ますぃ
お久しぶりにコメントさせていただきます。 この作品に出会ったのは2011年の年末位だったと思います。他に色々読んでいても、なぜかこの作品は読み返したくなります。もう何度読んだのかな。今日も久しぶりに読
6件
ますぃ
あぁ、終わってしまった! 毎日の楽しみが無くなってしまったー またどこかで二人に会えることを祈って。 ありがとうございました!
1件
ますぃ
ダメだ。面白すぎる! 夜中に一人で声出して笑ってる自分もさらに笑える。
1件
ますぃ
メチャクチャ更新再開嬉しいです! おまけも要さんサイドもスゴく楽しみ♪ 魂抜けて戻らなくなると大変なので(笑)のんびり頑張ってください。
1件
ますぃ
動物ものは弱いです。号泣しました。ちょっと寂しいけど、ステキなお話です。
ますぃ
年末年始でシリーズを一気に読みました。途中で止められなくて、お休みで良かったです(笑) 箱入りで仁志くんが気になり、作者様も思い入れがあったおかげで彼の長編が読めて嬉しかったです。 素敵な時間をありが
2件

この作品は非公開になりました

ますぃ
とてもとても素敵な作品です。感動と一言では言い表せません。どちらの代償が幸せと感じるのか、またはどちらもある意味不幸かもしれない…と深く考えさせてもらえました。人それぞれ色んな感じ方があると思いますが
1件1件
ますぃ
号泣しちゃった。 携帯持って泣いてる私って… 外で読むんじゃなかった~
1件
ますぃ
私は速読タイプなので、望月さんの更新量は素敵です。 知っているのに私もニュートンのところは泣いてしまいました。 望月さんは、人の心を優しく表現できてとても好きです。
ネタバレあり
2件
ますぃ
日付変更と共に公開なんて、のんびりしていたら出遅れちゃいました((笑)) また毎日楽しみです♪
1件
ますぃ
本編でキュンとしておまけで(^m^)フフフとしてしまう、とても素敵なお話でした。
1件
ますぃ
お疲れ様です。 エブで望月さんを知り天使シリーズのファンになり、どうしても早く続きが読みたくてオフィシャルサイトで完読させていただきました。今はエブでどのように手直しされているのか違いを探しながら更新
4件
ますぃ
何度も読み返します。 こんな爽やかな青春時代を送りたかったなぁ(笑)
ますぃ
キャー、桐華の脳内イラストに萌えー! って、Sなの? 私もSなのかー? 天使シリーズで私の新事実発見!?
1件
ますぃ
我が家にもずっとわんこがおり、現在も2頭います。作品説明でわんこの話だなって思い読ませていただきました。 コメディタッチかな?って思いましたが、しっかりとしたラブストーリーで読みごたえありました。社長
ネタバレあり
3件
ますぃ
50ページなのに長編を読んだような読みごたえがありました。 心情も分かりやすく、素敵なお話でした。
1件

この作品は非公開になりました

ますぃ
何度も読み返します。陽人派温生派どちらもです♪ その後の温生には幸せなストーリーがあると勝手に妄想しています。 素敵なお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
ますぃ
何度も読み返します。挨拶での告白、素敵です。望月さんの作品はどれも、私の心をわしづかみです!
ネタバレあり
6件
ますぃ
ププッと笑ってしまうテンポの良いストーリー展開で、とてもすてきなお話です。 別れ編は号泣してしまいました。二階堂パパ最高です。孫を抱いてほしかったな~ まだまだこれからの真中と二階堂の幸せを読み続け
ネタバレあり