話すって大事だねー(^-^) 1つずつ分かりあってく。 うんうん。 いいことだ(*^_^*) 宏くんのいる世界のことは関わらないって決めてたから 余計 超えられない壁があったかな。 聞くことは知ることになるから あえて…ね。 今日は美奈ちゃんの更新が読めてよかった(⌒‐⌒) あたしもゆっくり生きてるよ(^-^)
14件
苦しかったね(;_;) でもちゃんと自分の気持ち 宏くんに言えたから エラかったよ(^-^) 苦しいの いつ終わるかも自分でもわかんないんやから 今は今の気持ちのまま宏くんといればいいと思うよ。 なんの過去もない人なんていないんだから。 過去がまだ近すぎるんだから。 今日 朝から母できなくて お弁当持たずに高校に行った息子。 あんぱん1個で耐えたって。 でもあたしを責めないの。 あたしが悪いのに。 自暴自棄 一緒だね。コンクリートと戦って手が腫れた(´・_・`) 自分の心の静め方知らないんだもん。 美奈ちゃん(´∀`) またがんばろ♪ あたしたち 何回も振り出しに戻るけど ま
10件
久しぶりです(^-^) 自分がウツだから周りの人じゃない当事者なんだけど 勉強になったよ( ´ ▽ ` ) ホントに全部その通りでビックリした。 載せてくれてありがとぅ( ; ; )
3件
今は寝てる時間かなー 友達が一気に3人も妊婦になった(゚∀゚) めでたいわー と思う反面 遊べなくなるなぁ…毎月飲みに行ってた前の職場の子たち(^-^) あたしは早く産んだから 子育て期が終わりに近づいてきてるけど だから これからは赤ちゃんの成長を見にそれを楽しみにしなきゃだゎ(*´∀`) ちなみにひろくんは つけてくれる人? 外に出す人?
25件
右手がね。 パーにして力入れると反り返るでしょ?フツー。 それがいかないの。 グーはなんとなくグーだけど… 自傷やめられたら治ると思うけど ナースの友達に聞いたら拳がこぶみたいになるよって 綺麗な山型じゃなくなるよって… いいんだぁ 死ぬわけじゃないし(´・_・`) 彼氏じゃなくていいから 大丈夫。って支えてくれる人がほしいな(*´∀`) ひろくん うらやまー( ´艸`)
1件
ぉはょぅ♪ 今日は息子の入学式(*^_^*) お昼からでよかったー のんびり準備♪ 自分自身のことじゃなくても 変化に弱くて ぐらぐらしてるょ(´Д` ) 娘も学校始まったし 母頑張らなきゃって どっかで追い詰めてるなかな。 あたしが美奈ちゃんに弱音はいてばっかりだぁ…(>_<) ごめんねー(泣)
10件
美奈ちゃん(´Д` ) またやっちまった… けど自分を責めない! 今のあたしにはそれが生きてくための… 生きてくためのなんだろ(T_T) 少しずつ乗り越えて 自分と向き合えてる美奈ちん 見習わなきゃ(T ^ T)
ごぶさたです(´▽`) チキン…じゃなくて 繊細なんです(^-^*)(・・*) ね☆
4件
美奈ちゃん(>_<) 久しぶりにウツ子さんがやってきて こたつとトイレの往復以外 動けなかったー(´・_・`) 体を休めることと 暇過ぎて考えが暗くなってくのの境目かなぁ 何かしたい でもできない、 とりあえずストレッチします…(・・;)
1件
ご無沙汰です(*^^*) 息子の高校入学手続きも落ち着いたから 《岩盤浴》自分にご褒美いってこよっかな☆彡 更新 ちらちらチェックして お!と気づくと読んでますから(o^-^) これからも♪
1件
言葉にならないけど しんどくなってるんやね。 あたし 苦しいって言葉が一番当てはまると思うときがあったし 今もそぉやけど 周りからすると「息が?胸が?」ってことになるみたい。 違うんよね。そーゆーんじゃなくて 自分でもわかんないけど 苦しい。 相手がいても寂しい。 あたし的には 美奈ちゃんが新しい人できて (^o^)ノ イエーィ!ってニコニコになるとは思ってなかったから んー 今しんどいときかなって思うよ(^-^) 全然違うことやけど 色んなことから開放されてる今でも 拳を痛めることだけはやめられない。 人ってそんなに簡単にできてないって ちょっと言ってみたかった(´▽`*)
こんばんは(*^▽^*)ノ …どこの職場にもいますよね。 ルイッさんの苦手ランキング(>_<) うちにもいます。なぜそれをあたしに しかも上から言う??みたいなのとか… 出来るだけ関わらないようにしたいけど 仕事だとそーも言ってられないし 逃げ場なくて ダッシュで頓服( ̄▽ ̄) あまりにも共感したから久々コメしました(^-^)
1件
聞いて聞いて!!! 某通販屋さんのおすすめ《宿便までスッキリ》に期待して 買ってしまったあたし… オカンと2人で飲み続け… 2人して超便秘になって出るもの出ないのに腹痛&胸焼け(>_<) オカンとあたしの腸の中どうなっちゃったんだか(汗) ちょっとした妊婦ちゃん並みにお腹出てるし(`・ω・´) 毎月定期購入にするとお安くなりますよ ってどぅするか迷ってたけど やめるなこりゃ…( ̄▽ ̄) カラオケ頑張ってね☆彡
6件
もう寝てるかなー(^-^) 1日1日行ったり来たり 昨日はグーパンチしなかった(*^^)v でも今日は朝からやっちゃった。 こうやって日に日にしなくて済む日が増えてくといいな(´∀`) ちなみにこのグーパンチ 痛みすらもぅ感じない… 美奈ちゃん 波だよ。変化に伴う波。 フツーの人より大波が来るのがこの病気のキツイとこだよね。 なんかわからんけどキツイ。誰にもたぶん理解できないけど この感覚を知ってるあたしたちみたいな闇抱えた人はわかるよ(^-^)/ 漠然と しかも幸せななずなのに。 美奈ちゃんがキツイならキツイんだょ。 大波を小波にしてくれるのが薬だと思ってるから ぬくぬく寝
スター投げずにいられなかったので(*^_^*) 新しい職場 離婚 子どもの受験 ん?おかしいあたし… やっぱりウツの診断でした(´・_・`) 今 休職中で同じように悩んだり戦ってる人の作品に救われながら ゆっくり生活してます。 復帰できるか不安満載… ずっと読んでます(^-^)
美奈ちゃんはきっと 苦しくなったとき「美味しい!!」ってたべてくれる人に料理作ったら 少し救われそう(*^^*) 今までそぉやって そのタイミングで助けられてきてる気がするよ☆ 料理☆彡大事(*^_^*)美奈ちゃんには。 応援団 今日もここから旗振ってるよ(^-^) 高校入学の手続きに頑張りすぎて撃沈なあたし(´;ω;`)
10件
あたしも電話番号がわかるならかけてましたよ! イラー( ̄◇ ̄;) 心の拠り所にしてる人いっぱいいるのに いきなり入れないなんてなしです(>_<)
美奈ちゃん 有吉くんの 胃袋つかんじゃいそうだね(^-^) それってサイコーの女だよ☆彡 昨日 整形外科行ってきたら折れてなかった(´・_・`)よかった… 美奈ちゃん見習わなきゃ(*´▽`*)
18件
ルイッさん☆彡 マジでおめでとうです(*^_^*) 正社員 今の時代難しいのに… でも ほんとに責任増えるから無理は禁物です(>_<) 私は10月から正社員にしてもらってたおかげで 今ウツのため休職中だけど 傷病手当て出るみたいで… ありがたいったらありゃしない 責任が苦しくなかったと言えば嘘になるけど… 何はともあれ☆ おめでとぉ(*´▽`*)
1件
昔から偉人が愛について語ってる。 確かにそうだねー 愛なくして人は生きられない。愛し愛され…書いてて恥ずかしいけど\(//∇//)\ 殴り続けた手が悲鳴をあげてるから 恥ずかしながら職場に 休職中の職場に行ってくるね(>_<) レントゲン技師はあたしが恋して振ってくれた人なんだな… 友達いわく ヒドイ振り方で(T ^ T) まぁそれも人生か。 とにかく下痢っぴ治ってよかった(^∇^) 有吉くんの腕の中で寝るんだよー(*^_^*)
2件
昨日今日と息子の心配しすぎて 完全にダウン… 起き上がれないよー 美奈ちゃんいい方向に頑張ってるのに あたしまた行きつもどりつ(>_<) あたし友達に 恋愛体質だねって言われたんだけど きっとそうなんだよね。 ダメになる理由に男絡みが多い(^-^; やる気スイッチ行方不明なのに ダメスイッチが体中にあるんよー 美奈ちゃん☆有吉くんと会ってる?(^-^)
1件
何度も言われた耳タコな言葉やと思うけど 痛み 弱さ 脆さ 知ってる美奈ちゃんは優しいんよ(^-^) また一人になる怖さ ある? あるよね? だってすごい辛かったもんね。 寄りかかりすぎたあとの1人ぼっちほど辛いもんない… でも何かが残る( ´ ▽ ` ) もっと大きくなった美奈ちゃんがいるはず。 甘えられるときは甘えよ(*^_^*)
10件
みんなが これ読んでるみんなが美奈ちゃんの幸せ願ってる(*^_^*) 男気あるじゃん 有吉くん☆ あたしが少し気になってた彼は男気のない人でちた…(;_;) また新たな出会いがあると信じて ふんわり女目指すよ! 美奈ちゃんは少しずつ凍ってた心 溶かしていこうね( ´ ▽ ` )
3件
美奈ちゃんを抱きしめたいんだけど 今はもう抱きしめてくれる人いるしなー あたしと美奈ちゃんじゃ 骨だらけでゴツゴツするしなー(笑) 柔らか女目指さなきゃね♪ 仕事休んで3日。 1㌔増えたよ(^-^)v
1件
幸せおめでとう(*^^*) いいのいいの☆ 今はまだ苦しいかもしれない。 でもとなりにいる彼がいつか 当たり前のように寝てる日がくるよ。 となりで寝てることにほっとする日がくるよ。 後悔じゃなくて前進(^-^) 後ろじゃなくて前(^-^)v あ。体位じゃなくてね( ̄▽ ̄)
2件
お久しぶりです(^-^) ついに やっとウツ治療のため休職しました。今日から。 こんなに動けないものかと自分にびっくりしたりして… どんだけ無理してたのさ?と自分にまたビックリ(>_<) いちお一ヶ月の診断書をかいてもらったけど 先のことはわかんないから 心と体の解放目指します(^-^) ルイッさん 最近どうですか?(*^^*)
1件
美奈ちゃんにコメントしたつもりが作品にしてたから1回消した(><) だからもう一度。 開いても後悔するな心と股! 先に進めた美奈ちゃんにあたしが持てる全力でエールを贈るよ 別れはお互いが苦しいから それも承知の上でがんばれた美奈ちゃんに 今 そばにいたら抱きしめてあげたいくらいだからあたしは気持ちだけでもそばにいるからね(*^^*)
5件
ぱぴ子さん 切りたくなった時の衝動どうやって抑えてますか? いいんだよって認めてますか 葛藤に勝てない 落ち着くってぱぴ子さんも一緒ですか?
1件
久しぶりの更新が幸せなもので あたしも嬉しいですo(^▽^)o 自炊 エライな☆ 穏やかに暮らせてるのが何よりです(^-^)
1件
美奈ちゃん 幸せオーラ出てきたよ(*≧∀≦*) 抱きしめられて気持ちよく思えたら それは恋だ☆ あれ?ってことも ん?てことも出てくるかもしれないけど それも含めて恋だよ。 あたし… 体重減った(泣)
4件