つぶやき一覧

ご無沙汰しております。みーこです。 3年くらい顔を出していないので、見てる方はほぼいないかと思いますが一応。 いままで公開していた作品はほとんど引き上げました。 今後の活動は気が変わらない限り行いません。 昔仲良くしていただいていた方々、お世話になりました。 実はここ数年は他サイトの方で、活動していたリしていなかったりで過ごしていました。SNSじみたところがこのサイトのよいところだと、当時思いながら執筆していたのですが今の私にはあまり合わないようです。 他サイトではここで公開していた作品もいくつか公開しています。名義も全く違いますが、もし見かけたら温かい目で見守っていただけると助かります。
1件
お久しぶりです、みーこです。 夜遅いですが、数年ぶりに新作短編を投稿してみました8000字くらいの短い恋愛ものです。よかったら読んでいただけるとうれしいです。 『秋と夜空と○○と、』/_novel_view?w=23761542 仕様が変わっていたり、わからないことが多すぎてまたこちらで活動続けさせていただくかは不明ですが、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。それでは!
こんにちは、みーこです。 お久しぶりです~ 特に理由もなく放置していたわけですが、なんだか帰ってきてみたらよくわからん仕組みになっていて戸惑っています( ?ω? )笑 とりあえず、作品放置しっぱなしで申し訳ないですが、いまはそこまで意欲がないのでしばらく読専します。気が向いたらまた書き出します。よかったらまた絡んでください。 まあ正直いまは小説読漁りたいだけなのでそんな積極的にコミュニケーション取りにはいきませんが、絡んでくれたら全力で絡み返します。 ただもう一度言いますが、よくわからん仕組みになって戸惑っていますww どうなっとるんじゃこりゃww うはww それでは!!
2件
こんばんは、みーこです! いきなりですが、「あまごい」/_novel_view?w=22284256完結しました! 今日更新しすぎだろ、自分笑笑 というわけで、どうぞ読んでいただければと思います。 では!(^^)!
こんばんは、みーこです( ´ ▽ ` ) あまごい/_novel_view?w=22284256、あと2章くらいというところまでやってきました! 本当は伊勢谷くんサイドのssも入れたかったのですが、さすがに時間的に無理そうなので諦めます(ーー;) またしばらく更新まで時間が空いてしまうと思いますが、今月中には必ず完結させる予定ですので、よろしければお付き合いください。 それでは($・・)))/
2件
こんばんは、お久しぶりです! 随分と長い間放置してしまいました(´д`) あまごい/_novel_view?w=22284256も4月中に完結させる予定だったのですが、ちょっと無理でしたね(ーー;) 話的にはかなりラストスパートなので、頑張って書きます!よかったら読んでください! それと、完全に私事ですが、先日誕生日を迎え、めでたく19歳となりました。更新サボるような不束者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。 それでは( ̄^ ̄)ゞ
4件
すみません。 どうやら最近疲れてるみたいです(゜゜;) しかもパソコン更新が板についてきたからパソコン開けない日は更新できない…。 私の作品を見つけてくださって、読んでくださっている方に申し訳ない。でも、必ず完結させますので…! とりあえず… 今日は寝る←← おやすみなさい(/´△`\)
8件
◇更新情報◇ *あまごい/_novel_view?w=22284256 シリアス街道まっしぐら(笑)私もそろそろここから抜け出したいけど、たぶんしばらくは無理です(´・ω・`) 4月中には完結できるといいなあ。そして本当は伊勢谷くんサイドを書きたいな(笑) もう春です!私も大学生です!四月になったので!(*´ω`*) あ、エイプリルフールですけど、ここで嘘はつかないですよ(笑)リア友につきまくります(笑) では($・・)))/
最近暇だからこそ遊びに行って更新できていない私orz ところで私、大学生になったらぼっちデビューしそうで怖い(笑) 実際いるらしいですよ、大学入ってぼっちになる人(゚д゚lll) あー、おそろしい…… そういえば、高校野球ですが選抜始まりましたね! 今年の優勝は仙台育英な気がするけど私は、大阪桐蔭を推します(´∀`) 4番の近田くん骨折って書いてあったのをどっかで見た気がするけど……汗 まあ、あれです 今週も頑張っていきましょってだけです笑 それではー
1件
プエルトリコ戦負けたー! 三連覇できなくってくやしいね。 でも、お疲れ様です\(^o^)/ 素晴らしい試合をありがとうございました(*´∀`) 次は4年後かあ。 ってことは、私の世代の人たちも出るかもしれないのね! 楽しみにしてますわ とにかく、おつかれさん(。-∀-)
◇何の役にも立たない小話◇ うちのお母さんがBOOK・OFFにいるという電話を掛けてきた。 「何かほしいものないの?」 「え、……あっ、『猫弁』!」 「作者は?」 「わかんない。ググれ」 と、そんな話をして、電話を切った直後にまた電話がかかってきた。 「いま、店員さんに調べてもらったんだけど、『大山淳子』って人であってる?」 「(え、ググれって言ったじゃん。)…知らね。あ、でも、文庫ならたぶん、神カルと同じ人が表紙描いてる」 ……そう言ったはずなのに、うちのお母様は2つ勘違いをしたらしい。 まず、ググれ=ぐずれ。お母さんならいつも店員さんに迷惑かけてるんだからいける! あとは、
◇更新情報◇ *あまごい/_novel_view?w=22284256 たぶんちょうどいま半分くらい。 前半からは考えられないようなシリアス展開に(笑) 書くのが辛くなってきたorz *win one game/_novel_view?w=22321683 スポーツ小説なのにスケールがちっちゃいです。自分で言うのもなんですが(´・ω・`)笑 まあそんなとこで。 よかったら読んでくださいなヽ(´ー`)ノ
こんばんは、みーこです。 実は今日、スマホに変えまして、かなり手こずっているので、少なくとも今日は更新できそうにないです(;_;) というか、スマホ版のエブリスタ使いにくすぎない?(笑) 人気コメントを自分に来たコメントだと勘違いする理由がよくわかる(´д`|||) ま、慣れるように頑張ります。 とりあえず、今日は読む方も無理そうだ(笑) では\(^^)/
3件
WBC!勝ったあああああ!\(^o^)/ うわあああん おめでとう!ほんとに! 次も期待してますわ(´`*) 荒れててすんません(笑) あ、エッセイ/_howto_view?w=22286504更新です。 こっちも荒れてますがww では~
◇更新情報◇ *『あまごい』/_novel_view?w=22284256 相変わらずハイペース更新中。手元の方がシリアス展開入りました(笑) *『win one game』/_novel_view?w=22321683 新作スポーツ系青春小説。結局自分で書いてみた。こっちはスロー更新ですが、どうぞよかったら覗いてください。 そいや、電子書籍大賞始まりましたね~。それだけです(^^)笑 では(^-^ゞ
◇更新情報&つぶやき◇ *あまごい/_novel_view?w=22284256 いままでにないハイペース更新中。4月中には完結できるかなぁ。 *コピック発見記念(笑)お絵描き/_ilst_view?w=22303592 電子書籍大賞どうしようか迷い中。 そして「あまごい」書き終わったらミステリー書きたい。湊かなえさんみたいな。 まあそんなところですが、よかったらどーぞ、覗いてくださいませ(^^)
テスト!終わりましたよー\(^o^)/ まぁ、まだ結果出るまで気は抜けませんが…… 国公立後期は受けずにすむといいなぁ まーたぶん、大丈夫。たぶん……(^^; では、どーぞこれからもよろしくですm(__)m
6件
どうも、お久しぶりです。 まだ受験の最中ですが、ちゃっかり開いてみたらすごく参加したいイベントがあったので、参加してしまいましたorz よかったら読んでください(笑) 「止まった時間」/_novel_view?w=22256270 では、もうすぐ帰ってくる予定なので!
2件
受験が近いのでしばらくは顔出しません。 ニュース/_news_view?cn=2437888を更新しましたので、詳しくはこちらをお願いします。
1件
まさかの湊さん、また新刊出しやがった。 すごい傑作の雰囲気。めっちゃ欲しい(_´Д`)ノ~~ でも受験終わったら『境遇』『サファイア』『白雪姫殺人事件』『母性』って、三冊買ってもらう(買わせる?)から我慢(;_;)
短歌書くときに、作品の生い立ちって欄があるんだけど、それってつまり作品説明だよな……。 これはなんとかって情景を読んでいて、こういう気持ちの隠喩で、こことここを掛けてます!って説明しろってか? と、考えてしまう私。 できれば説明したくない私(笑)
短編集/_novel_view?w=21957615更新しました! さぁて。 私の意図に気づいてくれるかどうか。 三連作なので、次でやっと終わりです(^-^)/ まあ一個ずつでもなんら問題ないですが(笑)
30ページにしてやっと戦いをしたが、1ページで終わった(笑) ダサすぎて笑っちゃうわ(笑) もうムズカシイ(T-T)
ダメだ……ダークファンタジーじゃないファンタジーが書ける気がしない←
19件
『一瞬の風になれ』好きだー!\(^o^)/ あーもっかい読みたい つか、もしかして私本気でマイコプラズマだったりして(笑)
短編集!三部作ですー。あと二個続きます(^-^)/ ちなみに私の中で三部作と言われたら、有川浩の自衛隊三部作か、夏目漱石の前期後期三部作なのですが(笑) それにしても、エブリスタから抜け出せない…←
沖方丁が『天地明察』で描いていたのは、渋川春海のことだったって、はじめて知ったよ…… それにしても、ウブカタって一発変換されないのね
短編集更新! 書くの楽なんだもの笑 それにしても、メランコリックなんて題にしたけど微妙な気がする……
明日から電車を一本早くしようと思ったら、どうやら5時30分くらいには家を出ないといけないらしい。 ……さっさと寝よう(笑)
1件
ジャンルごちゃ混ぜの短編集/_novel_view?w=21957615書きました(笑) よかったらどーぞ(^-^)/
もっと見る