新しい事にチャレン・ゴーよ!という言葉にいつも励まされました💕

北国を知らない人間なので、鈴子ちゃんの札幌あるある&豆知識は楽しかったです。のどかなコメディ?が終わるのが少し淋しいです。楽しませて下さってありがとうございました。

表紙のペンギン🐧さん

かわいいですね💕有未の雰囲気にぴったりです‼️
4件1件

この作品は非公開になりました

パンダ🐼さんに質問です

笹の葉の二本目、ご予定ありますか?
1件
とてもとても癒やされました、ありがとう☆⌒(*^∇゜)vございました。 11月に4ヵ月病んだ実家の母を送ったので、信州らしき緑の豊かな風景に本当に慰められました。 この風景も今頃は深い雪⛄に覆われてい
1件1件
金曜夜に更新が無いと淋しくなるエッセイです。そして、日曜深夜に月曜から始まる1週間に想いを馳せながら更新まだかなぁ……とそっと覗きに来たくなるエッセイでもあります。豊かな色彩とシャープなラインが目印で
1件1件
これがホントの黄金週間……目の保養🌱
13件1件

この作品は非公開になりました

お疲れさまでした。 セブンちゃんも七美さんも元気でね👍 育児日記からまた新しい七美さん自身を見つけて下さいね。広島県を離れて四半世紀たちますが私自身は実は今でも広島県下で発行されている同人誌(紙媒体…
1件
大好きな作品で、つぐみちゃんと鷹臣君はこれから転機迎えるんだろうなと思います。 ただ、亡くなられて2日後に「香典返し」はしないと思います。葬儀に来て下さった方やお香典を託けて下さった方にお渡しするのは
1件

この作品は非公開になりました

お元気そうでお忙しそうで何よりです😃でもお疲れでませんようにお大事にね💕セブン女王様の笑顔(^^)に思わず☆➰投げちゃいました✨休む暇も無いあろう七みんが体力保ててるかなと心配ですが、日増しに表情豊か
2件3件
リニューアルされなねこさんやねじ君の表紙イラストがとっても素敵だったので思わずエッセイも読みに来てしまいました💕 軽薄ミーハーで申し訳ありません……でも好きですよイラストもエッセイも。 ハリポタお好き
1件1件
大福君はアンモナイトみたいにまあるくなってもまだ痛むのでしょうね…デッカルさんピッカルさんの看病疲れが和らぎますように……みんなグッスリみんな眠れる日が少しでも早く訪れますように!
1件

この作品は非公開になりました

イラストがどれも可愛いですね。ガリレオさんが容疑者風だったり…あ、彼は有罪判決を受けたんでした…ね?リンゴ🍎の樹下のニュートン氏も良かったです。可愛いイラストはどんな風に探して見つけてるのか、ねじ式ホ
1件

この作品は非公開になりました

徒然草の作者兼好法師は吉田神社の神職一族の出身。吉田神社節分祭では拝殿横に献酒が並べられますが、のし紙に書かれた施主名を眺め渡すと、必ずその年の京大総長のお名前があります。大元宮に初めてお参りした時、
1件
次のサブタイトル「七海のいない七海の部屋」で如何でしょうか?
ネタバレあり
ずいぶん短くなっちゃいましたが、復活おめでとうございます! もうすぐ静岡を旅立つ七海嬢をまた活写して下さいね。
1件
結婚式前夜の展開、最高!毬絵さんからのお祝い花が届く場面は特に。このシーンの為にあらかじめ予定された人物設定だったのかしらと思うほど。ラブコメ作品の真骨頂だと思いました。
今頃になって、ではありますが、会社で仕事するってこういう面あるよなぁと思います。途中でプロットに色々口を出す読者もいて辛い思いもされたでしょうが、会社からサラリーを貰う立場が丁寧に描いてあっていいな
ネタバレあり
1件
職人気質の温かい家庭の雰囲気が良く出ていて好いですね。貴が惹かれたのも自分の育った環境と少し異なるこういう温もりを持ってる弥生だったからかも。
ネタバレあり
1件