二度と会えないかぁ~… それはツラいな。 なんか、そういう忘れられない人いると たまに、その人の事思い出した時の淋しさ 半端ないよね。。 彼氏いても、そんなの全然埋まらなくて…… ウチ、精神科に8ヵ月ぐらい入院してて 退院してきたんだよね。 最近退院してきて。 入院中ずぅっとリリイに「謝らなくちゃ」って考えてた(笑)
1件
確かに$P" 前は、分析できてなくて なにがなにやら。 ありがと(^人^) 自分の思い伝えてみる$ON そっかぁ。。 もう二度と その人には会えないのかな? ここでしか話し聞けないけど、協力してあげたいな。。。
1件
そうなの~… 幸せそうなカップルの人と付き合ったら幸せになれそうな気がしてさぁ ┐('~`;)┌ 誰かに救いを求めてるんだよね(*_*) メールの内容は、普通に出来事報告みたいな…? でも、近々 自分が思ってること ちゃんと言うつもり! 例えヒロの彼女になれなかったとしても、どんなポジションでもいいからヒロの側にいさせてください。って!! このメールどう思う? まぁ……ウチも リリイチャンと連絡とってなかった2年間で色々あったしな(笑) でも、そんなにメールのかんじで違う? (´・ω・`)
1件
うん$P& でも……着拒にはされてないから一応ウチからのメールは見てると思う。 だから、メールは 送ってるよf^_^; ウチらの病名なんだろうね?(-.-;) 境界性と躁鬱って似てるらしいしね(+_+) 今は、全くジプレキサ飲んでないの?? てか、相談だよぉ。 ウチ病気になってから弱くなった気がする(@_@) ウチ、こんなに弱かったっけ?! 前までなら、ヒロ一人で十分だったのに、 淋しくなると、他の誰かにいっちゃう。 ホントのホンキで好きなのはヒロなのに、 よく分かんなくなってヒロへの気持ち一瞬だけ忘れちゃう。 リリイチャンは、この気持ち分かる??
1件
コメントありがとう$OG 無茶かぁ(>_<) 無茶はしてないけど…… 去年に親 離婚したんだよね。。 病気の方は、まぁ落ちついたかな ジプレキサ飲んでるから太るけど(苦笑い もしかしたら、リリイチャンとウチの病気 おんなじ症状かもね? リリイチャンにも、忘れられない人いる。って言ってたもんね(:_;) てか、ウチまだヒロがすきなんだよ(つд;*) 着拒にはされてないけどね? どうしたらいい~… リリイチャンと こうやって会話してるとホッとする。 リリイチャンも無理しないように$Gv
1件
うん♪ リリイチャンの日記は、 これからも読み続けるよ 昔に比べて、リリイチャン すぅっごく明るくなったと思う。 ウチらが、どんな道 進んだとしても 私たち、best friend$GA いや?familyか?(笑) とにかく日記読んでくれてることが嬉しい$Gv うん。今もツラい恋は 現在進行形中だお ・゜・(つД`)・゜・ マジでツラい。 病気になってから、恋愛に生きる女の子になってる気がする。 リリイチャンも、今ツラい恋愛?? こちらこそ、これからもよろしくね(´ー`)ノ
1件
リリイチャンへ。 日記読んでてくれて ありがとう$OG ウチは、リリイチャンの 日記読んでるよ? ペナルティー ごめん(;>_<;) 気持ち分かるって 言ってくれてありがとう 今は、彼氏と別れたよ。 他にも、入院中に リアルで付き合ってたけどダメだね(苦笑い ウチがホントに好きな人はリリイチャンが一番分かってくれてると思うから。