つぶやき一覧

体と心がボロボロみたい。 お腹痛いし… 心が闇へ向かってる。
ランキングの傾向は 『小説』 『年齢制限』 『恋愛』 この3つかな。 相変わらずだね。 ん…私の傾向は 『猟奇的』 『ホラー系』 かな。後は、大事! 『完結』 だね!
ん~。 個人的にバタバタとしていて、小説が途中だったのが…内容抜けてる…。 もう一度、読み直すか…。 忘れる位だし…。ととるか…。 ん~難しいね~。
また、ホラー系を読みあさっております♪ レビュー等は、本当におすすめ!! って作品しか書きませぬ! 読んで下さい、と作家さんからおすすめ されたものは読ませていただいてますが レビュー等書かないことありますので ご了解下さい。 ホラーやサイコ系以外はあまり読まないので 読んで…と言わないで下さい。 後、完結してないのも…。 マンガは、おすすめされても読みません! 自分で探します! ※かなり自分勝手な意見をずらずらとかきましたが、本心なので仕方ない!ごめんね! あっ、有料作品でも読みますよ!
最近…また、小説熱が(*^^*) 書く方ではなく、読むだけですが♪ ホラーよりのミステリー? サスペンス? が主ですが♪
最近… 有料の作品。 かなり更新が遅くなってきてるよね…。 ほとんどの作品が、単行本で 出てるし…。 ガラケー時代から有料できてるけど… そろそろお別れかね…。 あっ、ここで前に『りょく』さんって 作家さんいたんだけど覚えてるかな? ある所で人気出てて、スタンプとかも 出ちゃってるょ? やっぱり、人気がある作家さんゎ どこに行っても人気あるよね~?
ラインのマンガアプリで… 『復習教室』だっけ? あれ、無料で見れた…。 てか、見てないけど… 無料で見れる… どうなってるんだ??? エブの意味が無くなっていく…。 他で見れるなら… ここの有料を解約するよね…。 解約しない理由大事だよ?運営さん…
最近…似たようなサイトが増えましたね。 そこで、ここで元描いていた作家さんを 発見しました♪ やはり、美しく素敵な作品でした♪ 課金して読むなら、ちゃんとしている 所がヤハリいいですね♪(真顔) まだ、読んでる作品あるので 当分ゎお世話になりますwwww
いい加減に [共食い] の完結表示 または、課金をやめてほしいね… 本当に、ダメなサイトになっちゃうよ! 頑張っている作家さん。 課金しても読んでいる読者に 失礼だ! 運営者達よ、どーにかしろ!
3連休…そして…体調不良により… 本棚の本達が読めない…(。´Д⊂) しかぁし! 無理して、読んでみた♪(*^o^*) ん。ぐるぐる回って… ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。wwww 何事も少しずつだな…ww 掲示板に宣伝してもらった作品も すでに本棚にある作品達も 読みたい…が 三半規管と相談しながら… そうだ! 伝言板で宣伝された作品を 分かりやすくするために 1つの、作品として、いくのゎ ダメなのかな? そしたら、他の人にもみてもらえるのに… 誰か教えて下さい!
私…個人のエブの楽しみ方ですが… 基本…マンガよんで 時間のある時は、ホラーやサスペンス小説を 読ませて頂いてます♪(*^o^*) マンガにしても… 小説にしても… 探し当てるのが…大変です。 レビューゎ気に入った時は 必ず書かせてもらってます♪ また、宣伝としてきた作品に関しても 酷評になるときも有りますが…レビューします! 酷評が嫌な方は、宣伝避けてください。 好きな作品に応援やスターは 頑張っているつもり♪(*^o^*) 皆に読んで貰いたいから!! でも…未だに… スターの意味を解ってないあたしww ん。作品書いてないし… そんなものかな?として、あえて調べませんww
詐欺!! とのコメント増えたね~。 有料作品へのコメント… ★更新しても、少ないページ数… ★作者の都合での、不定期配信 ★理由が公表されずに、完結の表示 理由としては、このあたりが多いかね? まぁ、私としては… ページ数は、始めから約束されてる物ではないし… 不定期配信についても、理由が公表されてるものに関しては、納得している。 しかし、やはり! 理由が公表されずに、完結… この作品だけは、許せない… しかも…オススメとして上げてくる エブのやり方も嫌いだ…。 そして…。 有料作品ばかりが、表に出て… 作品の探しにくさが、辛い… いつか、かわるかな…
129件4件
エブリWってなんだよ…めんどくさいな…
マンガに飢え…中ww 完結コミックで、オススメあれば コメント下さい!! リンク貼ってくれると…ありがたいですww 宣伝でもOKなので! 探しにくくて…(。´Д⊂)
久しぶりに公式コメント読んだけど… 相変わらず、あの女はふざけてるね… どんだけ利用者を馬鹿にしたら気がすむのだろうか…。 ファン登録させてもらってるクリエイターさんの中には、18歳未満の方もいます。 本当に残念な事になりましたね…。 18歳未満のクリエイターさんを規制するまえに、エッジどうにかしろよ! あれのが、青少年に悪いわ!クリエイターさんのコメントより! もし、図書券を買わないと見れなくなったら… 確実→外部いくなwwってか、エッジは見ないなww 一般人クリエイターさんのは、引き続き見たいかも♪応援してる人たくさんいるしね♪q(^-^q) 本当に、頭悪い会社ww そして社
1件
吐き出せない愚痴を書いてみたww 凄く楽に♪q(^-^q)♪q(^-^q)♪ 吐き出すことも必要なんだな…。 ってか、文章ってか…完璧に紹介文ww
ドクムシ?コドク? あれは、ありなの!? 一般の人が描いたら→確実NGだよね…。 そろそろ統一しても、いい頃だと思うよ? 作品は好きだけど…差はムカつく…。 本当にモヤモヤするな…今年のエブは… 来年は、平等になってますように…。
PCから初めて開いてみたww 携帯だと→50枚の図書券が2枚だったり… しおりが全て無かったりと中途半端な連携っぷりww 携帯を変える度に読んでる作品消えるから PCで登録しとこうかと思ったけど・・・ これは意味ないねwwwwww さすが!!!
ん~読む専門のあたしにとって… ★やpt…解りにくい…ww 楽しめたときは、基本 応援&★5とかなんだけど… ありがとうって言ってくれるのね… それが…何故にありがとう!? って、おもってて… ★って、重要な物なのかな? ってすごく思う…なぞ… ptは、本当に楽しかったとき +で課金のしてるから、 そこならわかるんだけどね… ★って、ただだよ!?って… 思うのは、書かないからなのか? ってか、最近…新しい作品が探しにくくて… コミックで楽しいの読みたいわ~。 ホラー系~腐まで読むからなんか いいの無いかな~。
下品じゃない作品が、エブ内広告で...明らかに下品! 本当にやだ!どこぞの、下ネタ売りにしてるサイトか? もったいないよ…良い作品が下品扱い…。 一般投稿者にも失礼だろ!あんなん!
1件
友達?ってか、知り合い?達の不倫etcを書いてみようかなww 説明文になっちゃいそうだな… ネタは持ってるのに… 書けないあたし…(。´Д⊂)
1件
プレミア作品…ただで読みたい!ってコメント多いけど…月々315円程度払お…そしたら、読めるさ♪ って、今は図書券とかワケわかんないシステムできてるから…どーするのが良いのかわかんないけど… 私は315円で、月々全ての作品読み放題だよ? まぁ、プレミアムより一般の方達の作品のが面白かったりもするけど…ww しかも、無意味に図書券が貯まってる…毎日登録者に配布される図書券…私にもwwいらないしww 好きなクリエイターさんに渡せればいいのにな~。 ポイントやスターだけじゃなくて…
プレミアの共食いが…17ページで完結って… しかも、かなりの長い間放置の末に…いきなりの完結表示… プレミアって…その程度!? 読者から金もらってんじゃないの? この共食いは、まだ図書券制度が始まる前の作品。 これから、図書券を使って読む作品が増えていくのだろうけど…中途半端な事はしてほしくないですね…。 お金貰ってることを頭にいれて… そして、エブの関係者は誰でも良いから→共食いに関して説明なりなんなりするべきだし…共食いを17ページの中途半端な状態で完結とするのはよしましょう! 読んでしまう人を騙す行為になりますよ!
コメント欄へガツガツ色々上がってくる… そして、やっぱりそれに対して書いてしまった…。 学習能力0ww ダメだね…あたしも無視出来る能力を身に付けなきゃ…(。>д<) ってか、コメント自体きても読まなきゃ良いのか!!!Σ( ̄□ ̄;) ん~それだと、大切な方たちとのコメントも読めない…。 良き方法は、反応しないことなんだろうな… 反省…(。>д<)
ん~批判的=雑音ね…。 批判的としてしか受け取れないから、伸びない…そこで終わるのだと思えないのかな? よい作品描いてる人って…人の言葉を真意に受け止め、それを自分の作品への糧にしてると思うのよね…。 だから、売れるし、人気もでる。 理解者だけの中で生きてないから…。 批判的=雑音…って思ってる人は、少し考え方変えたら今よりももっと素晴らしい物が出来ると思う…。 もったいないよ?ただの頭硬い人間になったら… 話を作れる頭の持ち主なんだからさ…。 もちろん、運営さん含めで…。 よい作品見つけるのに、偏った頭じゃダメだよ。 自分の味方には返信… 攻撃的な人には返信なし… それをや
2件10件
運営を気にするのをやめました! だって、クリエーターじゃないし! 読んでるだけだし!!! 馬鹿げた有料化になったら、やめるし。 いままで通りなら、読み続けるし♪ 運営の人に関わらない! と言うか…コメント読まない!! ってのも、公式だから無理なのよね…。 大事なお話もあったりね…。 今回も、応援してた方がノミネートされてたので結果見たかったし…。 まぁ、エブの運営はこんな感じ! って解ったので。 運営さんには関わらずに クリエーターさんに、楽しませて 頂こうと思います♪ 私のコメントで、不快な思いをされた 運営さん以外の方には 深くお詫び申し上げます…
これで、平和なエブライフにもどれるかな…。 でも今日はもうエブ開きたくない…。 でも、続きが読みたい…。 コメントなんてしなければ 楽しく読んでられたのに… 気にせず応援してられたのに…
ん~。コメントなんて、しなきゃよかった…。 課金して応援してきたこと、後悔はしないけど。 その課金が、クリエーターさんへ…と思えなくなってきちゃった…。 犯人探しやめて終わりにすればいいと思う。 あたしも、もういわれない限りは授賞式に関して何も言わないから… 失望したくない…
なんか、人気のコメントに上がっちゃってたみたいで別の運営さんからコメントが…。 ソース教えてって… 皆暴露してんじゃんね! ってか、受賞者さんだって書いてたし…(確認しに行ったらコメント消えてたけど。迷惑になるので名前は書きませんよ!) まぁ、言ってはイケないお話だったみたいですね♪ そこを読んでしまった人は私だけじゃないから…。他の方々も似たようなコメントを発信しているわけだと思うのです。 私だって→受賞出来なかった方々だけがいってるなら書きませんよ?だって、どーせ僻みでしょ?って思えるから…。ただコメントにあるからこそ、真実だったんだ…って。残念に思った。 本当に好きなサイトで、
2件
さて、批判的な事を書いてしまいましたが…ペナルティ…wwになるかな? なったら、それこそエブは終わりだね…。 何年もエブを読んできて、大好きだった作者さんがエブを離れると言ったとき… 次々に新しく魅力的な作品に出会えたとき… 相手を中傷しかしない人に出会ったとき… ここ数年色々と読者のみとして、来たけど… ここまで残念で悔しく思ったことはない…。 一般の方々が素敵な作品を、書いてくれて… それを書籍にすることは大変だと思うけれども だからこそ、クリエーターさん達を大切に して欲しい…。 決めたのは自分…と言う意見もあったが… それだけで、終わらせてはいけない…のが 会
1件
もっと見る