掛けてくる情景が頭の中に浮かんで、ゾクゾクしました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
読みながら、こちらもすごく熱くなりました! 本当に次も楽しみにしています! 素敵なお話をありがとうございました! ……大好きな弱虫ペ○ルも勢いで再読してしまいましたよ(笑) あぁ、でも、リアルだ
5件1件
山葵トロ
しゆさーん!!超絶、腹捩れたーっ(≧∇≦)O〃ドンドン☆ 天才だよー!流石です!! アルティメットパインスパークも笑ったけど、やっぱりツボは尻(笑) 尻尻尻尻尻ー!!(笑)ぶほっ!可愛い過
1件2件
山葵トロ
きゃー!!倒れてしまいそうですー!クラクラするー(///∇///) 里倍係長、カッコ良すぎるっ!!! しょっぱなの素敵な挿し絵で直ぐに分かった! たまんねぇよ、凉葉ちゃん! もうずっと、くぅーっ!!
7件2件
山葵トロ
ひゃー!!(///ω///)♪ こんなに可愛く描いてくれて、なんか申し訳ないー!……でも、嬉しいっ♪←どっちだ(笑) 凉葉ちゃん、本当にありがとー♪
4件6件
山葵トロ
おおっ☆かっちょいいー!! 私も凉葉ちゃんのおこぼれを貰いたいーO(≧∇≦)O!!
山葵トロ
素晴らしいー!このエロス!! マチルダさんだー!! あの時、佐多さんに縛られていたマチルダさんは美しかった……。←恍惚。(笑)
7件4件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
きゃー!!( *´艸`)ありがとー☆凉葉ちゃんっ!!! こ、こ、こんなにセクスィーに描いてくれて、すごく嬉しいようー♪ みんな騙されてー(笑)!! これから1年、より一層のエ〇エ〇で頑張れそう(
7件4件
山葵トロ
きゃー!素敵ですっ!さすが、チナさん(´艸`*)♪ 見た瞬間、動悸、眩暈、呼吸困難!←歳だからじゃ、ありませんよ(笑) 暫く眺めて、出血多量で死なない程度に悶絶させて頂きます。。。 すっごく
2件1件
山葵トロ
蓮花ちゃーん! 怖いよ、怖いー(;´Д`) 表紙も、怖いー!! さすがです。。。 オトナガイは、お菓子くらいにしておきます……。
3件1件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
みんみんがBL書いてること、知らなかったー(>_<) これから楽しみにしています!
1件
山葵トロ
【主催】灰色の生活の中に差し込んだ光、ちいちゃん。 きっと、ゆいちゃんにとって、眩しいちいちゃんは全てになってしまったのでしょう。 ちいちゃんも、子どものように依存してくるゆいちゃんが可愛くて…
ネタバレあり
3件1件
山葵トロ
ふわふわの桃色…。 綺麗な描写に、ドキドキして読ませて頂きました。 特に最後の「同じ…」という表現、しっとりとあまくて、百合ならではですねー。 来年も、二人で一緒にクリスマスケーキを食べて
ネタバレあり
4件2件
山葵トロ
ましろとさやかの、恋に対する明と暗。 きっと、このましろの明るさに、さやかは惹かれているんでしょうね。 これからもさやかちゃん、色々企むのかな(笑) とっても、素敵なお話でした。 ありが
3件1件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
【主催】衝撃のラスト! 花ちゃんがかずちゃんに片思いしていると思いきや、かずちゃんだったのですねー! かずちゃんの想いに、激しく萌えさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございますーm(_
ネタバレあり
1件1件
山葵トロ
千鶴ちゃんの何も分かっていない残酷さ…。 最後、私も泣きたくなってしまいました。 これは、つらいですよねぇ…(T_T) とても、切なかったです。
4件1件
山葵トロ
だっ、騙されたーー!! ドキドキしちゃったじゃないっスかーーー(>_<)(笑)!!!
1件
山葵トロ
【主催】胸が激しくきゅぅん…となりました。 甘酸っぱくて、こう手足をバタバタしたい感じ?(〃∇〃) ふんわりと柔らかくて、女の子らしくて、パステルカラーの世界にうっとりと浸らせて頂きました。
3件3件
山葵トロ
切ないです…(;_;) 紗枝さんは1人しかいないのに、聖さんも孝之さんも必要としている。 でも、どんなに聖さんに惹かれていても、ここで聖さんを選んでしまうような紗枝さんだったら、聖さんは好きになら
山葵トロ
うわぁ~!どうなるんでしょう(≧∇≦)?!想像力がかき立てられます。 続き楽しみにしています!
4件
山葵トロ
泣かされてしまいました…(;_;) えぇ…、ものスゴく…。 ウチのオットも、わたしに何かあった時、こんなに悲しんでくれると信じたいです(笑;) 花言葉も素敵でした…(*´▽`*) 日々の生活
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
最後までどうなっちゃうの…?と、ドキドキして読ませて頂きました(>_<) 映二が何を隠しているのか、全然分からなくて…。 硝子越しのキスは切なかったです。 でも大晦日の日、全てが明かされ、皆が
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

山葵トロ
チョコレートポッキーを間に介しての会話、可愛いです(≧∇≦) お互いに相手を探って、伺って…。 素直になるのも、もう少しのことですよね? 胸毛とすね毛…、スゴく笑わせていただきました(笑)
ネタバレあり
2件1件
もっと見る