クラララさん! あんな駄作に貴重なスターを放り投げていただいて←ww 誠にありがとうございます? 嬉しすぎて発狂しましたもんw本当にありがとうございます!! PS お礼するの遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
1件
いつもながら(笑)☆サンキュな! あんな駄作をこれほどまでに応援してくれんのは… ぷー伝、お前だけだよ(笑) ヤベッ、自分で言って虚しくなったわww しょ~もない駄作と駄作者な俺だが(笑) これからも駄作共々仲良くしてくれるとありがたいな(笑)←何気、宣伝入れてるっつーねww
1件
はよ! こうやって会話すんのすげぇ久しぶりだよな😁 っつても…俺の一方的なコメントなんだがww 天成と…なんかあったのか? …2人の問題に…俺がしゃしゃり出る所じゃねぇってわかってるけどよ 大事な仲間が…大事なダチが悩んでる所みると ほっとけないお節介野郎が俺だからさ(笑) なんか悩んでるのであれば相談してくれな! みーちゃんが頼ってくれんのいつでも待ってるからよ! だからさ、1人で抱え込むなよ? 俺はいつでもみーちゃんの力になりたいと思ってるから 我慢…すんなよ?限界まで我慢しちまうのがみーちゃんの悪い癖だからさ …じゃ、な!最近は流行り病も沢山あっから呉々も体には気
9件
これは俺の戯れ言でもある綺麗事だ… “逃げる”って事は…一番簡単なようで…一番難しい事でもあるんだ 初めはな逃げれた事に安堵、歓喜すら思える だがな…後々来るのは逃げ出した事への罪悪感 自責に対する恐怖心 そして…それらは…決して相談する事は…出来ねぇ 誰に相談しても自分が播いた種、自分が決めた事 それくれぇの覚悟あったろ? それくれぇの責任が伴うのが…わかってたろ? 皆そういう目と言葉を向ける それは…詩音にとって…一番の苦痛になりうる エブで出会った奴等が偶々良い奴だっただけで… 喩えネットの中であろうともそういった考えを持ち、言葉を浴びせる奴だっている だから…俺
昨日?正しくは今日か… サーに行けなくてごめんな_(._.)_ 実は…相談事がきたり 昨日の地震で心ぼそい思いしてる奴んとこ行ってたら いつの間にかもう、朝になってて… 貴文が満足するまでとことん甘えさせるって言ったのに 本当ごめんな… サー行きたかったけどよ…俺を頼って✉してくれたのに 蔑ろになんざ出来ねぇからさ… 本当ごめん…今日こそは、ずっと貴文の側にいるから… 俺に…もう一度…チャンスをくれねぇか?
68件
サークル新しく開いたから来てくれると嬉しいな😏 誠は消す予定でいるから…移動だと思って来てくれ!ww
新しくサークル開いたから来てくれると嬉しいな😏 誠は消す予定でいるから…移動だと思って来てくれ!ww
サークル新しく開いたから来てくれると嬉しい😏 誠の方は消す予定でいるから…移動だと思って来てくれるといいなww
9件
返信遅くなってすまねぇ💦 新しくサークル開いたんで…もし良かったら来てくれ!
2件
こんばんは😆 今日も☆を投げて頂き…ありがとうございます! あんな駄作にこんなに☆を投げてくれるのはりこさんだけです!! 本当にありがとうございます_(._.)_💕
我が殿叶夢が呼んでいる サークルに来てやってくれ
1件
突然のコメすんません💦疑問と感想をぶつけに来ましたww 小説を音声化するとは…奇想天外なアイデア(゜д゜;) 声担当している人が誰か気になるな…(-_-;) やっぱ…声優目指してる人とか 声優の卵が出演してるんですか?
1件
おはようございますヾ(´ω` 朝からハイテンションの駄作者です!ww りこさん!嫌、りこ様様!! 阿修羅の道を阻むため略して駄作に☆を投げて頂き、誠にありがとうございます_(._.)_ 10数ページのちゃちな駄作に☆を投げて頂けるだなんて…目から汗がとまりません! …サボリにさぼって数週間…ちゃちなだけに栞を挟んでくれてる方もいつしか… いつの間にか愚痴ってましたね…すいません😢 のろまで亀更新な私ですが…どうぞ見捨てないであげてください_(._.)_ 以上!長々とすいませんでした💦
1件
黒子! そういやお前今日誕生日だったよな? 誕生日おめでと😁 今年一年が幸せであることを願ってるよ😜ww
1件
さっきは取り乱しちまってごめん… 突然のことでさ…頭がついていかなかった… 良く考えればよ… 敦が嘘つくような奴じゃねぇこと一番知ってるの俺だと気づいた… 俺さ…あんなにいい子で優しい瑠海が んで、んなことになったのかわかんなくてさパニクってた…ホントごめんな… 敦…大切な人を失って喪失感やらなんやらですげぇ辛ぇと思う… 頭ではわかってても感情が邪魔して心がついていけてねぇと思う… 立ち直るんに相当時間がかかると思う… 何もかも放り出して逃げたくなると思う… それでも…逃げださねぇで現実と向きあってくれ 人事だと、奇麗事だと…思うかもしんねぇ… それでいい… それ
1件
ちは🐱 元夜桜の「リュウウタクト」です 叶夢の元彼の未来さんだよな?宜しく😁 今叶夢のことや色んな問題が起こって大変だよな… 俺で良ければ相談してくれないか? こんな口調で数回喋ったことがあるくらいの俺には信用性とかないと思う だが…そんな俺だが話てくれないか?1人で抱え込むなんざしたら 未来さんが壊れちまう こんなでも今まで数々の相談を解決してきたと思う 偉そうなことは言えないが… 我慢する前に 壊れる前に 俺に話を聞かせてはくれないか? いきなりごめんな💦 いい返事がくることを期待してるから…
1件
返信出来なくて悪かった…マジごめん… …っつってもペナってっから返せねぇか?ハハッ…なんでペナってんのか疑問だな?… ペナから帰還したら教えろよ?悩みとともにな みーちゃんが帰ってくんの待ってっからよ😁
うっす、はよ✋ コメ見たぜ👍赤ん坊男と女の双子なんだってな? おめでとう(≧▽≦)b 男と女両方出来るなんてな…二度おいしいじゃねぇか!ww でもさ…良かったマジ良かったよ…性別わかるくれぇまですくすく育って… だが、まだ安心は出来ねぇ いつ、なにが起こっかわかんねぇしな…油断大敵だぞ? でも…ホント良かった…俺、まだ産まれてもねぇのにさ…嬉しくて…泣いちまったよ(´ー`)ハハッ 最近歳なんかな?よく涙が出る 赤ん坊産まれたら涙止まんねぇんじゃねぇか心配だな…ハハッ 最後に、瑠海おめでとう 出産は今までの苦労とは違う過酷で辛いものだと思う 途中心が折れそうになることも度
1件
なにがあった?話てみろよ
1件
サークル入会ありがとな! だが…トピック作るときは俺に一声かけてくれないか? じゃねぇとびっくりすっからよ! 突然邪魔して悪かったな!
1件
貴重な☆をありがとう!面白い作品には到底及ばない駄作だが…応援&閲覧をこれからも宜しくな!ww 駄作について意見、リクエストがあったら何でも言ってくれ!
~阿修羅の道を阻むため~ 略して…あしゅはばに☆をくれてありがとう(*^-^) 11ページと、まだまだしょぼいあしゅはばだが… これから50ページ、100ページとでかく!面白くしていくからよ! 応援してくれ💦※面白くなるかわからん←ww
ども!こんにちはヾ(´ω` 突然のお邪魔失礼します💦 プロフ訪問を見たらあらビックリ!同じ名前の人がいるじゃないですか!! これも何かの縁!そう思いましたので… サークル勧誘いたします!サークルに入ってみませんか?→/_crcl_list 今のところ何処にも所属してないようですし… 新たな出会い、閲覧数の⤴もかねて…入会してみませんか? 以上!突然のお邪魔失礼いたしました!
もち姉☆ありがとう! もち姉がいねぇとサークルの活気が上がらなくて困るぜ… ペナ大変だが…頑張れよ!
1件
俺は人生がようわからんわww たまに思うねん…生きてる意味ってなんやろなって…人生ちゅーもんわ辛いことのが多いよう出来とる←俺の推測ww せやからたまに何もかも放り投げたくなんねんなww いっちょ前に偉そうなこと言ってんけどな… たまには俺も弱音吐きたいときがあんねんww なんや暗なりそうやからしまいやしまい!ww
1件
へ?ないが…そう見えたか?
1件
本当ですか!!めちゃめちゃ楽しみに待ってます💕