つぶやき一覧

そういえば日本に帰国していますって報告するの忘れてました! 82日間で12ヶ国を巡りました🌎 旅をしながら妄コン用にいくつか作品書けたのはいい思い出です。 イラストも最近1年ぶりに再開しましたので、イラスト集みたいな旅レポ作れたらいいなっていう願望だけはあります。 報告だけなのでコメント受け付けない設定にさせていただきます🙋‍♀️ イラスト集できたらお知らせするので、その時コメントください!!!
7件
テーマ:犬、パスかなぁ…過激なSMしか思い浮かばない🤦‍♀️
5件4件
妄コンのテーマに沿って旅しながら色々書きたかったけど、なかなか難しいですね。もう旅も終盤にきてしまいました。 ひとつ前の国でミステリー書きたい病に取り憑かれて書いてましたが、締切間に合わず…。 今メキシコです。やっとアイデア浮かんだのに締切まであと1日って…😂😂
11件6件
ミュージカルの本公演が3/5(日)に決まりました。 時間はお昼くらい、場所は千葉です。 いつも応援ありがとうございます。 エッセイのコメントも励みになります。 まだまだ壁はありますが、なんとか本番までに越えられるように頑張る次第です。 ミュージカル、興味あれば詳細お伝えしますので個別でご連絡ください☺️
11件6件
エッセイコンテストなんて珍しいですね。 前にエッセイのようなイラスト集投稿したので応募してみるけど、イラストメインだし漫画も乗せちゃってるしなんか趣旨違うよなぁ コンテスト用として狙って何か書いてみようかな〜 ミュージカルの劇団に入った話か、看護師1年目のときの奮闘記か、ひたすらBLを語り尽くすか(これはだいぶキモくなるぞ)、それかまたイラスト関連で制作過程とか、悩む。 ネタはあってもちゃんと読み物にするまでが大変なんだよな😑😑 だれかエッセイコンテスト応募します??
17件22件
こんばんは。 来月、私の所属するミュージカルの劇団で歌のイベントを開催する予定です。 本公演はまだまだ先ですが、一足先に今回の題目の歌をいくつかお届けするというものです。 9/3夜、9/4昼 千葉市内 もちろん無料 もし興味がある方は個別にメンションください! 詳細お知らせします。 千葉市周辺にお住まいの方、アナ雪好きな方はぜひお立ち寄りください⛄️❄️
13件10件
推し作品が受賞してた! https://estar.jp/novels/25972920 ガジュマルさん、おめでとう🎉 うえ〜い🙌 ぜひシリーズ最初の『前夜前夜』から読むのをオススメします😆
11件7件
芽生えで優秀作品に選んでいただいて、作品ってより自分の今の経験が評価された気持ちです。ありがたいです。 https://estar.jp/novels/25978826 オーディションで歌ったのはこの曲です。 https://youtu.be/kFkClV2gM-s タイミングもそうだし、絶望→
12件31件
https://estar.jp/user_groups/9519 ジャンル問わず気軽に参加できるコミュニティです! オーナーのアクーラさんがとても活動的ですので、コミュニティ探してる方はぜひ😎
10件1件
うう、悲しい。 笑ゥせぇるすまん、大好きな作品です。 後味悪いブラックなユーモア、私には(まだ)書けないけど、いつか目指したいな。
12件4件
本日、ずっと興味のあった漫画制作に初挑戦。 4ページですが、これ何ヶ月かかるんだというレベルで進みません。 でもそれがすごく楽しい… すごい汚いネームがちょっと汚いネームになるだけでうおおおおおってなる笑
14件8件
とにかく絵が上手くなりたくてもがいてたところ、こんなトピック思いついて立ててみました。 https://estar.jp/bbs_topics/32449267 この3連休、合計約30時間くらいはイラストに費やしてましたね笑 やばくないですか?笑 私、基本朝弱いんですけど、絵の続き描きたい !って飛び起きたりしてました🤣 5枚描いたんですけど、私の描くペースから考えてこのスピードは驚異的な記録です。 (もちろん手を抜いたとかでは
12件2件
すごい、妄コンのお題が猫だから新作のお知らせ一覧めちゃモフモフしてる! みんな猫好きなんだなぁ 私は小説のネタがないので、代わりに猫の曲集めてみました🐱 猫になりたい/Spitz 猫/あいみょん ネコ飼いたい/ヤバイTシャツ屋さん NEKOSAMA/キュウソネコカミ K/BUMP OF CHICKEN トゥワズ・ブリリグ/チシャ猫の歌(不思議の国のアリス) ぜひ聞いてみてください♪
11件2件
どんでん返し特集! 他薦OKってことで、勝手にタグ付けて回ってますが嫌だったら消してください🙇‍♀️
6件2件
https://estar.jp/novels/25891008 更新しました。 小説書きたい期と、絵を描きたい期が交互に来ます。 ここ最近は絵です。 小説の波はいつ来るか😂
10件
中世の世界観ってなんか憧れる。 階級社会とか、BL的にはおいしすぎて笑 オリジナルのファンタジー要素入れてプロットまで書いたけど、設定が膨れ上がりすぎて1万字超えるやつ🤣 とにかく今は短編で非現代が書きたい。アイデアを削る作業は辛いけど。 なやましい
8件4件
小説執筆アプリでエピソード完成させたからエブリスタにコピペしてんのに、いざ投稿しようと思ったらちょっとした単語がいちいち気になってすぐに投稿できない病😑 エディタに移してからが本気の推敲、みたいになってる 人に見られるの意識した途端に何かが芽生える‪のかも イラストも同じこと起こるからやっぱそうなんだな
11件2件
https://estar.jp/novels/25891008 初めてのエッセイ&イラスト集! 早速反応くださった方、ありがとうございます🙇‍♀️ ストックが10話分できたので公開しました。 次回はリンゴです🍎🍏 扱う話はニュートンの万有引力?白雪姫? さてなんでしょう? (ちなみにどっちも違います😝)
12件
https://estar.jp/novels/25837570/viewer?page=74 こちらの写真があまりにも素敵だったので、シェアさせてください。 かじかさん勝手にすみません😣💦
5件
最近、何枚かイラストを描きました。どれも第三者に添削してもらって時間をかけて描いたものなので、覗いてくれたら喜びます。 イラストは小説と違って、フォローいただいている方に新作として通知はいかないようですね。 なのでつぶやきで紹介しちゃいます。 https://estar.jp/pictures/25882340 まずこのイラストは、初のファンアートです。 喰ウ寝ルさんの『たぬきの恩返し』からイメージが湧いて描いてみました。 ゾッとする後
6件3件
自分の人生で印象に残ってることをいくつか小説のネタに入れてるんですが、今までいちばん書いてて楽しかったのは高校生が勉強頑張るところだなぁ… なぜなら私は浪人しちゃうくらい勉強好きだっ( あとはフルマラソンの挑戦、病院で働いてた時の悩み、英語の勉強、自分が最強の晴れ女だということ、VUCAの時代の先に何があるか真剣に考えたことも反映されてる。だいたいコメディに寄ってるけど🤣
7件2件
https://estar.jp/novels/25863832 「子どもの頃の友達」応募作品。 初めてヒューマンドラマに挑戦しました。 家政婦って言葉、家事は女性がするものみたいなイメージ?で良くないかなって思って、あえて家政夫として男性にするか迷ったのです。 でもそうすると男女の話になって、恋愛要素が入ってしまい作品のテーマに沿わなくて。 かといって男性同士の話にすると、普段BL書いている私が「これは恋愛要素ありません」って言っても説
7件
『ひつじが一匹』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25856782?star=20 とてもありがたいことです。 仕事に忙殺され退職して4ヶ月。 小説を書き始めて2ヶ月。 自分が医療従事者としてモヤモヤしていた事を、作品として昇華させることができてすごく嬉しい。 それがたまたま誰かの
4件2件