2人のコンビといい、周りの理解者たちも、すごく良いですね。 更新楽しみにしてます。
1件1件
更新楽しみにしてます。転換も発想も斬新で、このうえなく胸が踊ります。
2件

この作品は非公開になりました

無理しないで。 出来ないことを数えるより、出来たことを数える時なんじゃないかな? 私は仕事復帰出来なかった。 今も薬飲んでも、眠れないときもあるしね(;^_^A 朝から子どもに『いってらっしゃい』
1件

この作品は非公開になりました

このうえなく、楽しみにしていたので、残念です。そして、楽しいひと時を、ありがとうございます。お疲れ様です。
1件
瑠璃さんも、願えば幸せになってほしいです。
1件4件
ルカちゃん良かったね。なんだかわがこの誕生会みたいで、心がほんわかと温かくなりました。息子たちの誕生は、仕事で忙しく、帰ってきたら終わってたり、娘は毎年大晦日なので、中洲でお祝いをしてもらってます。今
2件

この作品は非公開になりました

読ませていただいて、思わず『藤袴』をお題で、短歌を詠ませていただきました。 もしよかったら、この短歌を発表しても、よろしいでしょうか?
1件5件
火傷痛そうです。跡が残らないといいですね。 日本では、承認されてませんが、火傷してすぐ冷やした後、アロマのラベンダー(専門店販売の物)をつけると、比較的跡も残らないですし、治りも早いですよ。暑いので体
大丈夫ですか?手伝いに…って、無理なんですよね(T_T)気持ちは、手伝いに行きたいです。無理しすぎないようして下さい。
1件
アルの心からのプレゼントですね。

この作品は非公開になりました

奏さん、すごいですね。

この作品は非公開になりました

続きが楽しみです。
麻子さんの決断(とらのすけさんも)、並大抵のことではなかったと、思います。 これを読んで、今悩んでいる親や子どもの頃受けた方々の思いが、少しでも歩み寄れればと思います。 一緒懸命になるからこそ、虐待に
1件2件
ハイヒール、なんとなくわかります。 私にとっては、着物ですね。背筋がピンとなります(*^▽^*)ある意味戦闘服みたいなものですね(*^▽^*)どうしても行かなきゃいけない時は、着物着て行きますね。
2件
私の名前もみてもらいたいです。 本名より、この名前が広まっているので、できたらお願いします。
3件
できれば、二人に元のような関係になって欲しいと思ってしまいます。 更新頑張って下さい。応援してます。
2件2件
面白くて、テンポも良くて、思わず読んでしまいます。 脳内会議なんて、すごく魅力的ですね。 今後の展開楽しみにしてます。
亜里沙さん頑張って。 更新楽しみにしてます。 なんか切ないですね。
1件
入学おめでとうo(^-^)oワクワク 身体大事にしてくださいね。
更新楽しみにしてます。季節がら、体調を崩しやすいので、無理しないでください。でも、更新は楽しみです。
卒業おめでとうございます(*^▽^*) 小学校以上に、中学校は出費がかかりますね。 卒業祝いをしたいですね(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

作品公開ありがとうございます(*^▽^*) 続きは、気になりますが、楽しみに待ってます。
本気で呑みたいですね。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

再開されて嬉しいです(*^▽^*) 楽しみが、戻ってきて良かった(*^▽^*) これからも、応援してます。
ネタバレあり
3件
もう一度タロットを勉強してみたくなりました。 考え方ひとつで、人は変わることが出来るのだと。 前向きに生きたいです。
ネタバレあり
言葉にしないと伝わらない思いもあるのよ!
良かった(*^▽^*)高校生活楽しんで欲しいと思います(*^▽^*)
1件1件
それは、『罰』ではなく『褒美』なんだとおもいます。 今まで頑張りすぎていた麻子さんへの、『褒美』悩んで責めてきたことに対しての。 それでも、一線を越えなかったことへの『褒美』なんだと。 ゆっくり自分と
1件1件
もっと見る