あまひで

すごく好きなお話でした

私はおばさんとおばあちゃんの狭間?的な年齢ですが、ワクドキしながら読み進めました 陽ちゃんの面白がるところがとてもわかるので、嬉しくなってどんどん読み進められました 素敵なお話、ありがとうございました
2件
あまひで

更新がめちゃくちゃ楽しみです!!!!

小気味良い文章構築が私にハマってます。 読んでてリズム感が良くて読みやすいです。 次、次と読みたくなり、目がしょぼついても読んでしまいます。 人物設定もこれまでにあまり無い感じですので、とても興味深く
2件1件
あまひで

更新が楽しみ過ぎてます!

楽しく読ませていただいてます。これからどうなって行くのか、とても楽しみにしています。 頑張って下さい! どんなラストでもきっと面白いと信じています!!!!
4件1件
あまひで

お疲れ様でした❣️

こんばんは。 書き上げ、お疲れ様でした。 更新の度に、楽しく読ませていただきました。 アラ還のおばさん(おばあちゃん)ですが、心は18くらい?から多分変わってないんですよね。ドキドキしながら布団の中で
3件1件
あまひで
めっっっちゃ面白かったです!!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

あまひで
ドレッドの凄さ… いやもう信じられないです…笑