この作品は非公開になりました

溝村若乃
親にも言えないことを友達にズケズケ言われるのも嫌だなぁ
1件1件
溝村若乃
お忙しくてもう更新されないのかな、と思っていたので更新されてて嬉しかったです。気長に待ってますので続き楽しみにしてます!
1件

この作品は非公開になりました

溝村若乃
更新がきて嬉しい気持ちと芳川くんのヤバさに鳥肌で感情がごっちゃ混ぜです笑 続き楽しみにしてます!
2件1件

この作品は非公開になりました

溝村若乃
更新ありがとうございます! 続きを楽しみに気長に待ってますね~
1件1件

この作品は非公開になりました

非公開とけましたね! これからも楽しみに待ってます(*´ω`*)
2件1件
溝村若乃
気づいたら2日で読み終わってた… この小説恐ろしい((((;゜Д゜))) 個人的に僧侶に頑張れっていいたいw もっとデレさせましょうっ?← これからも楽しみにしてます!
溝村若乃
面白すぎですwww 智志さんもいいけど、シズカさんとかいいかも!? 番外編とかで全員との結婚後やってほしい(*´∇`*)
4件
溝村若乃
面白くて一気読みしてしまいました!!(*´∇`*) 更新、楽しみにしています♪
溝村若乃
久々にハマる作品に出会えました! 智志と千咲のハッピーエンドを願ってます!! 更新楽しみにしてます♪
1件
弥生と日下の掛け合いが面白くて1日で読んじゃいました♪ 更新頑張ってください、応援してます!!

この作品は非公開になりました

溝村若乃
こんにちは! いきなりレビュー失礼します!!(`◇´)ゞ とても面白かったです!! テスト終わったら…テスト終わったら… と何度も考えていたのですがテスト中に読んでしまうという……。 気づけばすべ
ネタバレあり
3件
溝村若乃
今までエブリスタでファンタジーはあまり読まなかったんですけど、今回、読んでみて ファンタジーおもしろっ! って思いました。 表紙が気になって読んでみたらすごく面白くて二日で読んでしまいました!!
溝村若乃
続きがすごい気になります! 1日で読みきっちゃいました!! 更新、楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

溝村若乃
一気に読んじゃいました!! すごい面白いです! 更新を楽しみにしてます(*^^*)
溝村若乃
とってもよかったです!! 学生ですが宿題せずに1日で読みきっちゃいました!!← 先生視点とか読んでみたいです(*^^*)
1件
溝村若乃
とっても面白かったです!! 他の作品も読んでみますね♪ これからも頑張ってください!(*^^*)
1件
溝村若乃
完結おめでとうございます(^-^) 1日たったら100ページ以上の更新で完結にビックリです(*^^*) これからも楽しみにしています!!
1件
溝村若乃
読んでて切ないですね(>_<) 続きを楽しみにしています♪
1件

この作品は非公開になりました

溝村若乃
勝つんだ、京!!w
1件
溝村若乃
1日で一気読みしちゃいました!! 続編の二人に期待してます!!
1件
溝村若乃
読んでて面白いし、見てて楽しかったです♪絵、上手いですね!! 私も上手く描けたらいいなーって思います。そして模試や授業中に落書きの日々ですw
1件
溝村若乃
アルジャーノンに花束を 中学生の頃に読んで、読みにくくて挫折しちゃった本です…。 このお話を読んでまた読んでみようと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

溝村若乃
京とさなの会話が面白いです! 今までに読んだことのない話で続きがとっても楽しみ♪ 更新頑張って下さい!♪ヽ(´▽`)/
1件
溝村若乃
続きが気になります!! 毎日、更新を楽しみにしています♪
1件
溝村若乃
とてもよかったです! 続編があったらまた楽しんで読みます♪
1件