みーこ
お久しぶりです! 久々にまともにエブリスタに来てみたら完結していたのでびっくりしました。とりあえず、読後の感動を綴ります笑 まさに青春、思春期。という作品ですよね、この作品は。人間関係が複雑に絡み合
ネタバレあり
1件1件
みーこ
サークルのイベントからです(^O^) 更新分まで読みましたので、レビューさせていただきますね。 すみませんが、正直、表紙と中身のギャップにぽかんとしてしまいました。たぶん私がこの手の主人公があまり得
ネタバレあり
1件
みーこ
まずは完結おめでとうございます(^-^) ゆっくりでしたが読ませていただきましたので、レビューさせていただきます。 この作品は前半と後半で雰囲気が違うなと思いました。もちろんいい意味です。 前半はま
ネタバレあり
2件1件
みーこ
宣伝ありがとうございました。読み終わりましたのでレビューさせていただきます(^^) 物語としてはダークファンタジーというよりも寓話っぽいかなと思いましたが、面白かったです。 あとがきに書いてありま
ネタバレあり
1件
みーこ
宣伝ありがとうございました。更新分まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます(^^) ほのぼのとした思わずにやけてしまうようなシーンがあるかと思えば、それとは打って変わって緊迫したシーンが
ネタバレあり
1件2件
みーこ
宣伝ありがとうございました。更新分まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます。 1ページの文章量が少なく、文章自体も読みやすかったです。 強いて言うなら、ジェイの正体がわかりやすいかなと
ネタバレあり
1件2件
みーこ
まだ途中までしか読んでいませんが、レビューさせていただきます。 濃密で、緊迫感のある描写がこの作品の見所だと思いました。特に竜掃討のシーン。竜が迫り来るのが想像でき、面白かったです。 また、謎を解
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

みーこ
とにかく面白い。しっかりと話が練られているんだろうという印象ですし、話の運び方もうまいと思います。文章も私の好みです。 この作品は、映像化したらさらに映えるなと思いました。書籍化より、ぜひドラマ、映
ネタバレあり
1件3件
みーこ
サークルのイベントからです。 正直、小説の概要からカッコよすぎて、リンチレビューなんてできません(笑) ただの感想になってしまいそうですが、なんとか書かせていただきます! P6「細め」 →「細目」
ネタバレあり
みーこ
素敵な表紙につられて、読みましたが、面白かったです。 個人的に鴨田くんがツボでした(笑) ところで、もしかしたら間違っているかもしれませんが、P92と93の繋がりがなんとなくおかしい気がします。
2件
みーこ
やっと読み終わったので、レビューさせていただきたいと思います。 先の見えない展開に常時ドキドキしていました。ページをめくるのが楽しかったです。 文章もきれいだし、情景はしっかりと浮かび上がってくる
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みーこ
サークルから来ましたので、レビューさせていただきます。 もう、文句の付け所がなくて激しく困っています。推理モノなんてあんまり読まないなぁと思いながら読み進めていたら、気がついたら更新分を読みきってお
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みーこ
サークルからきました。 短編だったので読ませていただきました。かなり拙いレビューですが、読んでいただけたら嬉しいです。 まず少し気になった点だけあげさせてください。 P2「………」「うまく表現出
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

みーこ
宣伝ありがとうございました(^^) 拙いレビューですが、書かせていただきます。 まだ最初の方なのでなんとも言えませんが…。 もしかしたら、いまから書こうと思ってたのに。と思われることだったらすみま
ネタバレあり
1件
みーこ
サークルから来ました。 レビューは初めてなので拙いものになりそうですが…(笑) もしかしたらわかりにくいレビューになるかもしれないので、ご承知ください。 なぜ主人公が戦うのかという部分が明確で、戦闘
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みーこ
作品読みました(^^) 面白かったです 更新頑張ってください!
2件